偽ダレノガレと青木英李加工中コラのデマ画像を流した犯人は誰?ソース元も調査!


ダレノガレ明美さんの偽の加工画像が出回っていたとして話題になっています。ダレノガレ明美さんの加工画像の顔自体は青木英李さんというモデルの方だったようです。

なぜこのような加工中コラ画像を拡散したのでしょうかね?また、犯人は誰で出てきているのでしょうか?

ダレノガレ明美さんの偽画像について調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

ダレノガレ明美さんの偽画像が拡散

1枚の写真をめぐり、タレントのダレノガレ明美さんが困惑している。

ネット上では「ダレノガレさんがみずからの容貌を実際以上にきれいに見せようと、加工中だった顔写真を途中で投稿した」との情報が拡散しているが、本人は「デマ」と主張する。
引用:j-castニュース

このように、ダレノガレ明美さんが加工中の顔写真が拡散されていたようです。加工していた理由は実際よりも綺麗にしようとしていたという理由のようです。しかし、ダレノガレ明美さん本人は「デマ」ということを主張しているようです。

上記にある画像を見ると、顔の一部から色が全く変わっていることがわかります。ただ、一点気になる点があり、この画像の上に表示してあるアカウントは多分インスタです。このアカウントを解析するとダレノガレ明美さんのものだと思いませんか?

間違えてしまったというのなら乗っ取りの危険もありますからね。削除せずに残しておいて欲しかったですね…

Sponsored Links
Sponsored Links

青木英李さんの画像を加工したものだった

各メディアからダレノガレ明美さんに加工された画像は、青木英李さんの画像を加工したものだったということが流れていました。しかし、その画像自体は左向きになっていて、拡散された画像とは向きがちがっていました。

この画像を一度トリミングで切り抜いた後に反転したのかもしれません。それにしてもなぜ青木英李さんの画像を利用したんでしょうかね?青木英李さんとダレノガレ明美さんがタッグを組んでわざと炎上させたと考えるのは難しいですかね(笑)

犯人が誰なのかもわからないですからね。ダレノガレ明美さんは元画像をなんで削除しちゃったんでしょうね。元画像が残っていればその人を追い詰めることができるんですけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links

デマ画像を作った犯人は誰?

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1170975249988325376

誰得でもないこのデマ加工画像は誰が作ったんでしょうか?犯人は誰なのか?ということが気になります。しかし、現在の情報では誰が作成したのかはわかりませんが。手がかりとなるのは、拡散された時にあったアカウントです。

この画像にあったアカウントの左上にある名前です。他のサイトも調べてみたのですが、どうみてもダレノガレ明美さんのインスタから発信されていたものです。これがデマということを、ダレノガレ明美さん自身が仰っていることを考えると、これってどう考えても乗っ取り案件になりませんか?

それか、ダレノガレ明美さんアカウントに出入りできる家族の人、関係者の人と考えるのが普通かと思います。デマが拡散されてしまったのなら、パスワードなどはもちろん変更されたのでしょうが、誰なのか調べ上げないんですかね?

本当に迷惑がかかっているというのであれば、法律的なところにもっていくべきでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/10969s_n/status/1170986918609182720