ノーサイドゲーム(ドラマ)9話10話の無料動画フル見逃し配信を視聴する方法!ネタバレや感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』9話10話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに9話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第9話10話を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名配信状況9話配信日
ParaviTV放送後すぐ
FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオパス
dTV

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!そしてParaviは登録から30日間無料です!

この期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回10話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④30日間無料体験に登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第9話のあらすじ

第9話:

トキワ自動車本社では滝川常務(上川隆也)を中心としたカザマ商事買収に関する会議が行われていた。経営戦略室長の脇坂(石川禅)は会議のメンバーではない君嶋(大泉洋)をこの会議に臨席させる。君嶋はある資料を用意していた。

一方、今年こそ優勝を目指すアストロズでは七尾(眞栄田郷敦)がレギュラー入りし、浜畑(廣瀬俊朗)は控えに回った。しかし浜畑が控え組をまとめたおかげで控え組のレベルも上がり、全体的な戦力アップがなされていた。そんな中、柴門(大谷亮平)は七尾の弱点を発見し…。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

『ノーサイドゲーム』第9話のネタバレストーリー

いよいよカザマ商事の買収計画を役員会議で承認させてトキワ自動車の社長の座を手に入れる最終段階までたどり着いた滝川常務。役員会議承認の場で待ったをかけたのは滝川の同期の脇坂であった。

脇坂は過去タンカー事故でカザマ商事の手配したオイルが原因である可能性と、事故調査結果の改竄の証拠と証言を突きつける為に君嶋を呼び入れる。調査を依頼した博士を買収した証拠を君嶋が報告した結果、カザマ買収は流れ、旗振り役であった滝川は子会社へ異動することになった。

そして滝川の椅子には新たにかつての君嶋の上司の脇坂が新常務として着いた。同期として滝川に先をいかれていた脇坂の出世もレースは大逆転をしたのである。一方、アストロズは開幕から連勝で優勝まであと二戦を残し絶好調であった。

エース七尾の株も上がる中、順風満帆に見えたが、ある試合で不安材料が見え始めた。かつてニュージーランド時代にモールで十字靭帯を痛めたトラウマから試合中にモールに入れないのだ。

モールに入れない為に相手チームのジャッカルでボールを失うシーンを見ていた西紋監督は大事な最終戦前に七尾をスタメンから外し、ベテランの浜畑を起用した。

モールに突っ込む献身的な浜畑のプレーと優勝への熱い情熱、そしてチームが優勝する為なら自分の体はこの一戦で壊れてもいいという浜畑の姿に七尾も心を打たれ、弱味を克服する為にトラウマを克服しようと努力する。

そんなアストロズの来期予算を半額にし、廃部にしようと動き始めたのは味方だと思っていたかつての上司で信頼していた脇坂常務であった。アストロズが優勝しようとしまいと関係なく、利益をもたらさない会社の荷物であるラグビー部はコストカット要因としかみなさいという姿勢を前面に牙を向き始める。

試合を観に来ていた滝川から工場に君嶋を異動させたのも脇坂の出世に向けての駒として扱われた事き気づいた君嶋。アストロズの優勝の行方と、アストロズを守る為に君嶋と脇坂常務との新たな最後の闘いが次回決着する。

『ノーサイドゲーム』第9話の感想

ラグビーを知らなくても楽しめるドラマです。初めは舐められていたラグビー初心者の君嶋とチームが優勝に向かって少しずつ前に一歩ずつ進んでいき、ひとつの家族のようになりつつあるアストロズの姿に感動と勇気をもらえます。

スポーツドラマによく見られる流れでなんとなく答えは見えつつありますが、わかっている結果でも逆に期待してしまう自分がどこかにいるのに気づかされるドラマです。

いよいよ優勝にむけたサイクロンズとの最終決戦を迎えるが、優秀なスタッフを抱えるサイクロンズ陣営に研究されたアストロズは丸裸にされても勝利できるのかが気になる。

また、利益を追及する会社本来のあるべき姿と、ステークホルダーとの関わりや従業員との絆も大切にしていくべきだという姿のどちらを大切にすべきがという企業像のあり方を問いかけるメッセージが込められたドラマに感じる。

更に浜畑の背中で語るいぶし銀のプレースタイルもメッセージを投げかけてくれた。働き手不足が叫ばれる中、企業は若手に手取り足取り教えたり、パワハラを気にして怒らないように気を使う事がメインストリームになりつつある。

一方、入社した若者は愛社精神の欠如、誰かのために頑張ったりすることを放棄しがちであり、出世欲もない代わりに、できるだけ時間とお金を自分の為に投資したいというチームプレーへの意識が薄れた自己中心的な考えが多いと感じる。

そんな中、泥臭くも自分が犠牲になってでもチームの為に貢献しようとする姿勢、自らが模範となり若者に大切な何かを行動で見せようとする浜畑の姿は会社の中堅層に対して忘れかけていた熱いメッセージを投げかけてくれる。

本ドラマはラグビーを通して諦めないで前に進む大切さと、仲間と一つの目標に進む事の醍醐味を教えてくれていると思う。

『ノーサイドゲーム』第9話のネットの期待・感想

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼