カトパン(彼女)とNAOTO(彼氏)の結婚や馴れ初めは?妊娠デキ婚や同棲とヨーロッパ旅行写真も


加藤綾子さんことカトパンとEXILEで三代目 J SOUL BROTHERSのダンサーのNAOTOさんに熱愛報道が出ました。

加藤綾子さんはアナウンサーとして有名すぎるのか中々結婚という文字は出てきませんでしたがこれで現実味が出てきましたね。

今回の記事では、カトパンとNAOTOさんの馴れ初めや熱愛報道について、結婚と同棲、そして週刊文春のヨーロッパ旅行の写真についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

カトパンとNAOTOさんが熱愛報道

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

 これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

引用:週刊文春オンライン

このように週刊文春から熱愛報道が出ました。さすが週刊文春ですね・・・すごい。

NAOTOさんといえば、最近FODで「ブスの瞳に恋してる2019」として主役のドラマを演じていますよね。現実ではブスの瞳に恋してるはなかったんですね。。。笑

ちなみにNAOTOさんのことを調べると慎重が169cmしかないらしくカトパンは166cmです。これを見ると身長は関係なく美人と付き合えることがわかりますよね。

身長以外のことが優れていれば美人と付き合うのもいけますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

カトパンとNAOTOさんの馴れ初めは?

ということで、二人の馴れ初めはなんでしょうか?現時点で馴れ初めについてははっきりしていませんが、上記の動画のように、三代目の登坂広臣さんのファッションブランド?の「CLAIR DE LUNE」限定店のレセプションパーティーにカトパンが来ていたとのことです。

これは8月のことのようなので、一般人の方はなんでカトパンが来ているのか?と思っていたようです。これはNAOTOさんと一緒に来ていたということなんですね。

いつから付き合っていたかはわかりませんが、1年以内とかではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

カトパンとNAOTOさんのヨーロッパ旅行とは?

週刊文春で報じられていたヨーロッパ旅行についても気になりますよね。

写真や内容は週刊文春が発売されてから記載しようと思いますが、ヨーロッパのどこに行ったんでしょうね。

カトパン思い出の地ということなので、どこなんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

カトパンとNAOTOさんの結婚や同棲とデキ婚は?

週刊文春では婚前旅行など記載がありましたが、まだ結婚するとは決まっていません。

でも結婚するでしょうね・・・ここで別れたらすごいですが笑

年齢的にも二人共いい年齢ですから、もう同棲もはじめているかもしれません。それとも同棲は結婚してからかもしれませんね。

まだ妊娠はしていないようですが、最近は芸能人でもよくあるデキ婚なんてものもあるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

NAOTOファンのカトパンへの中傷がヤバい?

上記のように、過激なファンからカトパンへの誹謗中傷があるようです。

まぁ人気ある人はこうなっちゃいますよね。

多分カトパンという意外だ!という感じもあるのだと思いますが、一般人がどういってもどうにかなるわけじゃないのによく言いますよね。

祝福できないならファンと言えないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声