鬼滅の刃(アニメ)26話最終回のフル動画を無料視聴!dailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!


ついに最終回を迎えたアニメ『鬼滅の刃』。

今回はアニメ『鬼滅の刃』26話最終回のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『鬼滅の刃』見るならU-NEXT▼
▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『鬼滅の刃』26話最終回を無料視聴する方法

今回『鬼滅の刃』の第26話最終回のフル動画を無料視聴する方法ですが、U-NEXTのような『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができます!

以下の方法を御覧ください!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『鬼滅の刃』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!動画配信サービスの無料期間を使い、さらにその無料期間中に解約するとお金が一切かからないという流れです。

では、『鬼滅の刃』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう。

サービス名26話配信日無料期間
U-NEXT
10/1(火)12:00
31日間
FOD
9/30(月)23:30
1ヶ月間
Hulu
9/30(月)23:30
2週間
ビデオパス[PR]
10/1(火)0:00
30日間
dアニメストア[PR]
9/30(月)23:30
31日間
dTV
9/30(月)23:30
31日間

ということで、このようなサービスで「鬼滅の刃」が視聴できることがわかりました!それぞれ無料期間中は1話〜最終回まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

そして、無料期間中に解約すれば一切お金がかからず動画を見ることができるので、安心安全です!

ただ、これだけあるならどこのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがU-NEXTになります。

U-NEXTが他よりも良い理由
・31日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・鬼滅の刃1話〜最終回が見放題
・過去から最新のアニメまで見放題作品数が最多
・漫画も雑誌も同じデバイスで見られる
・600円分のポイントが登録時にもらえる
・このポイントで漫画や映画等の有料作品も無料で見られる
・動画視聴がとてもしやすくスムーズ
・スマホでもPCでもいつでもどこでも見られる

このような理由からU-NEXTが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。U-NEXTでは様々なアニメが配信されていますが、現在オンエアー中の最新アニメももちろん配信されており、見放題で見ることができます!

ということで、お勧めは圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTですが、お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「鬼滅の刃」を視聴しましょう!

▼今すぐU-NEXTの31日間無料体験で▼
▼『鬼滅の刃』1話〜最終回を視聴する▼


>>>今すぐ無料で「鬼滅の刃」を視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
[PR]ビデオパスの登録・詳細はこちら
[PR]dアニメストアの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

「U-NEXT」のサービス概要

U-NEXTは月額1990円(税抜)で見放題動画や雑誌、さらに別途料金で有料動画や漫画などの書籍を見ることができるサービスです。動画は、国内海外映画からドラマ、アニメ、音楽など様々なジャンルが配信されています。

さらにU-NEXTは登録から31日間無料ですので、この期間中は見放題動画9万本が無料で見ることができます。もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかかりません。

また、登録時には600ポイントと毎月600ポイント付与されるのでこのポイントを利用すれば有料の映画や漫画なども見れてしまいますよ。ですので『鬼滅の刃』の漫画も数巻無料で見ることができます。

無料期間や漫画も買えるポイントももらえるので一度お試ししてみてはいかがでしょうか!

「U-NEXT」の登録方法

登録方法はこちらです!

①U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録
※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

『鬼滅の刃』第26話最終回のあらすじ

第二十六話 新たなる任務

炭治郎たちが機能回復訓練に勤しむその裏で、鬼の絶対的支配者・鬼舞辻無惨により、

十二鬼月の下弦が集められ、鬼側もあらたに動き出そうとしていた。

訓練も終盤をむかえ、カナヲとの訓練も互角の勝負ができるようにまで成長した炭治郎のもとに、鎹鴉より新たな任務が伝えられるのだった。

引用:鬼滅の刃公式サイト

『鬼滅の刃』26話最終回のネタバレストーリー

炭治朗とカナヲとの熾烈なお茶かけ対戦から始まる26話です。

弦の音がなり、十二鬼月下限メンバーの召集が行われます。そして、女装した無惨が登場します。無惨は前回倒した下限の月である塁の失態について下限メンバー責めます。そして、下限の月のメンバーに厳しい叱咤と制裁を与えます。下限のメンバーは無惨の前では反抗も肯定も逃げることも抵抗もできません。

無惨は、「身の程をわきまえろ・私はなにも間違えない・全ての決定権は私にある(要約)」この言葉の通り、下限のメンバーは次々と殺されていきます。そんな中、最後まで残った一人は、無惨の気まぐれで更なる血を与えらます。生き残った鬼は無惨に鬼狩りを殺せ、柱を殺せ、耳に花札のような飾りを着けたものを殺せ、と命じられます。

そして、弦の音で場面が変わります。残された鬼は柱や花札の着けたものを殺せぱ更なる血を与えてもらえると喜びます。一方、場所が変わって、炭治朗たちは新たなる指令を受けます。「西へ向かえ、無限列車の対策に行け」と。

。胡蝶は、お館様に、炭治朗達が無限列車に向かうことを推薦した理由をきかれます。胡蝶は次の理由を述べます。炭治朗は、まっすぐに努力することができ、結果を残すことができること。また、無惨を倒すというはっきりとした目的があること。そして、炭治朗の父が日の呼吸をしていたことを伝えます。

場所が変わって、炭治朗たちは、次の任務に出発するためにお世話になった人たちへの挨拶回りを始めます。まず、葵に挨拶をします。戦うのが怖くなったと過去のトラウマを伝える葵に対し、戦えない葵の分まで戦うことを宣言して葵と別れます。

次に炭治朗はカナヲに挨拶をします。カナヲは炭治朗に挨拶をするかを決めるため、コインを投げてから話を始めます。「何故コインを投げたのか」を聞く炭治朗に対し、「コインを投げてから話をすると決めている」とカナヲは伝えます。「何故自分で決めないのか」を聞く炭治朗に、「すべてがどうでもいいから自分で決めない」と伝えます。

「カナヲは心の声が小さいんだ」とカナヲのことを認めた上で、炭治朗は、今後はカナヲが、「カナヲの心の声をもっとよく聞くこと。コインを投げて、表が出たらもっと自分の素のままに生きること(要約)」、と言ってコインを投げます。カナヲは、コインが表裏、どちらで出るか判らず不安になります。結果、コインは表がでます。

そして、炭治朗はカナヲに「頑張れ。人は心が原動力、心は強くなれる(要約)」と伝えます。「なんで表が出ると判ったのか」、と聞くカナヲに対し、炭治朗は、「表が出なければ何度でもコインを投げるつもりだった」と言って去ります。そして、コインを握りしめるカナヲ。

次の挨拶は、いつも色々助けてくれた三人組の少女でした。少女達に修行の結果を見せるため、瓢箪を割る炭治朗、善逸、伊之助。無事に三人とも瓢箪を割り、おにぎりを食べながらお世話になった少女達にお別れのあいさつをします。

善逸と伊之助が少女達と話している間に、見送りに来た水柱・富岡に挨拶をする炭治朗。禰豆子を、命を懸けて守ってくれてありがとうと伝えます。そして、三人は新たな任務に出発します。

場所が代わって汽車に興奮する三人組。興奮しすぎた伊之助は、汽車を土地の主と勘違いし汽車に攻撃します。そのため三人は警官に追われ、逃げます。隠れている内に動き出した汽車に、三人は慌てて乗り込みます。席に座って、落ち着いたところで、善逸は炭治朗に問いかけます。

「禰豆子を連れてきてよかったのか」と。炭治朗は、「俺と禰豆子はどこに行くときも一緒だ、もう離れたりはしない」と答えます。

そして、エンディングテーマとともに、炭治朗と禰豆子の過去の出来事と決意・新たなる敵・火柱・煉獄をのせ、汽車が走り去っていく映像で終わりました。

『鬼滅の刃』26話最終回の感想

毎週楽しみにしていた、鬼滅の刃が終わってしまいました。寂しいです。しかしながら、2期が早くも決定しているとか。嬉しい限りです。そして、今回の無限列車編は映画でやると出てました、煉獄さんが宣伝してました。楽しみですね、絶対見に行きます。

今回の内容としましては、色々と笑えました。無惨さま、何故女装してしるのでしょう。女装した格好で淡々と「私は機嫌が悪い、殺す(要約)」と言ってました。本人達はいたって真面目に、粛々と制裁されて行ってました。

残酷な場面の筈ですが、女装が気になって仕方なかったです。流石、無惨様。女装似合ってますね。違和感ないです、美しい。

炭治朗くんはいつでも誰に対しても誠実で、見ていてとても気持ちいいキャラだな、といつも思います。特にお世話になった屋敷の人たちに、ちゃんとお別れの挨拶をしていく姿は、なんだかアニメを見ている私たちにもお別れの挨拶をしてくれているみたいでした。

炭治朗、優しい子です鑑賞者にまで挨拶してくれるなんて。寂しいけど、次の話まで元気でやってろよ!とお見送りしている気分でした。

カナヲと炭治朗の話のやり取りは、鬼滅の中で好きな場面の一つです。辛いことが多すぎて、何も自分では意思決定をしないことにしたカナヲを、否定しきらず受けとめてあげてます。

そして炭治朗は、カナヲのルールに乗っ取ってコインを投げ、それではダメだから、カナヲがカナヲの心の声を大切にして行けるようにと、祈りと励ましと応援をする姿は、なんて素晴らしい長男力!と思いました。

毎度毎度、炭治朗は、めちゃめちゃナチュラルに女の子も男の子も虜にしていきますよね。そのコミュニケーション能力の高さは是非見習いたい。皆メロメロ、鑑賞者もメロメロ、いっそ無惨様もメロメロになれば平和な世界が訪れるのでは?!と思いました。

何はともあれ、暫しの鬼滅ロスに耐えつつ、映画と2期を心待にしています!

『鬼滅の刃』26話最終回の関係者の声

『鬼滅の刃』26話最終回のネットの感想

まとめ

ということで、『鬼滅の刃』の26話最終回の動画を無料視聴する方法をご紹介しました!

ぜひ動画配信サービスに無料登録して無料期間を利用し動画を視聴しましょう!

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『鬼滅の刃』の動画を視聴
③無料期間中に解約

▼今すぐU-NEXTの31日間無料体験で▼
▼『鬼滅の刃』1話〜最終回を視聴する▼


>>>今すぐ無料で「鬼滅の刃」を視聴する

U-NEXT
FOD
Hulu
ビデオパス[PR]

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08