くみっきーの結婚相手(夫旦那)36歳一般男性は誰で特定?名前顔画像や職業と馴れ初めも


舟山久美子さんことくみっきーがヒルナンデス!に出演して結婚を生報告しました。

そこで結婚相手は36歳の一般男性だといいますが、この夫となった男性は誰なのでしょうか?

名前や顔画像、馴れ初めなど調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

くみっきーが結婚を生報告

モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)にゲスト出演し、36歳の一般男性と結婚したことを発表した。

前日16日に婚姻届を提出した。舟山は「すごい優しくて仏のような人。私が料理を失敗しても怒らない」とのろけた

引用:ライブドアニュース

28歳のくみっきーですが、ついに結婚しました。いい年齢ですね。

相手は36歳ということで8個ほど離れています。やはり男性はある程度年齢がいっていても結婚できるもんなんですね。女性は年齢がいくと結婚ができないイメージですが、男性にはそれがないですもんね。

ともかくおめでとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

結婚相手との馴れ初めやプロポーズは?

知人を介して知り合い、趣味の読書を通じて意気投合したという。プロポーズはハワイの海で手紙3枚を受け取り「ありのままのクミが好き」と伝えれたという。舟山は「号泣しました」と当時の感動した様子を振り返った。

舟山は17歳でスカウトされ、ファッション誌「Popteen」でモデルで本格的に活動開始。渋谷の街頭アンケートで、女子中高生の認知度100%を誇り「ギャルの神様」と呼ばれた。現在は「with」の専属モデルを務める。

引用:ライブドアニュース

そして馴れ初めやプロポーズですが、知人を介して知り合った方だと言います。芸能人の知人がいるのは羨ましい限りです。。。

そしてくみっきーは読書が好きなんだそうですね。小説でしょうか?その趣味が講じて意気投合したとか。

そして、プロポーズはハワイで行ったようです。手紙3枚ということで、この古い感じが良いですね。手紙って最近はあんまり見ないようになってきましたから古典的でいいと思います。

昔はギャルギャルしていたと思いますが大人になってきてやはりくみっきーもいい雰囲気の人になってきましたもんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

くみっきーの結婚相手の夫は誰?

そしてこちらが旦那さんの写真になります。さすがに一般男性ですので、モザイク無しの顔画像は分かっていません。

髪型からもこれはイケメンにしかできないセンター分けですね!笑

くみっきーの身長は155cmで低めですがヒールをはいたと考慮しても175cmはある方なのではないでしょうか?

職業についても不明で、名前も現在わかっていません。

ともかく雰囲気は顔が隠されていてもイケメンだと感じます!

Sponsored Links
Sponsored Links

くみっきーのプロフィール

名前:舟山久美子(ふなやまくみこ)
生年月日:1991年4月29日
年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm

くみっきーは東京出身で現在28歳のファッションモデルです。現在はwithの専属モデルだそうです。

17歳の時に渋谷でスカウトされてからポップティーンで2009年からモデルとして活動します。17ヶ月連続表紙という記録も作ったとか。

2014年にポップティーンを卒業してから、withの専属モデルになったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声