ダンベル何キロ持てる(アニメ)フル動画全話(1話〜12話)見逃し配信を無料視聴!Dailymotionやpandora以外も


今回はアニメ『ダンベル何キロ持てる?』配信中の全話(第1話〜12話)のフル動画をDailymotionやpandora以外で再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらにあらすじ・感想なども一緒に載せていきます。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼
▼今すぐ『ダンベル何キロ持てる?』見るなら▼

『ダンベル何キロ持てる?』全話(1話〜11話)を無料視聴する方法

今回『ダンベル何キロ持てる?』の全話フル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ダンベル何キロ持てる?』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

Dailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が多くあったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、公式な動画配信サービスを利用すべきです!

ということで『ダンベル何キロ持てる?』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名配信状況12話配信日無料期間
U-NEXT
9/26(木)
FODプレミアム
9/26(木)
Hulu
9/26(木)
ビデオパス[PR]
9/26(木)
dアニメストア[PR]
9/26(木)

ということで、このようなサービスで「ダンベル何キロ持てる?」が視聴できることがわかりました!

動画配信サービスの無料期間を使えば、現在配信中の話数を全て見ることが可能です!U-NEXTなら31日間の無料期間があるので1話〜最終回まで無料視聴することが可能ですよ!

どれも登録から一定期間の無料期間がありその間に解約すれば一切お金はかかりませんのでご安心ください!

ただ、これだけあるならどこのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのが先程から紹介しているU-NEXTになります。

U-NEXTでの視聴が良い理由
・31日間の長い無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・アニメの配信数が過去作・最新作共に最多
・登録時に600ポイントもらえる
・このポイントを利用して有料の映画・ドラマ・漫画まで見ることも可能
・動画視聴がスムーズでとても利用しやすい
・スマホでもPCでもいつでもどこでも視聴可能
・漫画も同じデバイスで閲覧可能

このような理由からU-NEXTが一番お勧めのサービスになります。

ちなみにU-NEXTでは以下のような最新アニメも配信されていますよ!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼
▼今すぐ『ダンベル何キロ持てる?』見るなら▼

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「U-NEXT」の登録方法

①U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼
▼今すぐ『ダンベル何キロ持てる?』見るなら▼

『ダンベル何キロ持てる?』のあらすじ

1話「筋トレやってみる?」

高校二年生の紗倉ひびきは、ある日ダイエットのため一念発起。近所のスポーツクラブ、シルバーマンジムの見学に訪れる。だがそこは、プロの格闘家やアスリートが通う超ハイレベルのガチなトレーニングジムだった。果たしてひびきのダイエットは成功するのか。そして行く手には、どんなトレーニングが待ち受けているのか?!

2話「プロテイン摂ってみる?」

ひびきの肉体改造は順調に進行中。プロテインの意外な美味しさに目覚めたり、朱美と一緒にプールに行ったり。そんなある日、ひびきは友人の上原彩也香の家に遊びに行き、思いがけない彼女の一面を知る。

3話「先生もダイエットする?」

ある日、世界史教師の立花里美がジムを訪れる。ひびきと同じく体重を減らすためだ。
だが彼女には、誰にも知られてはならない秘密があった。

4話「夏休みいい事あった?」

夏休みもトレーニングを続けるひびきたち。ジムが休みの日は朱美の自宅に招かれ、その豪邸ぶりに目を見張る。夏休み後半にはみんなで海へ。だがせっかく訪れたビーチには遊泳禁止の立て札が!?

5話「体育祭何に出る?」

二学期。体育祭のシーズン。くじ引きで、リレーのアンカーに選ばれてしまったひびきは、街雄に脚が早くなるトレーニング方法を教えてもらう。リレーでは朱美と対決。果たして勝つのは朱美かひびきか!

6話「新しいライバルほしい?」

ひびきたちのジムでアームレスリングの世界大会が開かれる事になった。女子の部代表選手に選ばれたひびき。相手はロシア代表、ひびきと同い歳のジーナ・ボイド。強豪ジーナに、ひびきはどう立ち向かうのか?

7話「アイドルになりたい?」

里美の秘密に気づいたジーナ。実はアイドルフェチだったジーナは、秘密を黙っていることを条件に里美に協力を要請。ひびきたちも誘い、アイドルオーディションに参加する。果たしてひびきたちのアイドルユニットは、みごとデビューできるのだろうか

8話「遭難したらどうする?」

秋。課外授業で登山に来たひびきたち。ところがひびきは、里美とその同僚、愛菜るみか先生と一緒に道に迷ってしまう。絶体絶命、大パニックのひびきたち。だが、里美がある方法を思いつく。

9話「神を見たことある?」

世界的な映画俳優、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが来日。実は彼は、街雄の師匠だった。そしてボディビル世界大会に誘われた街雄は参加を承諾。ひびきたちは街雄の応援へと駆け付けるがそこで驚くべき光景を目にするのだった。

10話「クリスマスはお好き?」

クリスマス。シルバーマンジムではコスプレパーティが開かれる。ひびきたちも仮装して参加。そしてビンゴ大会の賞品、遊園地のペアチケットを手に入れた朱美は、街雄を誘うと宣言。冬の恋物語が始まる……のか?

11話「お正月何してる?」

大晦日も元旦も、トレーニングをがんばるひびきたち。そしてお正月、アイドルオーディションのリベンジを誓うジーナは、今度はひびきたちと一緒にテレビの隠し芸大会に出場をくわだてる。

12話「バーベル何キロ持てる?」

春休み。東京の楽園、肉乃島にやってきたひびきたちは、体力と筋肉を競うコンテストに参加する。決勝まで勝ち残ったのは、ひびきと朱美。ついに激突する二人。果たして筋肉の神様はどちらに微笑むのか!?

『ダンベル何キロ持てる?』第12話のネットの感想

まとめ

ということで、ダンベル何キロ持てる?の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ダンベル何キロ持てる?』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼
▼今すぐ『ダンベル何キロ持てる?』見るなら▼

U-NEXTの登録・詳細はこちら
FODプレミアムの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

FODプレミアムの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.05

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08