ブスの瞳に恋してる2019のフル動画(1話〜最終回)全話を無料視聴!Dailymotion・Pandora以外で安心安全に見る


2006年に稲垣吾郎さんと村上知子さん主演でドラマ化された『ブスの瞳に恋してる』こと『ブス恋』。今回2019年9月から鈴木おさむさんが完全新作・新たな設定で書き下ろした『ブスの瞳に恋してる2019』がFODオリジナルドラマとして配信されることとなりました。

主演はEXILE・NAOTOさんと富田望生さんです。今回の設定は声優という職業が中心で、人気声優の男性と声優を目指すアルバイト女性の恋愛模様が描かれた作品です。さらに、ラブライブ声優で女優の小宮有紗さん佐藤晴美さん駿河太郎さんも出演します。

2006年の作品とは全く違った新しい作品として13年ぶりにドラマ化されるということで、今注目のドラマです。

今回は、『ブスの瞳に恋してる2019』の動画を1話から最終回までの全話を無料視聴する方法をご紹介すると共に、あらすじやキャストなどもご紹介していきます!

『ブス恋2019』フル動画を無料視聴する方法

FODの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
『ブス恋2019』の見放題動画を視聴
無料期間中の解約で一切お金がかかりません
FOD内の他の見放題作品も視聴可能

▼今すぐ『ブス恋2019』の無料視聴なら▼
▼1ヶ月間無料キャンペーン実施中▼

※1ヶ月以内の解約で一切料金はかかりません

>>FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録
>>FODプレミアムの登録・解約方法

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ブス恋2019』をDailymotion等で無料視聴する方法

まず、『ブス恋2019』を無料で視聴するには、『Dailymotion』『Pandora』『9tsu』などの海外サイトにアップされていたらそのサイトで見ることが可能です。

しかしこちらの動画は違法アップされているものであり、見るにも様々なデメリットがありますのでご紹介します。

・画質が悪い
・視聴途中に広告が挟まれる
・読み込み表示に時間がかかる
・全話アップされていない
・いきなり動画が削除される
・コンピュータウイルスへの感染の恐れ

このようなデメリット・危険性があります。このようなリスクを負ってでも見たいという方は海外サイトなので探して見るのも良いでしょう。しかし安全安心に綺麗に動画を視聴したいという方は次の方法も考えてみてください。

『ブス恋2019』を安心安全な動画配信サービスで無料視聴する方法

安心安全に『ブス恋2019』を見るには、VOD(ビデオオンデマンド)という『FOD』『U-NEXT』『Hulu』といったPCやスマホで見ることが可能な動画配信サービスがお勧めです。

動画配信サービスは、WEB上でドラマや映画、アニメ、バラエティさらに雑誌や漫画なども見放題または課金することで見ることができるサービスです。その中でも管理人がお勧めだと思う動画配信サービスを紹介し、『ブス恋2019』を無料で視聴する方法をご紹介します。

まずは、『ブス恋2019』を無料視聴する手順についてご紹介します。

動画配信サービスで無料視聴する方法

①お好きな動画配信サービスの無料体験に登録
②『ブス恋2019』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点では料金は発生せず、無料期間後にはじめて発生します。無料期間中に解約すれば一切お金がかからず辞めることができます。

この手順で『ブス恋2019』の動画を配信されている話数分を無料視聴することが可能です!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間があるためにこれらを利用してお好きな動画を見ることが可能なんです。

そして無料期間中に解約することで一切お金がかからず動画を見ることが可能なんです。

では、次に『ブス恋2019』が配信されている管理人がお勧めの動画配信サービスを見ていきましょう!

サービス名配信状況無料期間
FOD
1ヶ月
U-NEXT
×
31日
Hulu
×
2週間
TSUTAYATV
×
30日
ビデオパス[PR]
×
30日
dTV
×
31日

上記を見てわかる通り『ブス恋2019』が配信されているのは、フジテレビが運営する「FODプレミアム」というサービスだけのようです。『ブス恋2019』は「FODオリジナルドラマ」ですので基本的にはFODのみで配信されるようです!

そして、『ブス恋2019』はFODで毎週火曜0時に最新話が配信されますので、無料期間中に配信される話数を全話無料視聴することが可能ですよ★

ちなみに『ブス恋2019』の他には、このような人気作品もFODプレミアムでは配信されています。特にフジテレビのドラマが豊富です。

・TWO WEEKS
・不倫食堂1期・2期
・夫のちんぽが入らない
・彼氏をローンで買いました
・ルパンの娘
・監察医 朝顔
・Dr.コトー診療所
・ライアーゲーム
・GTO
・健康で文化的な最低限度の生活
・僕たちがやりました
・ラスト・シンデレラ
・美女か野獣
・ディア・シスター

などなど・・・

その他の配信作品をFODプレミアムで確認する

また、動画配信サービスの中でもFODは特にお勧めなんです。その理由を以下に説明します。

FODがお勧めの理由

・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・他の人気ドラマも多数配信
・スマホでもPCでもどこでも視聴可能
・動画視聴がスムーズで利用しやすい
・100円分のポイントが登録時にもらえる
・1ヶ月間の無料期間中にトータル1300ポイントがもらえる
・ポイントを利用して有料のドラマ・映画・漫画も見ることが可能

このような理由からFODが一番お勧めのサービスになります。

▼今すぐ『ブス恋2019』の無料視聴なら▼
▼1ヶ月間無料キャンペーン実施中▼

『FODプレミアム』のサービス概要

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部有料作品あり)特にフジテレビのドラマやFODオリジナルドラマが豊富なのが特徴です。

そしてFODは1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、Amazonアカウントで登録することによりキャンペーンが適用されます。そして1ヶ月間は見放題動画を全て無料で視聴することができます。

もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず0円で辞めることができます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえて1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント(1300円分)取得できます。このポイントを使って有料作品のドラマや映画、漫画なども無料で見れちゃいます!

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

『FODプレミアム』の登録方法

「FODプレミアム」の登録方法は簡単です!今回はFODの1ヶ月無料キャンペーンを利用するのでその方法を以下にご紹介します。

「FODプレミアム」の登録方法

FODの1ヶ月無料キャンペーンにアクセス
②Amazonアカウントで無料登録
③登録後『ブス恋2019』を無料視聴

※この登録時点でお金は一切かからないので安心してください。1ヶ月間の無料キャンペーン後に初めて料金が発生します。期間内に解約するとお金が一切かかりません。


▼今すぐ『ブス恋2019』の無料視聴なら▼
▼1ヶ月間無料キャンペーン実施中▼

『ブス恋2019』のあらすじ・概要

超人気声優の鈴野理(NAOTO)は、声優の仕事だけでなく、写真集も売り上げも好調で、モデルとしても大活躍している。そんな理と密かに交際している恋人のアリス(小宮有紗)も女性人気ナンバー1声優で、歌手としても売り出している。

誰もが羨む人気者の二人に見えたが、声優としての自分を見て欲しい理は、ビジュアルばかりを褒めはやす周囲とのギャップに悩んでいた。そんな時、ホームセンターで買い物していた理は、大山美幸(富田望生)と運命の出会いを果たす。

声優を夢見ていた美幸は、容姿はイマイチだが明るく前向きな女の子。中学時代いじめられていた時、理の声を聞いて人生が変わった美幸は、理に対して「私は声優としての理さんが好きです」と言い放つ。交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリーが始まる。

引用:FOD

声優という職業が舞台のドラマは珍しいですよね。最近では声優もどんどん表に出てきていて、有名な方はテレビ出演などもしており、2.5次元俳優なんてものも出てきました。

ストーリー的には声優という仕事の中身を知るきっかけになるドラマかもしれませんね!

ラブライブのメンバーの声優をしている小宮有紗さんもNAOTOさんの当初の恋人役として出演していますので、そこにも注目してみましょう。

第1話 運命の出会い!?

鈴野理は、いま乗りに乗っているイケメン声優で、発売された写真集も好調、握手会には女性ファンが殺到するほどの人気だ。密かに交際している恋人のアリスも人気ナンバー1声優で、歌手としても売り出している。

理の所属事務所は、彼のビジュアルを売りにしようとモデルの話も受けようとするが、当の理はあくまで声優が本業で、声優としての自分を見てほしいと思っており、周囲とのギャップに悩んでいた。大山美幸は、鈴野理といつか一緒に仕事をすることを夢見て声優を目指している明るく前向きな女の子。

ある日、バイト先のホームセンターに理とアリスがやってくる。バレないよう顔は隠しているが理が発した声に反応する美幸。接客中に美幸は派手に転んで鼻血を出してしまう。その時美幸が発した言葉が、昔、理が母親から聞かされていた言葉と重なり、理は美幸のことが気になって・・・。

『ブス恋2019』の俳優キャスト

鈴野理:NAOTO(EXILE)
国民的人気声優。所属事務所が声優以外の分野で売り出そうとしているのを知り、困惑する。

大山美幸:富田望生
ホームセンターに勤務するアルバイト。声優を目指しており、理との共演を夢見ている。

アリス:小宮有紗
理の恋人。

花山結花:佐藤晴美(E-girls/Flower)
美幸の友人。

重岡真一:駿河太郎
理が所属する芸能事務所の社長。

主な中心人物はこの方々のようです。

原作・脚本は鈴木おさむさんということで2006年のドラマは、鈴木おさむさん自身の体験を元にしたものでしたが、今回は声優ということでそうではないようです。

当時とても人気だったドラマですから、今回の作品にも期待ですよね!

『ブス恋2019』の主題歌・告知動画

Dream Ami/「恋のつぼみ」

主題歌は、Dream Amiさんの「恋のつぼみ」です。

原曲は倖田來未さんが歌っていた「恋のつぼみ」ということで、カバー曲になります。昔にこの曲を聞いたことがある人もいるでしょうから懐かしい気持ちになること間違いなしです!

そして告知動画は以下になります。

まとめ

ということで、『ブス恋2019』の動画を無料視聴する方法やあらすじ・キャストを紹介しました!

FODオリジナルドラマですのでFODでしか見ることができません。

1ヶ月無料キャンペーンを行っていますので、ぜひキャンペーンを利用して無料で動画を見てみてください!無料期間中に解約すれば一切お金がかかることはありませんので、安心して利用できますよ。

ということで『ブス恋2019』を無料視聴する方法を以下におさらいしておきます!

『ブス恋2019』フル動画を無料視聴する方法

FODの1ヶ月間無料キャンペーンに登録
『ブス恋2019』の見放題動画を視聴
無料期間中の解約で一切お金がかかりません
FOD内の他の見放題作品も視聴可能

▼今すぐ『ブス恋2019』の無料視聴なら▼
▼1ヶ月間無料キャンペーン実施中▼

※1ヶ月以内の解約で一切料金はかかりません

>>FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録
>>FODプレミアムの登録・解約方法

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05