政宗くんのリベンジ(アニメ)フル動画全話(1話〜12話最終回)とOADを無料視聴!見逃し配信をDailymotionやPandora以外で


豚足と呼ばれたデブが痩せてイケメンになり美少女に復讐をするリベンジラブコメの『政宗くんのリベンジ』。漫画もそうですがアニメも大人気でした。

8年前にドSな残虐姫である安達垣愛姫(あだがきあき)に振られ、冴えないデブだった主人公の真壁政宗(まかべまさむね)は、名字も変えて痩せてイケメンに変身して帰ってきました。真壁政宗の目的は残虐姫・安達垣愛姫を惚れさせて最高の形で振るという復讐の為に頑張っていました。

しかし、物語が進んでいくうちに安達垣愛姫の世話係である小岩井吉乃、小さい頃に出会っていた藤ノ宮寧子などとの出会いで真壁政宗の心境にも変化が訪れていきます。

今回はそんな『政宗くんのリベンジ』のアニメ1話〜12話最終回まで、OADを無料視聴する方法をご紹介し、さらにあらすじや声優キャスト、監督スタッフなども一緒にご紹介していきます!

『政宗くんのリベンジ』を無料視聴するならFOD

高画質で安心安全にアニメ『政宗くんのリベンジ』のフル動画を無料視聴するのに最もお勧めな方法ならFODプレミアムです!

後ほど説明しますが、FODプレミアムは見放題動画が1ヶ月間無料になるキャンペーンを行っています。さらに動画の他にも漫画や雑誌なども読めるサービスですので、かなり他よりもお得にサービスを利用することができます。

『政宗くんのリベンジ』を無料視聴する方法

『政宗くんのリベンジ』を無料視聴する方法

今回は『政宗くんのリベンジ』の1話〜12話最終回フル動画を無料視聴する方法ですが、動画配信サービスの中でも『FODの無料期間』を利用して無料視聴することがおすすめです。

動画配信サービスを利用して無料視聴する手順はこちらです!

動画を無料視聴する方法

①動画配信サービスの無料体験に登録
②無料期間中に『政宗くんのリベンジ』の動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点では料金は発生せず、無料期間後にはじめて発生します。無料期間中に解約すれば一切お金がかからず辞めることができます。

この手順の通りすれば、『政宗くんのリベンジ顔』を無料で見ることができます!

ただDailymotionやPandora、9tsuなど様々な動画共有サイトがありますがここで見ることはできないの?という意見もあるかと思います。しかし動画共有サイトでは、アニメやドラマや映画などの動画が勝手にアップされています。過去にはAnitubeなどのサイトも日本からアクセスが遮断されたのは有名な話ですよね。

違法視聴のリスクとデメリット
・低画質低音質で読み込みが遅く広告が多い
・全話全て揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなったり個人情報の漏洩の危険性がある

特にウイルス感染というのは、ウイルス自体に気づいていなくいつのまにかアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょう。

では『政宗くんのリベンジ』を無料視聴する為に主要な動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名配信状況
FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオパス[PR]
dアニメストア[PR]
dTV

今回のアニメ『政宗くんのリベンジ』ですが、上記の動画配信サービスで1話〜12話最終回まで配信されていることがわかりました。

ただ『OAD』の収録に関してはどの動画配信サービスもされていないようでした。これはブルーレイ収録のみということのようです。ですから、TVで放映されたOAD回もしくはブルーレイで見るしかないようです。

しかし、これまでの経験則からしてOADも動画配信サービスで配信される可能性がかなりあります。TV放送されたというのもその予兆でしょう。ですので今のうちに動画配信サービスに登録しておけばOADも動画で見られるかもしれませんよ。

そして『政宗くんのリベンジ』ですが、あなたがお好きな動画サービスに登録して無料期間を利用して動画を無料視聴しても問題ないのですが、その中でも特にお勧めな動画配信サービスが『政宗くんのリベンジ』を完全無料で見ることができるFODプレミアムです。

FODがお勧めの理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・最新アニメや過去作まで多数配信
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・無料期間中に1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由から特にお勧めなのがFODプレミアムなんです。

FODが気になれば1ヶ月無料キャンペーンを行っているので、一度お試しで入ってみてください!

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部有料作品あり)特にフジテレビのドラマやFODオリジナルドラマが豊富なのが特徴です。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

このように11巻で完結した漫画の『政宗くんのリベンジ』もFODでは一緒に見ることができます。FODでもらえるポイントを使えば数巻無料で読むことも可能ですし、さらにFODは20%ポイント還元ですので、500円の本を購入すれば100円分のポイントが返還されます。

つまり、5巻購入する頃には500ポイント貯まるので6巻目を無料で購入することができるんです。こんな還元率普通の書店のポイントカードでは絶対にありませんのでFODは凄いんです。

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

FODプレミアムの登録方法


FODプレミアムは現在1ヶ月無料キャンペーンという1ヶ月の間、完全無料0円で動画を視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『政宗くんのリベンジ』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

『政宗くんのリベンジ』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『政宗くんのリベンジ』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『政宗くんのリベンジ』以外の見放題で人気有名アニメ作品もたくさん見ちゃおう!

>>>今すぐ完全無料で『政宗くんのリベンジ』全話のフル動画を視聴する

『政宗くんのリベンジ』の作品情報

『政宗くんのリベンジ』のあらすじ・概要

8年前、過保護太りしていて苛められっ子だった早瀬政宗は、自分に「豚足」というあだ名を付けて振った令嬢安達垣愛姫に復讐すべく、過酷なダイエットと筋力トレーニングにより激痩せしてイケメンへと生まれ変わり、苗字まで祖父のものに変え真壁政宗として故郷へと帰ってくる。

文武両道・容姿端麗・明朗闊達という三拍子揃った別人になった政宗は、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という「デッド・オア・ラブ作戦」を決行する。しかし、愛姫の付き人である小岩井吉乃に幼少の頃の「豚足」であることが知られてしまい、計画は破綻するかに思えたが、愛姫への復讐に協力してもらえることになる。

その後、政宗を慕っている病弱の令嬢でノーパンの京娘・藤ノ宮寧子が転校してくるが、政宗は愛姫への復讐を完遂させるために寧子を振る。さらに、愛姫の許婚でありマサムネと偽って愛姫に近づく、ポッチャリ系の男子(?)雅宗兼次が転校してくる。

引用:wikipedia

そして「政宗くんのリベンジ」は全12話放送でした。以下に全12話とOADのサブタイも載せておきます。

第1話:「豚足と呼ばれた男」
第2話:「シンデレラは笑わない」
第3話:「吉乃のマジックショー」
第4話:「今そこにある危機」
第5話:「ミステリアス・キャット」
第6話:「突撃!お宅訪問戦」
第7話:「綱手島事件」
第8話:「君じゃないんだ」
第9話:「愛とも恋ともいうけれど」
第10話:「疑惑の新学期」
第11話:「八坂祭の白雪姫」
第12話:「死んでもマイクを手放すな」

OAD:「うちのママにかぎって」
OAD:「綱手島、ふたたび。」
OAD:「12時を過ぎたシンデレラ」

『政宗くんのリベンジ』声優キャスト・監督スタッフ

声優キャスト
真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美
小岩井成乃:清水彩香
椎堂(しどう):大地葉
由井崎翠:小清水亜美
雅宗兼次:斎賀みつき

『政宗くんのリベンジ』は可愛いキャラが多いですよね。まさか雅宗兼次が女の子だったなんで驚きですね・・・!

そして、私の個人的に好きなのが委員長の双葉妙です。やっぱりショートカットが似合うキャラは良いですね!

監督・スタッフ

原作:竹岡葉月、Tiv
監督:湊未來
助監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:澤入祐樹
音楽:加藤達也
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.

『政宗くんのリベンジ』主題歌OP・ED


●オープニングテーマ:「ワガママMIRROR HEART」
歌:大橋彩香

●エンディングテーマ:「Elemental World」
歌:ChouCho

そしてこのOPの「ワガママMIRROR HEART」すごく良いんですよね!

大橋彩香さんの歌声ってなんか凄いラブコメに合っていて癖になる声という感じがしてとても好きです!

まとめ

ということで今回はアニメ『政宗くんのリベンジ』のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、感想などを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているアニメ過去に放送されていた人気アニメをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

アニメ以外にも映画やドラマ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『政宗くんのリベンジ』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『政宗くんのリベンジ』を無料視聴!
③『政宗くんのリベンジ』以外の人気アニメ作品もたくさん見ちゃう!
④『政宗くんのリベンジ』の漫画もポイントで見ちゃう!
⑤無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら