前田穂南のかわいい腹筋や中学高校は?出身身長と彼氏や結婚して夫旦那はいる?


2020年東京五輪代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」に出場した前田穂南さん。前田穂南さんが東京オリンピックの切符を手にしましたが、どんな人物なんでしょうか?

前田穂南さんの学歴、出身、彼氏や結婚はしているのかについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

MGC優勝で前田穂南が東京五輪代表に内定

 2020年東京五輪代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」の女子は、後半に独走状態を続けた前田穂南が2時間25分16秒で優勝。2位に鈴木亜由子(日本郵政グループ)が入り、上位2人が五輪切符を獲得した。3位小原怜(天満屋)は最後に懸命に鈴木を追い上げたが、わずか4秒届かなかった。
引用:産経新聞

このように、前田穂南選手が「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」で優勝しています!後半から独走していた前田穂南さんがそのまま逃げ切っています!タイムは2時間25分16秒だったようです。

女子マラソンでは平均的なタイムと言えそうです。下位以下をぶっちぎりに離して優勝していますね!東京五輪は明治神宮ではないですが、東京オリンピックでは今日優勝したようなパフォーマンスをそのまま出してくれるといいですね!楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

前田穂南のプロフィール経歴

名前:前田 穂南(まえだほなみ)
生年月日:1996年7月17日
出身:兵庫県
所属:天満屋で入社は2015年
身長:166cm
体重:46kg
趣味:走ること

前田穂南さんの経歴や記録(タイトル)についてです。

1500m:4分28秒15
3000m:9分23秒06
5000m:15分38秒16
10000m:32分13秒87
ハーフマラソン:1時間09分12秒
マラソン:2時間23分48秒

タイトル
’17 北海道マラソン 優勝
’18 大阪国際女子マラソン 2位

前田穂南さんは今回MGCで優勝したタイムの他に自己ベストで2時間23分48秒という記録を残しているようです。今回は少しタイムが落ちてしまったようですが、地形や気候によって全て異なってきますからね、東京オリンピックでも自己ベストを更新して優勝してほしいところです!

Sponsored Links
Sponsored Links

前田穂南の学歴(中学高校)

前田穂南さんの学歴ですが、中学校についてですが、どこに通っていたのかははっきりとした情報がありませんでした。ただ、中学校の時から長距離走を始めたようで、当時は無名の選手だったようです。そして、高校は大阪薫英女学院高校を卒業しています。これは天満屋の公式ページに書いてあったので確かな情報です。

高校時代は陸上の強豪大阪薫英女学院高校に進学するものの補欠ばかりの選手だったようです。それでも前田穂南選手は将来マラソンをやりたいと言っていたようです。実業団に進んでからは、天満屋の武冨豊監督が「こちらが逆に休ませないといけない」というくらいに練習を積むくらいのマラソン好きなようです。

前田穂南さんのマラソン好きがケタちがいですね!これくらい好きな人でないとマラソン選手として大成しないのかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田穂南の腹筋が凄い?

マラソン選手や陸上選手って体脂肪率が低く引き締まっていますよね?もしかすると、前田穂南さんの腹筋もすごいのかな?と思って画像を調べてみました。しかし、残念ながら前田穂南選手の腹筋画像はどこにも見当たりませんでした!

インスタやツイッターも調べたんですけどね。前田穂南は腹筋がバッキバキになっているところを見せたくない恥ずかしがり屋さんなんでしょうかね(笑)どこかで画像をまた見つけたら貼っておきましょうかね。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田穂南のかわいい画像は?

https://twitter.com/papadoriranze/status/1173068004357070853

前田穂南選手のかわいい画像について調べてみたのですが、あまりありませんでした。どうやら前田穂南選手には追っかけのファンがまだ出ていないようです。(笑)

インスタグラムを見ていた時に個人的にイケてるなと思ったのは次の画像です。

これはイケてますよね?メイクもバッチリすればかなり可愛いのではないでしょうかね。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田穂南の彼氏や結婚して旦那はいる?

前田穂南選手の男について調べてみたのですが、彼氏や旦那さんがいるという情報は見つかりませんでした。前田穂南選手の性格はおっとりしているのでそういうところに惹かれる男性もいると思うのですが…今の恋人はマラソンといったところでしょうか?

東京オリンピックという恋人は2020年までかと思うので、それ以降に本当の彼氏が登場するかもしれませんね!(笑)