【動画】小宮有紗(声優)のキスシーン!ドラマべしゃり暮らしでイケメン俳優にチューしてしまう


ラブライブサンシャインのAqoursのメンバーで黒澤ダイヤ役をしている小宮有紗さんがドラマ『べしゃり暮らし』最終回でイケメン俳優とのキスシーンを披露しました。

ネットではオタク達が発狂する中どのようなキスだったのかご紹介していきます!

Sponsored Links
Sponsored Links

小宮有紗さんがキスシーンを披露

女優として2010年に映画でデビューし、2016年にはアニメの声優としてスクールアイドルグループの活動を同時に始め、現在では海外でも脚光を浴びている小宮。最近では、DJ小宮有紗としての活動を発表し、ダンスグループ・CYBERJAPAN DANCERSとのコラボグラビアでも大きな話題を呼んでいる。

小宮が演じるのは岡本美里というお笑い好きの女性が出番を待つ辻本の前に登場。かつて静代(小芝風花)と組んでいたコンビ・SHIZU-JUNの頃からずっとファンだったと言い、にこやかに握手を求め、辻本も古くからのファンの応援に気を良くし、嬉しそうに握手に応じる。

しかし、いよいよべしゃり暮らしの出番となり、客席から2人の漫才を眺める美里の様子に異変が。それを目の当たりにした辻本も気が気ではなく、ネタに集中できない状況に陥ってしまう。

小宮が演じる美里は、大切な大会に出場した圭右と辻本の“べしゃり”にも大きな影響を与える重要な役どころ。まさかの相手との衝撃のキスシーンも描かれる。

引用:モデルプレス

このようにべしゃり暮らし最終回で小宮有紗さんがキスシーンを披露するということに。基本的には女優として活動していましたから、声優とは違ってこういう仕事もあるようですね。

しかしラブライブサンシャインというアニメが介することによってオタクファンが増えたのでより一層ネットでは騒がれたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

小宮有紗さんのキスシーン動画

ということでこちらが小宮有紗さんがキスした動画になります。

あちゃ〜チュッとしてしまっていますね笑

これは声優好きのオタクは発狂してしまいますね笑

しかし小宮有紗さんの仕事内容を見ると声優としては基本的にラブライブサンシャインでの活動が中心でほぼ声優の仕事をしていないようでした。ですから、どちらかというと女優ですよね。

過去にもこのようにキスシーンもあったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

小宮有紗さんのプロフィール

名前:小宮有紗(こみやありさ)
生年月日:1994年2月5日
年齢:25歳
出身:栃木県下野市
身長:164cm
血液型:B型

小宮さんは栃木県出身で現在25歳の女優、声優さんです。

中学生の時に渋谷を歩いていた時に現在の事務所のボックスコーポレーションにスカウトされて、2010年から女優としてデビューします。2012年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でエローバスター(声)役でテレビ初出演も。

これまでにも多数の映画やドラマにも出演しています。

そして2015年員はラブライブの続編である『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役として声優デビューすることになり、人気が加速したようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声