早稲田実業の野球部員性動画はどこ?撮影した部員の名前や内容はわいせつハメ撮り流出拡散か?


高校野球の強豪である早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表しましたが、その理由は非公開でした。

しかし週刊文春の取材でこれは野球部員の性的動画が拡散されたからということがわかりました。

今回は、早稲田実業野球部員の性的動画はどんな内容だったのか?誰が撮影したのか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

早稲田実業野球部は秋季大会を辞退していた

春のセンバツが絶望的に。

甲子園で春夏一度ずつ優勝の実績のある、名門・早稲田実業高校硬式野球部は、複数の部員に問題行動があったため、秋の大会出場を辞退すると発表した。

問題行動の内容については明らかにしていないが、硬式野球部部長は、「このようなことが二度と起きないよう、指導法を見つめ直す」としている。

秋季大会辞退により、春の選抜大会出場は絶望的となった。

引用:FNN

当初早稲田実業の野球部員の複数人が問題行動があったとして、秋季大会を辞退したということがニュースに流れました。

非公開にするほどのものなのか?とネットでは話題になっていましたが、今回週刊文春がその理由を公開しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

早稲田実業の出場辞退は性的動画拡散

 9月14日、高校野球の強豪・早稲田実業が秋季大会の出場辞退を発表。その理由は野球部員による「性動画」の拡散だったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 同校は、「ご報告とお詫び」と題した文章をHPに掲載。だが、その理由については「複数の硬式野球部員に問題行動があった」と記すのみだった。

「早実は、辞退の理由について『教育上の観点から答えられない』と詳細な説明を避けています。学校の対応に疑問の声が上がる一方、『公表できないほど危ない話なのか』と動揺が広がっている」(スポーツ紙記者)

 早実の野球部関係者は匿名を条件にこう明かす。

「辞退の原因は、部員がハレンチな動画を撮影し、それを別の生徒が学内で拡散させたことでした」

 早実は「週刊文春」の取材に対し、「ご質問につきましては、教育上の観点および関係者への配慮により、お答えできかねます。なお問題行動につきましては、引き続きしかるべき対応を取って参ります」と回答した。

引用:週刊文春オンライン

まさか性動画が拡散されたことによる出場辞退だったとは。。。内容については不明ですが、今回複数の野球部員ということで、その場に男子生徒が2名以上いたということでしょうか。

年頃の男の子ですから、思春期にこのようなハレンチな行為には興味があるでしょう。

しかし、それを拡散してしまっては元も子もありませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

早稲田実業の性的動画を撮影したのは誰?

そして今回性的動画を撮影した部員は誰なのでしょうか?

甲子園を目指す野球部員としては、こんなことをしてしまって本当に残念ですよね。

複数の部員ということもあって、レギュラーなのかそうではないのかなどはわかっていません。

数人の行為によって全員が迷惑を被るなんて本当に残念で仕方がありませんよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

早稲田実業の性的動画はどこ?

では一番気になる早稲田実業の野球部員が撮影したという性的動画はどこで見られるでしょうか?

動画の内容が不明ですが、女の子をハメ撮りした動画なのか、男子の野球部員同士で陰部などを撮影した動画なのかどの程度かわかりませんが、ともかく内容が気になります。

しかし現時点でその動画に所在については明らかになっていません。

引き続き探していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声