ルパンの娘11話最終回のフル動画を無料視聴!見逃し配信をDailymotion・Pandora以外で


ついに最終回を迎えたドラマ『ルパンの娘』ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

この記事では2019年7月から放送されている『ルパンの娘』のフル動画を0円無料視聴できる方法を紹介し、さらにあらすじやキャスト、スタッフから主題歌、11話最終回の感想についてなども紹介していきます!

▼今すぐ『ルパンの娘』の▼
▼1話〜11話最終回を完全無料で見る▼
>>>今すぐ完全無料で『ルパンの娘』のフル動画を視聴する

『ルパンの娘』を無料視聴するならFOD

今すぐ高画質で安心安全にドラマ『ルパンの娘』のフル動画を無料視聴するのに最もお勧めな方法ならFODプレミアムです!

『ルパンの娘』を無料視聴する方法

FODプレミアム以外で無料視聴できないの?

DailymotionやPandora、9tsuなど様々な動画共有サイトがありますがここで見ることはできないのでしょうか?

このような動画共有サイトでは、ドラマや映画、アニメなどの動画が勝手にアップされています。過去にはAnitubeなどのサイトも日本からアクセスが遮断されたのは有名な話ですよね。

知っての通り、完全に違法行為としてこのような動画共有サイトにアップされています。

しかし、このような違法動画を視聴するには相当大きなリスクやデメリットが存在することが意外と知られていません。

違法視聴のリスクとデメリット
・低画質低音質で読み込みが遅く広告が多い
・全話全て揃っていなく著作権違反ですぐに削除される
・スマホもPCもウイルス感染で操作が重くなったり個人情報の漏洩の危険性がある

特にウイルス感染というのは、ウイルス自体に気づいていなくいつのまにかアプリなどがインストールされている可能性なんてこともあります。

取り返しがつかなくなる前に、ここで違法視聴のリスクやデメリットを理解しておきましょう。

有名動画配信サービスでの『ルパンの娘』配信状況

サービス名配信状況
FOD
U-NEXT
ビデオパス[PR]
Hulu
dTV

今回のドラマ『ルパンの娘』ですが、FODプレミアムのみで配信されていることがわかりました。

FODでしか見ることができませんが、このような動画配信サービスを利用に躊躇している方にお勧めの理由があります。

FODがお勧めの理由
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・最新ドラマや過去作まで多数配信
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・雑誌や漫画も閲覧可能
・1ヶ月間の無料期間にトータル1300ポイントもらえる
・ポイント利用し有料の映画ドラマ漫画まで視聴可能

このような理由から特にお勧めなのがFODプレミアムなんです。

ということで、次にFODプレミアムを利用して『ルパンの娘』のフル動画を無料視聴できちゃう方法の詳細を画像を交えてご紹介しますね!

FODプレミアムのサービス解説


FODプレミアムは現在1ヶ月無料キャンペーンという1ヶ月の間、完全無料0円で動画を視聴できるキャンペーンを実施しています。そこでこの期間を利用して『ルパンの娘』の動画を無料(0円)で視聴することが可能なんです。

この無料キャンペーンの期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ!

『ルパンの娘』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『ルパンの娘』は見放題作品なので一切お金がかからず視聴可能!
③『ルパンの娘』以外の見放題で人気有名ドラマ作品もたくさん見ちゃおう!

>>>今すぐ完全無料で『ルパンの娘』のフル動画を視聴する

『ルパンの娘』の作品概要

『ルパンの娘』第11話最終回のあらすじ

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。

英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。

そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。

すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

引用:ルパンの娘公式サイト

『ルパンの娘』俳優キャスト・スタッフ

俳優キャスト
<Lの一族>
三雲華〈32〉:深田恭子
(図書館司書)

三雲悦子〈55〉:小沢真珠
(華の母)

三雲渉:栗原類
(華の兄)

三雲マツ〈76〉:どんぐり
(華の祖母)

三雲巌:麿赤兒
(華の祖父)

三雲尊〈55〉:渡部篤郎
(華の父)

<桜庭家>
桜庭和馬〈30〉:瀬戸康史
(華の恋人・警視庁捜査三課巡査部長 →警視庁捜査一課巡査部長)

桜庭美佐子:マルシア
(和馬の母・警視庁鑑識課非常勤職員)

桜庭典和:信太昌之
(和馬の父・警視庁警備部SAT隊長)

新谷香:さとうほなみ
(和馬の妹・警視庁杉並警察署交通課)

桜庭和一:藤岡弘
(和馬の祖父・元警視庁捜査三課課長)

<その他>
円城寺輝:大貫勇輔
(華の幼馴染の泥棒)

橋元エミリ〈28〉:岸井ゆきの
(和馬のお見合い相手・警視庁刑事総務課警部・元警視総監の孫娘)

巻栄一:加藤諒
(和馬の上司・警視庁捜査三課・橋元エミリの従兄)

横塚:杉崎シュンペーター
(和馬の同僚・警視庁捜査三課)

スタッフ

原作:横関大 『ルパンの娘』(講談社文庫刊)
脚本:徳永友一
音楽:Face 2 fAKE
主題歌:サカナクション「モス」(NF Records/Victor Entertainment)
プロデュース:稲葉直人、荒井俊雄
演出:武内英樹、品田俊介、洞功二
制作・著作:フジテレビ第一制作室

『ルパンの娘』主題歌

そして主題歌はサカナクションです!

歌:サカナクション
曲名:「モス」

『ルパンの娘』第11話最終回のネットの期待・感想

まとめ

今回はドラマ『ルパンの娘』のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、キャスト、スタッフ、感想などを紹介しました!

1ヶ月ずっと無料で見放題のFODは本当にお得ですよね♪

今放送されているドラマ過去に放送されていた人気ドラマをたくさん見ることができるのが嬉しいですよね!

ドラマ以外にも映画やアニメ、漫画や雑誌まで一緒に楽しめるだなんて一度試してみる価値は十分にありですね★

『ルパンの娘』を無料視聴する方法
①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録する
②『ルパンの娘』を無料視聴!
③『ルパンの娘』以外の人気ドラマ作品もたくさん見ちゃう!
④無料期間中の解約で一切料金はかけない!

▼お試しだけなら無料0円▼