ノーサイドゲーム(ドラマ)10話最終回のフル動画を無料視聴!見逃し配信やネタバレ感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』10話最終回のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに10話のネタバレストーリーや感想や米津玄師さんの馬と鹿のCDジャケットがどこに登場するかなども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第10話最終回を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名 配信状況 10話配信日
Paravi TV放送後すぐ
FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオパス
dTV

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!そしてParaviは登録から30日間無料です!

この期間中に配信されている話数を1話から10話最終回までを全て見ることができます。

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

『ノーサイドゲーム』は見放題動画ですので、paravi利用中は何度でも見返すことが可能です。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されます。もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

例えば、4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。無料キャンペーンを適用した翌日から30日の間無料ということだそうです。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④30日間無料体験に登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第10話のあらすじ

第10話:

カザマ商事買収の一件を収束させて常務に昇進した脇坂(石川禅)は、これまでの態度を一変させラグビー部廃止を公言。次の取締役会でアストロズの予算削減を提案するという。これが可決されればアストロズ は廃部に追い込まれてしまう。君嶋(大泉洋)は日本蹴球協会の専務理事・木戸(尾藤イサオ)にプラチナリーグの改革案を持ち込むが・・・。

一方、アストロズはサイクロンズとの全勝対決に向けてハードな練習に励む。ブレイブス戦で膝を負傷し た浜畑(廣瀬俊朗)も懸命なリハビリを続けていた。そんな時、君嶋は練習グラウンドに怪しい男性がいる との知らせを受ける。その男・赤木(櫻井翔)はいったい何者なのか。

そして、ついに決戦の日を迎える。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

米津玄師のさんの「馬と鹿」CDジャケットはどこ?

そして今回最終回には、米津玄師さんの主題歌「馬と鹿」のCDジャケットがどこかに登場していると言います。

このように部屋の壁に絵画として飾られていたようです!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第10話のネタバレストーリー

浜畑がリハビリを続ける中、七尾は必死で練習に励んでいたが、柴門は公式戦で克服できなければ勝機はないと言う。

そんな時、君嶋は練習グラウンドに怪しい男がいるとの知らせを受け、直接話すことにした。赤木は、新しくブルズのゼネラルマネージャーになり、他のGMたちから薦められて、アストロズの見学に来たのだと言う。君嶋は、一緒に変えていこうと赤木と握手を交わすのだった。

常務に昇進した脇坂は、これまでの態度を一変させラグビー部廃止を公言していた。次の取締役会でアストロズの予算削減を提案するという。これが可決されればアストロズは廃部に追い込まれてしまう。

君嶋は、日本蹴球協会の専務理事の木戸にプラチナリーグの改革案を持ち込んだ。次の取締役会でアストロズは事実上の廃部に追い込まれることを打ち明け、助けてほしいと訴えた。

取締役会が迫る中、君嶋は脇坂のことを調べ始め、滝川に相談に行き、脇坂と風間が高校時代の同級生だったことを話した。君嶋は、部員たちから「今度の取締役会、全力で戦ってきて下さい」と言われ、君嶋は、「絶対に勝つ」と宣言した。

取締役会が始まり、脇坂は予算を半分に減らすと提案した。脇坂はアストロズではなく協会に問題があると話し、役員たちの賛同を得た。君嶋は、アストロズが昨シーズンから生まれ変わったことを話し、その価値はコストでは測りきれないと訴えた。

脇坂は社長に決議を迫る中、君嶋に木戸から連絡が入った。木戸は、会議で富永の解任が決まったと知らせて来たのだった。君嶋は、これで日本のラグビーは大きく変わると訴え、社長はアストロズの存続を決定した。

アストロズの件は終了し、脇坂は君嶋を追い出そうとしたが、社長は君嶋にカザ最終議案の提案をさせると言う。君嶋は、カザマ商事の行った隠蔽工作に関わっていた人物がいたと明かし、事故を利用して滝川を失脚させたのは脇坂だと話した。

君嶋は、証人として風間を呼んでいた。滝川に頼んで、風間に脇坂が仕組んだことを全て話し、証言をお願いしていたのだった。君嶋は、動揺する脇坂に「あなたこそ、このトキワ自動車からさっさと出て行け」と言い放った。取締役会が終わり、君嶋は真希に試合を見にきてほしいと頼んだ。しかし、真希は既に行くつもりで、チケットは買ったと言うのだった。

決戦の日、アストロズはいつもの円陣を組んでいた。君嶋は、「君たちに出会えて良かった、アストロズに出会えて良かった。私はラグビーが大好きだ」と話した。

サイクロンズは、攻撃力を上げるため里村を使って意外な作戦を考えていた。点数を取られていく中、覚悟を決めた七尾はついに弱点を克服した。しかし、七尾を封じる作戦に出たサイクロンズに押され、浜畑のいないアストロズは窮地に追い込まれた。

里村に先を読まれ、反撃出来ないまま時間は過ぎていたが、君嶋は流れを変えようとみんなで応援歌を歌おうと提案した。

柴門は、後半戦で浜畑を使うと言い、交代ではなく七尾も出すと話した。柴門は、一年温めていたダブルスタンドオフを実行することにしたのだった。君嶋は、浜畑に足は大丈夫なのかと訊ねたが、「俺の選手生命は今日で終わりです」と打ち明け、「俺もあなたに会えて良かった」と話した。

浜畑は、七尾に敵が届かない場所から蹴ればいいとアドバイスし、劇的に点が入り始めた。そんな中、足が限界に近づいていた浜畑が動けなくなったが、浜畑は気合いだけで立ち上がるのだった。

あと1トライで逆転できるところまで迫り、浜畑は足を引きずりながら走り続けた。最後の願いを込めたパスを七尾が受け取り、七尾はトライを決めた。アストロズの勝利が決まり、浜畑はサイクロンズの選手たちからも拍手を受けた。

柴門は津田から「良いチームを作ったな」と言われ、握手を交わした。君嶋は、客席の真希から「最高」と言われ、感激するのだった。

君嶋は、本社に戻って経営戦略室長になり、GMには浜畑が就任した。君嶋は、練習を見に来た滝川に会い、「理不尽なことがまかり通るこの時代だからこそ、ラグビーというスポーツが必要なのだ」と話した。

『ノーサイドゲーム』第10話の感想

最終回は、アストロズとサイクロンズの決戦が中心に描かれ、全ての問題が解決する納得のエンディングが見られました。

これまで、ラグビーに触れる機会がなかったこともあり、初回を見るまでは見るかどうかも迷っていたのですが、見続けて本当に良かったと思いました。20日から開幕するワールドカップも、このドラマを通じて知ったルールのお陰で少しは楽しめそうです。

今回は良かったシーンが沢山あって選びきれないのですが、一番はやはり浜畑が足を引きずりながら走ったシーンです。こんな状態の浜畑にタックルしなければならない敵の選手も内心辛かったのではないかと涙が溢れました。

一番泣けたのは、浜畑が君嶋に「俺の選手生命は今日で終わりです」と告白したシーンです。このシーンの緊迫感には圧倒されてしまい、これまで演技の面ではあまり期待していなかった浜畑が、このシーンは本当に素敵で驚きました。

今回もう一つの課題となっていた取締役会がありましたが、その中で君嶋は、脇坂のやり方が間違っていたと指摘したシーンがありました。これこそがラグビーの精神そのもので、貧弱な君嶋が、一瞬一流のラガーマンに見えました。初回から君嶋の手腕には一目置いて見ていましたが、ここまで出来る男になるとは思いもしませんでした。

個人的に気に入ったシーンは、君嶋が客席に駆け付けて、真希に「どうだった、ラグビー」と聞いたシーンです。ラグビーを嫌いだと言っていた真希が、「最高」と言った時の君嶋の笑顔はたまらなく素敵でした。

君嶋の成功は、真希のアドバイスを聞いて行動してきたことが大きかったので、君嶋にとって、真希と喜びを間かち合えたことが何より嬉しかっただろうと想像できました。こんな家族が理想です。

『ノーサイドゲーム』第10話のネットの期待・感想

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼