ギヴン(アニメ)10話11話のフル動画を無料視聴!dailymotionやpandora以外の動画配信サービスで見る方法!


今回はアニメ『ギヴン』第10話&11話最終回のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに10話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼『ギヴン』はFOD独占配信▼
▼1ヶ月無料キャンペーン実施中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ギヴン』第10話11話を無料視聴する方法

今回『ギヴン』の第10話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができます!

以下の方法を御覧ください!

<動画を無料視聴する方法>

①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ギヴン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!動画配信サービスの無料期間を使い、さらにその無料期間中に解約するとお金が一切かからないという流れです。

では、『ギヴン』が配信されている動画配信サービスを見ていきましょう。

サービス名10話配信日無料期間
FOD
9/13(金)1時25分
1ヶ月間
U-NEXT
Hulu
ビデオパス[PR]

ということで、上記のようにFODの独占配信だということがわかりました!無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。次回11話も無料期間中に視聴することが可能です!

そして、無料期間中に解約すれば一切お金がかからず動画を見ることができるので、安心安全です!

そして先程も言った通りFODは無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!ということで、無料期間を利用してお金をかけずに「ギヴン」を視聴しましょう!

▼『ギヴン』はFOD独占配信▼
▼1ヶ月無料キャンペーン実施中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『FODプレミアム』のサービス説明

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部別途料金)

そしてFODはAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、1ヶ月間見放題動画は無料で視聴することができます。

もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず視聴できます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえるので、1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント取得できます。このポイントを使って有料の映画や漫画も数巻無料で見れちゃいます!

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

「FODプレミアム」の登録方法

登録手順はこちらです。

「FODプレミアム」の登録方法

①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②Amazonアカウントにログイン
③Amazonで決済(無料登録)
④登録後「ギヴン」の動画を視聴!

※この時点でお金はかかりません。1ヶ月間の無料キャンペーン後に初めて料金が発生し、期間内に解約するとお金が一切かかりません。


▼『ギヴン』はFOD独占配信▼
▼1ヶ月無料キャンペーン実施中▼

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

『ギヴン』第10話のあらすじ

# 10 Wonderwall

ライブの余韻と勢いで、真冬にキスしたことに狼狽える立夏。

真冬が熱で欠席していることを知った立夏は、見舞いに行くため、真冬の自宅へと向かう。

後日、ライブの打ち上げと真冬の快気祝いを兼ねた席で、四人は自分たちのバンドの今後について話し合い、バンドの名前を考えるのだった。

引用:ギヴン公式サイト

『ギヴン』第10話のネタバレストーリー

自宅でライブの事を思い出していた立夏は、姉の弥生が秋彦にフラれたと髪を切り出し騒ぐのを見て、恋は大変だと思った流れから、ライブ後に真冬にキスしたコトを思い出し動揺するのだった。次の日、立夏が教室で寝ている側で昨日のライブの話で盛り上がる翔吾達。

真冬が熱をだし学校を休んでしまい、放課後差し入れを持ってお見舞いに訪れた立夏。家に上がるとケダマという飼い犬が出迎えてくれる中、あと5分居て欲しいと言われ座り込む立夏。昨日のライブの恋の歌詞の事を話すと、次は違う歌が作りたいと答える真冬。

次があるなら俺がソノ次になりたいと心で思う立夏だった。その後、病気も回復し、4人でライブの打ち上げに集まった真冬達。春樹が矢岳から貰ったこの間のライブ映像を持ちより2人に見せると、渋谷にある別のライブハウスの人から誘われたと話す。

そして、これから活動するにあたり、どうなりたいかと春樹が真冬と立夏に尋ねる。話を聞いていた真冬は、この間のライブで感じた事を色々と話し、「あの感覚を確かめる為に、もう一度ライブがやりたい、また曲を作りたいです」と答える。

それを聞いた春樹は、バンド名をthe seasons(ザ シーズンズ)から、別のモノにしようと提案する。真冬が亡くなった彼氏のギターが原点と話し、「ギブ」と言うと、ソレを聞いた秋彦が2つをくっ付けて「GIVEN」(ギブン)という名前を考え、アッサリと決まるのだった。

その後GIVENの動画サイトを作った春樹に感謝する真冬達。その帰りに楽器店で真冬と会った柊と玄純。柊に真冬と普通に話せる様になって良かったと玄純が帰り道で言うと、柊も憎まれ口を叩きながらも内心喜ぶのだった。

帰って来た秋彦からGIVENのライブ映像を見せられた雨月は、「マジで悪くない、だからこそ勿体ない、何か引き金さえあればコイツも化けるのに…」と心で呟く。

そんなある日、練習帰りに横浜みなとみらいに出かけた真冬と立夏。港から見える景色を見ながら「上ノ山君は好きだよ」と、突然真冬から告白され戸惑う立夏だった。

『ギヴン』第10話の感想

ライブハウスでの事を思い出しながら恋をしていると気づき始めた立夏が、キスした事を思い出して慌てた表情を見て笑ってしまいました。姉の弥生も秋彦にフラれたからと父親が慌てる側で髪をバサバサと切り始めたシーンも笑ってしまいました。今回はそんな笑えるシーンから始まり楽しく見られました。

ライブ疲れからか立夏は教室でグッタリしてしまうし、真冬は熱をだし学校を休んでしまうしと、ライブをした経験が無いコチラからすると、そんなにダメージが出るものなのかと改めて音楽の大変さも分かりました。真冬の家にお見舞いに行く事になった立夏が、緊張しまくりで真冬のマンションを訪ねたシーンは何か起こりそうだなとドキドキしながら見ました。

真冬も立夏の事が好きになり、お見舞いに来てくれたと少し嬉しそうにしていた表情はいじらしいなと感じました。立夏も恋の歌は聞きたくなかったが、ライブでの圧倒的な真冬の歌声に心打たれたせいもあり、更に立夏も真冬が好きな事から次は俺がソノ次になりたいと心で呟いたのは、素直な立夏の感情が伺えて良かったなと思いました。

病気が治り、4人で集まった真冬達を見て、楽しそうな雰囲気を感じてライブ仲間というのも、音楽をしない立場から見ても、いいもんだなと感じました。

このシーンでバンド名を決める事になりましたが、真冬の言葉がきっかけとなりGIVENと決まった経緯も、ココでこの作品のタイトルが出てきて、ようやくタイトルの意味も分かり、個人的にずっと気になっていましたので、色々と頭で整理しながら見られたのもストレスが消えて面白かったです。

柊も真冬と昔の様に付き合え出せて良かったですし、少しずつ前に歩き出した印象を受けました。横浜みなとみらいで、思いがけず真冬から告白めいた言葉をかけられた立夏が、次回どんな反応をするのか非常に楽しみだなと感じられた10話でした。

『ギヴン』第10話11話のネットの感想

まとめ

ということで、『ギヴン』の10話の動画を無料視聴する方法をご紹介しました!

ぜひ動画配信サービスに無料登録して無料期間を利用し動画を視聴しましょう!

①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②無料期間中に『ギヴン』の動画を視聴
③無料期間中に解約

▼『ギヴン』はFOD独占配信▼
▼1ヶ月無料キャンペーン実施中▼

FODの登録・詳細はこちら