佐藤竜彦の生い立ち幼少期や実家と出身学歴は?彼女や前科も調査!


愛知県のエアガンであおり運転をしたとして佐藤竜彦容疑者が逮捕されました。佐藤竜彦容疑者がエアガンであおり運転をするなんて、どんな風に育ってきたんでしょうかね。

常識がない家庭で育ったりしたのでしょうか?生い立ちや幼少期、実家など、佐藤竜彦容疑者について色々と調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

あおり運転エアガンの男が逮捕

愛知県内の東名高速を走行中の乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンのようなもので撃たれた事件で、愛知県警は14日、自称・兵庫県尼崎市崇徳院2丁目、無職佐藤竜彦容疑者(40)を器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。

 所在不明になっていたが、同日未明、兵庫県警尼崎東署に出頭してきた。

 佐藤容疑者は容疑を認めており、「追いついたのに前の車がどいてくれなかった。ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、撃った」と供述しているという。
引用:Livedoor

このようにあおり運転でエアガンを使用した人物、佐藤竜彦容疑者自身が兵庫県尼崎東署に出頭してきて逮捕したようです。佐藤竜彦容疑者の犯行動機は「追いついたのに前の車がどいてくれなかった。ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、撃った」ということです。

車間距離を保たなかったのも悪いですが、この佐藤竜彦容疑者が言っていることは正しいのであれば、被害を受けた男性も急ブレーキをしたということでしょうか?これで事故が起こっていたとしても被害者が10:0で悪くなるということはなさそうです。良くても8:2くらいでしょうか。

でも、この車が盗難車ということや他の車や歩行者に向けてエアガンの弾を発砲していたことを考えると、信用性はかなり低いと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤竜彦容疑者のプロフィール・経歴

名前:佐藤竜彦(さとうたつひこ)
年齢:40歳
自称住所:兵庫県尼崎市崇徳院2丁目
職業:無職

佐藤竜彦容疑者はどこに住んでいるのか証明できるものを持っていなかったのか、住所が自称兵庫県尼崎市崇徳院2丁目となっているようです。

この場所ということは確定していませんが、この住所が正しければ、近くには”しんわ崇徳院支所”という所があるようです。自称というのが気になりますよね?友人に連れられて来たということなので、出頭したときには財布などを持っていってなかったのかもしれません。それか、無免許だったという可能性もありそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤竜彦容疑者の学歴(中学高校大学)は?


佐藤竜彦容疑者の学歴ですが、中学高校大学全てにおいて何か判明していません。自称兵庫県ということなので、県内の学校に通っていたということが考えられそうです。

宮崎文夫容疑者の場合は、マスコミなどに掲載されるような社長だったようですが、佐藤竜彦容疑者も同じなんでしょうかね?これでエリートなら、あおり運転する人は偉そうな人というイメージがついてしまうかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤竜彦容疑者の逮捕容疑や前科は?

佐藤竜彦容疑者は、沖田臥竜さんという元暴力団で現在はエッセイストの方の後輩のようです。

また、沖田臥竜さんがいうには、「エアガンが好きだったり、車上荒らし、覚せい剤、タクシーをエアガンで撃ったり、カラスを撃ったりするのが好きだった」ということをしていたようです。

前科持ちということが確定している訳ではありませんが、この証言が事実なら幼少期や青年になって傷害事件などで逮捕されていることになります。前科の予想は傷害あたりかと思います。

今回はエアガンで器物破損などで逮捕されるようですが、再逮捕の可能性も出てきそうですね。

また覚醒剤の前科があったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤竜彦容疑者の生い立ち幼少期や実家は?

佐藤竜彦容疑者の生い立ちはどんな感じだったのかはわかっていません。ただ、先ほども書いたように幼少期には世間一般には好ましくないようなことばかりをやっていたようです。沖田臥竜さんがいうには、暴走族は塚口の十代目白龍会に入っていたようです。

周りは更生しているようですが、佐藤竜彦容疑者だけは何も変わっていないようです。ここまで野放しにされているということは実家からも放って置かれたのでしょうか?また、両親がいないということもありそうです。まともな親ならこういうことをさせないように更生できるようにするはずです。

誰か手を差し伸べてあげる人はいいなかったんでしょうかね?

Sponsored Links
Sponsored Links

佐藤竜彦容疑者に彼女はいる?

何人かの佐藤竜彦容疑者の車に同乗していた人が彼女なのでは?と思っていたかもしれませんが、実際に同乗していた女性は彼女ではありません。SNSで知り合って東京まで乗せてもらいたいとお願いしただけのようです。

彼女がいればSNSで女性を送るというようなことはしないでしょう。バレたら彼女にどやされるのが普通かと思います。言い方は変ですけれど、エアガンであおりをするような人だとわかれば、絶対に誰も付き合いたいと思わないと思います。恥ずかしいですからね…