江藤祐樹が黒幕説で赤池幸子を殺した犯人?車椅子操作はPCで動かした?


あなたの番です20話最終回が放送されて、様々な謎が残ったまま終わってしまいネットではさらに考察が捗ることに。

そして今回最後のシーンで黒島ちゃんは、赤池幸子おばあちゃんの孫だったことが発覚し、裏で操っていたようなことを話していました。しかし最後のシーンで車椅子が翔太とどーやんの元へ自動で動き、赤池幸子おばあちゃんが屋上から落下しました。

そこでネットでは江藤祐樹が赤池幸子落とした犯人ではないかという考察が話題ですのでまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

黒島ちゃんが赤池幸子の孫だと判明

あなたの番です最終回で、赤池幸子の夫の愛人の子供の娘が黒島ちゃんということになりました。血はつながっていないようですが、間接的に孫という感じですね。

まさか裏で黒島ちゃんの性格などを把握し間接的に操っていたのは赤池おばあちゃんだったとは・・・

黒島ちゃんが犯人で終わり・・・というストレートな展開ではなく面白かったと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

江藤祐樹が赤池幸子を殺した犯人で黒幕説?

最後のシーンで赤池幸子が黒島ちゃんとのつながりを暴露した近くに江藤祐樹が横目で見ながらいました。わざわざここに登場させるということは何かしら関わっているというイメージしかありません。

そこでネットで話題になっていたのは、赤池おばあちゃんを殺したのは江藤祐樹だったのではないかということです。理由としては、「あなたの番です」と書かれた紙が置いてある車椅子を遠隔操作できるのは、赤池幸子の近くにいた江藤祐樹しか考えられないということです。

さらに江藤祐樹は赤池幸子の孫だったのではないかという考察です。

名字が違うので、黒島ちゃんや赤池おばあちゃんとの直接的なつながりはないかもしれませんが、近しい誰かの子供の息子ということかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

江藤祐樹のGPSや盗聴器との関係

まず、江藤がGPSのようなものを開発していた件についても回収されていませんが、住人の動きを監視するためだとか、住民の動きを赤池おばあちゃんに報告するためだとかいう考察もありました。

さらに、黒島ちゃんの部屋に盗聴器があった件についても機会に詳しい江藤がつけて、その動向を赤池おばあちゃんに伝えていた可能性もあります。

もし江藤が黒幕だった場合、最終的におばあちゃんを殺した理由は不明ですが、最後までは、赤池おばあちゃんに情報を流していた可能性があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

重大映像の文字を足すと江藤の404号室だった?

そしてこちらも江藤に関する内容です。

以前紹介されていた『この映像には重大なヒントが含まれます』の文字の一つ一つを拡大すると数字があります。その数字を足すと404になり、この404が江藤の部屋番号だったということです。

ですので、こちらももしかする可能性がありますよね。