藤岡弘の娘と息子がイケメンで可愛い!顔画像と年齢や再婚した妻は誰で元嫁鳥居恵子は?


2019年9月30日放送の深イイ話2時間SPにて、藤岡弘さんの子供であるイケメン息子まーくん(15歳)と可愛い2人娘えっちゃん(11歳)とみーちゃん(14歳)が公開されました。

今回は3人の子供や再婚した妻について、そして元嫁の鳥居恵子さんについてもまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤岡弘さんが息子と娘をTV初公開

2019年9月30日に放送された深イイ話であの仮面ライダー1号である藤岡弘さんが、TVで娘と息子を初公開しました。

息子は高身長でイケメン、さらに2人の娘参はどちらも美人ということでとても素敵な家族でした。

そして今回は藤岡弘さんの特大キャンピングカーで子供3人とBBQにお出かけしました。更に水族館にも。

皆さんとても仲が良さそうで良かったです!

Sponsored Links
Sponsored Links

藤岡弘の美人娘のえっちゃんとみーちゃん

そして藤岡弘さんの娘についてです。2人娘さんがいます。

えっちゃん:11歳
みーちゃん:14歳

ということでした。小学生と中学生の年齢ですね。

藤岡弘さんが現在73歳ですので、62歳の時と59歳の時に生まれた子供ですね。藤岡弘さんすごすぎる笑

こんなに年齢がいっても子供をこんなに産めるってことはかなり精力が強いんですね!

ちなみにえっちゃんもみーちゃんはモデルなど芸能仕事は一切していないようで、今回初めてTV出演をしたということでした。

可愛すぎますのでこれは勝手にオファーが来てしまいますね笑

Sponsored Links
Sponsored Links

藤岡弘の山崎賢人似のイケメン息子のまーくん

そして藤岡弘さんの息子さんのまーくんです。

まーくんは15歳で高校生なんだそうです。

顔も小さくてどこか山崎賢人に似た超イケメンです。これはモテますね・・・!

ちなみに車の中ではいつも藤岡弘さんは仮面ライダーの曲しか流さないようなんですが、今回息子さんが勇気を出してBUMP OF CHICKENの『ray』という曲を流しました。

しかし、藤岡弘さんに雑音ということを言われてしまい、すぐに自分の好きな曲に変更するという珍事が笑

藤岡弘さんの身長が180cmですから、それより少し低い177cmくらいではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

藤岡弘さんの現在の妻は?

そんな藤岡弘さんは2001年に24歳年下の妻と再婚をしていたそうです。

2001年といえば18年前ですので、現在73歳の藤岡弘さんは55歳でしょうか。それから子供が産まれるだなんてすごいですね。

55歳の時24歳年下なら31歳の奥さんということになります。31歳なら現在はちょうど50歳になりますね。

しかし細かい情報はわかっていません。でもあの子供を見れば絶対に美人の奥さんだということがわかりますね笑

そして藤岡弘さんの元嫁ですが、1974年にドラマの『白い牙』で恋人役として共演した女優の鳥居恵子さんと1987年に結婚をしています。

しかし1990年に離婚したということでした。このときは子供がいなかったようですね。

それにしても藤岡弘さんがあの年齢で若い子供がいるだなんてびっくりですね!

今後絶対芸能人になるくらいのイケメンと美人ですね!