留学生じん炎上事件強制わいせつでフラッシュ告発?大学や仕事や人妻に手を出す


留学生のじん(youtuber)が強制わいせつで雑誌『FLASH』に掲載されているようです。留学生のじんさんは、一般人の人妻に手を出すようなことをしていたと言います。

留学生のじんさんは一般人の人妻以外にも手を出していたということが言われています。今回は留学生のじんさんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

留学生じんが人妻に強制わいせつ?

「私の小学生の子供が動画を見ていたのがきっかけで、じんを知りました。奥さんや子供と一緒に動画に出演している姿がほんわかしていて、気に入ったんです」

 そう、じんは妻子ある身なのだ。動画にも、頻繁に登場している。それも、A子さんが警戒を解いた一因だった。

「じんは、ファンと交流するオフ会をよく開いていて、今年4月に初めて参加しました。夫も、私が彼のファンだと理解してくれていたので、快く送り出してくれました」

 交流会の会費は、毎回4000円から5000円。第1の「事件」が起きたのは、初参加のオフ会から帰るタクシーの中だった。じんと自宅の方向が同じだったA子さんは、なんの疑いもなく同乗したという。

「しばらく会話していると、『冷たいね』と言って、手を握ってきたんです。びっくりしていたら、『スカートは穿かないの?』とズボンの上から太腿の内側をさわってきて……。

『キミはタイプだ』と顔をさわられ、唇の横にキスされました。違和感はありましたが、若い外国人男性は、こういうものなのかなと……」

 その日から連日、LINEで「会いたい」というメッセージが送られてくるようになった。次にじんと会ったのは、その約1カ月後。そして、第2の「事件」が起きた。

「『奥さんにも言えない相談がある。韓国キムチもお土産に渡したい』という電話が来ました。夫が『キムチ、もらってくれば?』と言ってくれたので、近所のカフェの駐車場で待ち合わせていたんです」

 白いベンツで現われたじんは、A子さんを助手席へと導いた。「ゆっくりできるところに行こう」。そう言うと、じんは車を出した。

「運転中なのに、すぐ手を握ってきて。我慢していたら、スカートの中に手を入れてきて、下着の上から下半身をさわられました。やめてほしいと言ったのですが、『気持ちいいでしょ?』って。そのときの顔が本当に気持ち悪くて……。

 7月になって、地元の警察に相談しました。『強制わいせつ罪』なども視野に入れて、捜査を進めてくれています」
引用:Livedoor

”私は人気YOUTUBERに襲われたというのが中ほどあたりの文中に書いてあります。”

このように、じんさんは動画で、嫁さんと子供と遊ぶ動画を作成していたようです。人妻であるA子さんはじんさんを知ることとなったきっかけは、元々は子供がみていたから知ったようです。それからじんさんがオフ会を開いていたことで、出会うことになりました。

そこで2人は出会うことになったのですが、4月に行われたオフ会の帰り道で、セクハラのようなことをされました。しかし、その時のA子さんは外国の人はそういうものなのかな?ということで何もなかったようです。

しかし、後日じんさんからA子さんにラインが届いた時に事態がおかしくなったようです。セクハラを超えて強制わいせつになるようなことまでされたようです。

せっかく旦那さんがファンだということを知って送り出してあげたのにショックですし、怒りばかりでしょうね。それにしてもA子さんは旦那さん以外にセクハラみたいなことをされて一度目で違和感を感じなかったんですかね?普通の人なら旦那さんに報告しているような気がします。

Sponsored Links
Sponsored Links

17歳女子高生にも淫行?

留学生のじんさんが17歳の女子高生をラブホテルに連れ込むようなやり取りをしていたようです。上記の画像が内容となっています。TwitterのIDは
「ryugakuseijin」となっているようです。

しかし、具体的な内容などはないため、普通の内容のようにも思えます。しかし、この女子高生から証言が取れたりラブホテルに行った時に防犯カメラもあるでしょうからね。警察に被害届などを出した場合には、淫行していたかどうかはすぐにわかることですね。

人妻のA子さんは7月に警察に相談したようですが、この高校生は何もしないんですかね?自分以外の人と関係をもっていたとすれば気持ち悪いと思わないんですかね?

Sponsored Links
Sponsored Links

留学生じんのプロフィール経歴

名前:じん
誕生日:1986年2月24日(うお座)
職業:youtube
所属:元UUUM
身長:172cm
体重:66kg

留学生じんさんが日本へ来たきっかけは、ワーキングホリデーで来たのがきっかけでした。その時に焼肉屋さんや韓国料理屋でアルバイトをしていたようです。一度帰国するも、大学卒業後に再来日。留学生じんという名前は留学生時代の時にyoutubeチャンネルを作ったことによるものです。

留学生じんさんはyoutubeチャンネルを作成してUUUMに所属していたようですが、この件が発覚したからなのでしょうか。7月には契約が終了していたことが判明しています。また、じんさんは結構若く見えますが結婚をしています。奥さんは「Jちゃん」子供は「ぴょぴょぎ」というみたいです。

妻子持ちで人妻に手を出すなんて気持ち悪いですよね。奥さんにもしょっぴかれて離婚するなんてこともあるかもしれませんね。Jさんは怒ったら怖そうですからね。

Sponsored Links
Sponsored Links

留学生じんの学歴(高校大学)

留学生じんさんが通っていた高校や大学ですが、詳しい名前についてはわかっていません。しかし、高校2年生の時には授業選択でドイツと日本語があったようなのですが、日本を選択されたようです。なぜ日本語にしたのか?ということですが、日本語の先生が綺麗だったからのようです。この時の先生が日本人だったのかはわかっていません。

そして、それから大学では日本文学、通訳、翻訳を勉強していたようです。一応4年生の大学は卒業しているようですね。日本について学んで親睦を深めようとしたのかもしれませんけれど、この一件で日本人の大半から嫌われることになったのは間違いなさそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声