工藤えみ(Arin/roys/梶谷隆幸妻嫁)の子供や馴れ初めは?戸塚祥太との匂わせも


DeNA梶谷隆幸選手が昨年一般女性と結婚していたと言いましたが、実は相手は女性コーラスグループ『Roys』のメンバーArinさんこと工藤えみさんでした。

今回は工藤えみさんとは誰なのか?プロフィールや馴れ初め、子供や戸塚祥太さんとの匂わせについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

DeNA梶谷隆幸の結婚相手は工藤えみ

「梶谷選手は長打と俊足を兼ね備えたプレイヤーで“ハマの韋駄天(いだてん)”とも呼ばれています。去年と今年はケガや不振で2軍生活が長かったので、今の活躍を喜んでいるファンは多いですよ」(スポーツ紙記者)

 彼は昨年12月に結婚しており、球団からの発表では相手は一般女性とされている。しかし、実際は少し違うようだ。

「梶谷選手の妻は、女性コーラスグループ『Roys』のメンバーとして活動していたArinさんです。彼女は今年4月にグループを脱退していますので、現在は一般人かもしれませんが、梶谷選手と結婚したのは脱退発表の4か月前ですからね。当時は芸能人だったと思いますよ」

 Arinとはいったいどんな女性なのか。

「彼女は中学生のときに地元の大分でモデルデビュー。上京後は“工藤えみ”の名義で雑誌Seventeenの専属モデルとして活動し、’09年にはミス・セブンティーンにも選ばれました。その後 “Arin”に改名して得意だった歌声を活かして音楽活動をしていたんです。一時はジャニーズのアイドルとも噂になったりと、モデルらしい華やかな世界の女の子ですね」

引用:ライブドアニュース

梶谷選手が結婚していた相手はモデルや音楽活動をしていた方なんですね。つまり芸能人のようなものです。

モデルだったとか普通に美人さんですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

馴れ初めとデキ婚と子供について

 モデルと野球選手というと接点が無さそうにも見えるが、ふたりはどのような経緯で知り合ったのだろう。

「知人を通して出会ったそうです。お互い動物好きだったためにすぐ意気投合し、そのままお付き合いを始めたそうですよ。あの結婚も実はデキちゃった婚らしく、すでにお子さんも生まれているみたいですね」(梶谷の知人)

 梶谷の所属するDeNAベイスターズに、結婚相手や子どもが生まれたことについて問い合わせると、

「選手のプライベートについて、球団としてお答えできる立場にはありません」

 と、否定はしなかった。

引用:ライブドアニュース

そして結婚のきっかけはでき婚だったようですね。子供もいるということです。

馴れ初めは知人を通してということですが、細かいことは分かっていないようです。

こういうのって合コンとかそういうのなんですかね??

Sponsored Links
Sponsored Links

工藤えみさんのプロフィール

名前:工藤えみ
生年月日:1993年2月7日
年齢:26歳
出身地:大分県竹田市
血液型:B型
身長:158cm

工藤えみさんは、大分県出身で大分の学生情報誌の『CHIME』の専属モデルになります。その後高校生ユニットのCHIMOとして活動しCDデビューも。

2009年には『Seventeen』のミスセブンティーンに選ばれプラチナムプロダクションに所属します。さらに少しだけドラマに出演nしたり、ソロ歌手として歌を出したりしたようです。

普通に歌がうまくて綺麗な人です!

Sponsored Links
Sponsored Links

工藤えみさんと戸塚祥太との匂わせ

戸塚祥太さんが写真集の中に女装をしている部分があったようですが、その姿に対して「ラウラ」という名前をつけていたそうです。

そこで、工藤えみさんのfacebookに『工藤えみ(Emi Laura)』と書かれていたことから、戸塚祥太さんのラウラは工藤えみさんのことではないかという噂がたったようです。

はっきりとしたものはないようですが、このようなものが匂わせファンにはとられたようです。

しかし結局交際していたのはDeNAの梶谷さんでしたね。