UTA(内田雅樂)とマーサ(遠藤政子)が熱愛で彼氏彼女!年齢身長と高校大学も


樹木希林さんの孫であるUTA(内田雅樂)さんとテラハ出演のモデルのマーサ(遠藤政子)さんが熱愛だとNEWSポストセブンにて報じられました。

今回は、2人についてのプロフィールや年齢身長、高校や大学などの学歴についても調べてみました。

UTAさんとマーサさんが熱愛

日本人離れした190cmの長身と、シャープな顔立ち。昨年6月にパリコレデビューを果たしたモデルのUTA(21才)が、「俳優挑戦」を口にしたと報じられ、話題を呼んでいる。

「UTAさんは樹木希林さん(享年75)の孫で、希林さんの一人娘の也哉子さん(43才)と本木雅弘さん(53才)の長男。どんな演技をするのか、注目を集めるのは当然でしょう」(芸能関係者)

 東京で生まれ、中学時代はスイスに留学。高校はアメリカに移り、現在はカリフォルニア州の大学に在学中だ。モデル業のかたわら、バスケットボール選手としても活躍しており、日本代表候補に選ばれた経歴もある。

 そんなUTAの姿が東京・渋谷で目撃されたのは、8月下旬のこと。

「10人ほどの男女グループが楽しそうにボウリングをしていて、そのなかにひときわ大柄なイケメンがいました。よく見たらUTAさんだったのでビックリ。力強い投球でストライクを連発して、目立っていました。隣にはモデルのマーサこと遠藤政子さん(26才)もいて、すごく仲がよさそうでした」(居合わせた客)

 マーサは、2016年8月から恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたモデル。ただ、1か月あまりで出演男性とカップルとなり、早々に卒業していたが…。

「マーサさんはテラハ卒業から約1年後、番組で交際を始めた恋人と破局。その後、昨年の1月頃に共通の知人を介してUTAさんと出会い、交際に発展したようです。UTAさんはマーサさんに夢中で、自分が撮影したマーサさんの寝顔写真を友達に見せては、『寝ている時も本当にかわいい』とノロケていました。ふたりで出歩く時も、堂々としていますよ」(UTAの知人)

引用:NEWSポストセブン

調べると以前から二人は噂になっていたようでした。見ると、交際は昨年の1月に出会ってからなので1年半ほどだそうですね。

Twitterを除くと二人で映っている写真も載せたりしているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

UTAさんのプロフィール


名前:UTA
本名:内田雅樂(うちだうた)
生年月日:1997年
年齢:22歳
身長:195cm
職業:モデル

UTAさんは内田也哉子さんと本木雅弘さんの長男であり、現在22歳の方のようです。パリコレにも出演しているすごいモデルさんです。

また、生まれは東京ですが、中学はスイスに留学し、高校はアメリカだそうです。さらに大学はカリフォルニアの大学に在学中で、バスケ選手としても活動しているとか。小学5年生からバスケをしていたそうです。

過去には日本代表候補にも選ばれたことがあるんだそうですよ。運動神経もそうですが、身長が高すぎですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

マーサさんのプロフィール


名前:マーサ
本名:遠藤政子(えんどうまさこ)
生年月日:1993年8月9日
年齢:26歳
出身:福岡県
身長:165cm
職業:モデル

マーサさんはモデルで現在26歳の方です。テラハに出演して知っている人も出てきたようです。ちなみにテラハではすぐにカップルになってしまい卒業したとか。そして、保育士を目指していたというような話も。

学歴ですが、第一薬科大学付属高等学校という高校を卒業し、短大に進学しましたが中退したとのことでした。この短大が保育士関係のものだったかもしれません。

現在はモデル活動一本なのかTwitterやインスタでもモデル活動関連のようなものばかりな気がします。

UTAさんとは4歳離れていますが、年下が好きなんでしょうか。UTAさんは見た目が大人っぽいですが22歳だとしても大丈夫なのではないでしょうか?