友永真也の時計や貿易会社は?出身中学高校大学も



バチェラー3に登場している友永真也さん。友永真也さんがこのバチェラーに登場しているということは、かなりお金を稼いでいるのはご存知位でしょう!友永真也さんは貿易会社をやっていて時計などを扱っているようです。

友永真也さんが行っている貿易会社はどこなのでしょうか?出身中学や高校、大学などについても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

友永真也さんのプロフィール・出身

名前:友永真也(ともながしんや)
誕生日:1987年
年齢:(現在31歳)
出身:兵庫県神戸市
身長:180cm
体重:60kg
趣味:ゴルフ、車、ドライブ

友永真也さんのインスタグラムには犬や猫が度々登場しています。このワンちゃんの名前はむーちゃんで、犬種はオールドイングリッシュシープドッグ。猫の名前はらくちゃんで、ラグドールという種類です。

また、友永真也さんの出身ですが兵庫県神戸市出身ということが明らかになっています。神戸市のどのあたりなのかということまでは特定はできていません。

プライベートですが、フランスに留学していた経験もあるということでフランス語にも堪能のようで、日本語と両方話せるようですね。

そして、バチェラーに3登場した経緯ですが、もう単純に「バチェラー・ジャパン」で結婚相手が見つかるんじゃないかという確信があったからということみたいです。実際にメディアの『BuzzFeeD』で対談をしています。ただ、バチェラーの1,2も見ていなかったようです。(笑)

動物も好きで、高身長、高収入、普通の人なら奴隷にでもなりますから!とでも言いたくなるようなハイスペックな方のようです!

Sponsored Links
Sponsored Links

友永真也さんの貿易会社とは?


友永真也さんは2015年に地震の会社を経営ごに化粧品やアパレルの輸入貿易会社を経営しています。しかし、どの貿易会社なのか?ということは知られていません。実際に友永真也さんが利用しているブログやSNSを調べるも登録された情報などは見つかりませんでした。

現在はバチェラー3を行なっているために、企業の人に迷惑がかからないようにするためにあえて情報を載せていないのかもしれませんね。ただ、https://www.tomonagashinya.comというサイトでフランス製造代行というページが作られているので、実際に業務として行なっているのは事実のようです。

大体がウェブ上に情報を載せると思うのですが、最近はfacebookやtwitterもあるのでそういう手法をとっていないのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

時計のSILA PARISとは?

https://twitter.com/SILAPARISjp/status/1174871644596125696

時計のSILAPARISは、ラグジュアリーブランド、デザイナーMaria Lemireによってデザインされたフランスの腕時計ブランドのようです。このMaria Lemireさんは
2015年にVogue Italia(ヴォーグイタリア)洋雑誌で、優秀なデザイナーに選ばれたことのある人物です。

そのMariaLemireさんが現代風にアレンジしたものが、『SILAPARIS』となっています。また、SILAPARISではベルトやバングルなどをカスタマイズできるようになっていて、オーダーメイドのように種類を選べるのが特徴になっていそうです。

女性は、ファッションやその時の気分などで色を変えたりしますよね?なので、この『SILAPARIS』はある一定層の方には人気なのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

友永真也さんの学歴(中学高校大学)は?

友永真也さんの学歴ですが、中学校と高校はフランスに留学しています。留学先はフランスのサンシールという場所にはある、トゥレーヌ甲南学園というところだったようです。ただ、2013年にはこちらの学校は閉鎖されているようです、

そして、甲南と書いているので勘の鋭い人ならわかるかもしれません。友永真也さんは甲南大学に通っていました!この甲南大学はセレブが通う大学として関西圏では有名な大学でもあります。

友永真也さんが中学や高校、大学でも甲南系列を利用していたことを考えるとバリバリのボンボンだったことがうかがえますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ


友永真也さんが運営している貿易会社についてはわかりませんでしたが、取り扱っている製品はデザイナーMaria Lemireによってデザインされた時計のSILAPARISのようです。他にもフランスのアパレル分野のものもあるようです。

そして、出身中学や高校大学ですが、フランスのサンシール「トゥレーヌ甲南学園」というところで大学も甲南大学に通っていたことがわかりました!

友永真也さんの両親や兄弟も医者をしているようですが、生粋のボンボンのようです。一体こんな方と誰が結婚するのでしょうかね?

   

  DUGA