愛知東名高速エアガン乱射あおり運転犯人は誰で横浜ナンバー特定?名前や顔画像も



愛知県の東名高速道路でエアガンを乱射してあおり運転をしていたということが話題になっています。宮崎文夫という人物が煽り運転で逮捕されたばかりということにも関わらず、このようなことをやっていて、頭おかしいんじゃないの?と思っている人が多いはずです。

今回は、愛知県東名高速でエアガンを乱射してあおり運転をした運転手について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

東名高速エアガン乱射あおり運転の動画が話題

愛知県の東名高速道路上り線で8日、車で走行していた男性が後続車からあおり行為を繰り返された上、乗っていた人物からエアガンのようなものを発射されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。男性にけがはなかったが、車体の一部がへこんでおり、男性は県警に被害届を提出。県警が器物損壊と道交法違反の疑いで捜査している。
引用:産経新聞

このようにニュースにも取り上げられています。内容としては2019年9月8日の東名高速道路の上り線で後続車からエアガンのようなものを発車されていたということです。被害を受けた男性は被害届を提出しています。

あおり運転をしたら逮捕される可能性があるとわかっていたと思いますが、なんでこんなことしてるんですかね?車体の一部もへこんでいて動画も撮影されているということがわかっているので、逮捕されるのは時間の問題ですね。

ただ、今回の事件でも言えることですが、事件前の動画がないのが気になります。今回の動画を撮影した人は走行車線に車がいたから追越車線を走っていたとうことですが、速度はどうだったのかについて個人的には気になるところです。

ま、打つやつがいちばんの悪なんですけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ナンバーは「横浜 304 ま 8050」で特定

ニュース報道では報じられていませんが、SNSのツイッターではモザイクなしの動画が拡散されています。上記のツイッターの画像が証拠となります。車種はVOXYでしょうかね?かなり特定されていて、動画自体は途中で切れているものの顔がまで特定されています。

宮崎文夫容疑者の時と同じように、今回も代替え車でしょうかね?まあどちらにしても、完全に車種もわかっていますし、顔もバレています。宮崎文夫容疑者の代替え車の時も時間はかかりましたが、逮捕されているので捕まるのは時間の問題ですね。

特定されて逮捕されたら今現在勤務している仕事場にも影響が出ると思わなかったんですかね?短絡的過ぎますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

エアガン乱射の犯人は誰?マスク2人組?

エアガン乱射の犯人について今わかっていることです。

二人組
マスク
サングラス

画像を見る限りでわかるのは以上のようなことです。あれ?あの人と同一人物なのかな?と思って、宮崎文夫の今について調べましたが、どうなっているのかについてはわからずでした。別人かもしれません。

それにしてもエアガンで乱射しても別にいいと思ったんでしょうかね?高速道路ならガラスに当たればヒビが入る可能性もあります。ガラスが割れて事故でも起こったら大変なことになると思わなかったんですかね?

頭が湧いている人に運転をさせないように厳しく罰して欲しいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/tedare40/status/1171434179340357634