凪のお暇(ドラマ)10話最終回のフル動画を無料視聴!見逃し配信をParaviでネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』10話最終回のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに10話最終回のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

今すぐ『凪のお暇』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『凪のお暇』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第10話最終回を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名配信状況10話最終回配信日
Paravi
TV放送後すぐ
U-NEXT
×
×
FOD
×
×
Hulu
×
×
ビデオパス[PR]
×
×
dTV
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回10話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第10話最終回のあらすじ

第10話最終回:

凪 (黒木華)と慎二 (高橋一生)は、両家顔合わせで今まで言えなかった家族への不満をぶつけ、互いに距離が縮まったと感じていた。

そんな2人の前にゴン (中村倫也)が現れ、凪に決死の告白。凪をめぐる慎二とゴンの3角関係にいよいよ終止符が打たれる。

果たして、凪が選んだ選択とは!?そして、お暇生活の結末とは…?

引用:凪のお暇公式サイト

『凪のお暇』第10話最終回のネタバレストーリー

他の子に渡していた鍵を回収し、ストレートな告白を受けた凪は当然の事ながら戸惑ってしまいます。ハローワークで坂本に会い、手首にパワーストーンが無い事に気付き尋ねると、最近は石が無くても平気になっていて「信じられる人がいると安心するから」とここにもモテ期の余波が現れます。

緑は妹の許に会いに行きます。生まれ育った町並みは変わり、旅館も人手に渡っていました。「死ぬ時は独りだものね」妹はそう淋しそうに背中を見せます。松山から帰って来た緑は妹の所に帰る事に決め、バブルで緑の送別会を開きます。

会話の流れでアパートの住人たちが次々に引っ越しの話を持ち出し、話しの読めなかった凪は今月末にアパートの取り壊しがある事を聞かされます。

緑が出発する際、色んな人に求められる事がおこがましく、恐ろしいと相談していた凪に「はないちもんめは選んでもらう遊びじゃなくて、選ぶ遊びだったと思うの。だってその方が人生楽しいじゃない」といつもの悪戯っぽい顔してラッキーを探しながら出発していきました。

ゴンに誘われゴンの新しい部屋に行きます。鍵を渡され、「ここで一緒に暮らそう」と改めて告白されます。「今の私のままじゃ、また流されてしまう。ゴンに丸ごと認めてもらえた安心感で幸せになるけど、幸せをあげる人になりたい」と断ります。

凪はランドリーチェーン店、坂本は内装の営業と職が見つかり、お互いに同じ夢を叶えるために新しい仕事に就く事に決めたのでした。凪は慎二を呼び出し、就職し新しい生活を始める事を報告します。

慎二は「凪のお暇の最後の一日を俺にくれない?」と2人はかつてのデートで行った水族館に行きます。一匹はぐれたイワシを2人で見ながら、凪はお暇中にやりたい事を見つけたと報告します。

たくさんのやりたい事の中に慎二は居ないと自ら話し、「俺もお前を卒業してやる。お前は絶対に大丈夫」最後にハグしようとする慎二を拒否し、またいつもの毒舌な慎二と凪は笑いながら違う道を歩き出します。

みんなそれぞれのお暇を終え、新しい生活がスタートしていったのでした。

『凪のお暇』第10話最終回の感想

松山に緑が妹さんに会いに行ったときに映画で見たヘップバーンの話の中に緑がかつて「大人の顔色ばかりうかがっている、良い子だった」と話していましたが今まで凪にも慎二に対しても優しく見守っていたのはかつての自分を重ね合わせたからってこともあったんだなと思いました。

あの少女のような笑顔でみんなの話を聞いたりアドバイスをしていた緑さん好きだったなーとしみじみ最終回ですが感じました。うららちゃんも凪の事が大好きで大人びているようで甘えん坊な可愛い感じでとても好きでした。

今の世の中、隣人同士の関係は希薄になり私もそれに慣れてしまっていますが、あの変人ばかりのアパートの住人達はとてもいい人ばかりでそこに住んでいた凪を羨ましく思いました。

それにしても、ゴンか慎二かどちらかと付き合うのかと思っていましたが、まさかの2人とも振るというびっくりな結果でした。ゴンに関しては、「今の私のままじゃ」と話していたので何年か経ちきっかけがあれば復縁する可能性もあるのかな、なんて思いました。

慎二に対してはハグを拒否していたのに、ゴンからのハグは受け入れ自分からも抱きしめ返していたし。あの二人なら、おじいちゃんやおばあちゃんになっても縁側で2人座って和んでいる姿が想像出来て良いなと思いました。

慎二は可哀想だけど、次の恋では素直に相手を大事に出来ますように。豆苗を自分で育て料理をした所を見ると誰かに癒してもらうだけではなく自分でしっかりと進もうとしている感じがしたので良かったなと感じました。

アパートの住人や凪と関わった人たちが前を向いて進んで行くような明るい終わり方だったので自分もハッピーな気持ちになりました。坂本さんはまだ波乱がありそうですが。

『凪のお暇』第10話最終回のネットの期待・感想

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

今すぐ『凪のお暇』のフル動画を視聴する方法

Paraviの30日間無料体験に登録
『凪のお暇』の動画を視聴
Parav内にある見放題作品も視聴可能
最新ドラマから過去作まで多数配信中

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼