仮面ライダー01(ゼロワン)2話3話のフル動画を無料視聴!見逃し配信やネタバレ感想も


腹筋崩壊太郎で話題になった『仮面ライダーゼロワン/仮面ライダー01』第1話でしたが第2話も話題です。

そこで『仮面ライダーゼロワン』見逃したのでもう一度見たい!という方もいるかと思います。

今回はそんな方々の為に『仮面ライダーゼロワン』第2話そして次回3話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらに2話ネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます!

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

『仮面ライダーゼロワン』の見逃し配信動画を見るならビデオパス

結論として、『仮面ライダーゼロワン』2話を今すぐ無料視聴するならビデオパスです。

『仮面ライダーゼロワン刃』の動画はビデオパスではいち早く配信されている為に特にお勧めです。

そしてビデオパスは登録から30日間のお試し無料期間があるために、これを利用して今すぐ見逃し配信動画を視聴することが可能です。

『仮面ライダーゼロワン』2話を見逃した場合はビデオパスですぐに見ることができますので、ぜひビデオパス公式サイトをチェックしてみてください!

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

『仮面ライダーゼロワン』第2話3話をビデオパスで無料視聴する方法

先程紹介したビデオパスで『仮面ライダーゼロワン』を無料視聴する方法をご紹介していきます。

まず、ビデオパスでは『仮面ライダーゼロワン』の最新話は毎週日曜のTV放送当日に追加されます!そのため、テレビ放送とほぼ同時に配信されるので、すぐに見逃し配信動画を見ることが可能です。

2話は9月1日(日)TV放送後すぐに配信されます!

そして今回は、『仮面ライダーゼロワン』の第2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『ビデオパスの無料期間』を利用して無料視聴します!

動画を無料視聴する方法

①ビデオパスの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『仮面ライダーゼロワン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点では料金は発生せず、無料期間後にはじめて発生します。無料期間中に解約すれば一切お金がかからず辞めることができます。

この手順の通りすれば、『仮面ライダーゼロワン』を無料で見ることができます!つまり次回3話も30日間の無料期間中に見ることができます!

そしてビデオパスでは、『仮面ライダーゼロワン』の動画は1話〜最新話まで放送されており、見放題動画として配信されています。

ビデオパスのサービスは、

・『仮面ライダーゼロワン』の2話〜最新話まで全て見放題
・過去作の仮面ライダーシリーズも見放題で多数配信
・30日間の無料お試し期間がある
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる
・スマホやPCでいつでもどこでも見ることが可能

このようなメリットがあるためにビデオパスがお勧めだと感じます。

さらに、ビデオパスでは、隔週日曜に配信される『Lウラ仮面ライダー』という仮面ライダーの裏に迫る番組も配信されます!

これは仮面ライダー好きにはお得過ぎますね!

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

『仮面ライダーゼロワン』の見逃し配信が見れる動画配信サイト

『仮面ライダーゼロワン』はビデオパスがお勧めですが、一応他の動画サイトで見られるか確認していきましょう。

サービス名配信状況2話配信日
ビデオパス[PR]
9/8(日)
FOD
×
×
U-NEXT
×
×
Hulu
×
×
dTV
×
×
dアニメストア[PR]
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

この通り、『仮面ライダーゼロワン』の動画を見ることができるのはビデオパスくらいのようですね!

さらに、ビデオパスではこのように仮面ライダーシリーズも多数見放題で配信していますので、過去作品もたくさん見ることができますよ!

一部YOUTUBEなどで2話のみ無料視聴できるようですが、期限があるようですので3話以降も見放題で見たいのであればビデオパスがお勧めです!

そして先程も言った通りビデオパスは無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!ということで、無料期間を利用してお金をかけずに「仮面ライダーゼロワン」を視聴しましょう!

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

『ビデオパス』の登録方法


ビデオパスの登録手順
ビデオパス登録ページへアクセス
②「ビデオパスを使ってみる」を選択
③「見放題プランに加入」を選択
④auの方は「au ID」にてログイン、au以外のキャリアの方は、「Wow!ID」に登録してログイン
⑤au以外の方は決済情報を入力
⑥登録完了

※この時点の登録時は課金されず、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。無料期間終了後に初めて料金が決済されます。

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

『仮面ライダーゼロワン』第2話のあらすじ

第3話「AIなアイツは敵?味方?」

 社長として飛電インテリジェンスに出社した或人(高橋文哉)。自分に社長など務まるのだろうか、と半信半疑で社長室に入ると、エイムズの唯阿(井桁弘恵)と諫(岡田龍太郎)が取り調べにやってきた。

 遊園地でヒューマギアが暴走した事件を調べる諌らは、飛電インテリジェンスが事実を隠蔽していると疑っているらしい。中でも諫は「ヒューマギアは殺人マシンだ」と或人に敵意をむき出しにする。

 滅亡迅雷.netの迅(中川大輔)によってヒューマギアが暴走。飛電インテリジェンスのロビーでクエネオマギアとなって暴れ始めた。イズ(鶴嶋乃愛)に促され、或人は密かにゼロワンに変身。しかし、ゼロワンを暴走ヒューマギアと判断した唯阿と諫に銃撃され、マギアを逃してしまう。

 諫は或人を呼び出すと、改めてヒューマギアが殺人マシンだと言い放つ。かつて或人が父・其雄(山本耕史)を失った爆発事故「デイブレイク」を、諫はヒューマギアによる人間の大量殺戮だと決めつける。ヒューマギアに襲われた被害者の一人でもある諫は、その事実を事故と隠蔽した飛電インテリジェンスの悪事を全て暴くという。

 迅が今度は警備員型ヒューマギア・マモル(吉田悟郎)にゼツメドライバーを装着。暴走したマモルはエカルマギアに変身してしまう。マモルを元のヒューマギアに戻したい或人だが、イズによると破壊するしか道はないという。

 一方、諫らは再び現れたクエネオマギアと交戦。諫は暴走ヒューマギアに襲われた過去を思い出し、激しい怒りとともに立ち向かう。
 しかし、或人はヒューマギアだった父に守られた過去を思い出していた。

「ヒューマギアは人類の夢だ」とゼロワンに変身する或人。

 諫は「ヒューマギアは人類の敵だ」と、唯阿の制止を振り切り、仮面ライダーバルカンに変身する。激しい戦いの末、ゼロワンはエカルマギアを、バルカンはクエネオマギアを撃破。戦いを終えた二人は、それぞれの思いを胸に無言で視線をかわし…。

 ヒューマギアの暴走事件を追求するマスコミの前でしどろもどろになる福添(児嶋一哉)に代わって壇上に上がった或人は、全てはテロリスト滅亡迅雷.netの仕業であると発表。ヒューマギアが夢のマシンであることを証明する、と胸を張る。

 唖然とする報道陣の前で得意のギャグを披露する或人。全員がピクリとも笑わない中、なぜか諫だけは笑いを必死でこらえ、慌てて会見場を後にした。

引用:仮面ライダーゼロワン公式サイト

『仮面ライダーゼロワン』レギュラーキャストの紹介

『仮面ライダーゼロワン』第2話のネタバレストーリー

飛雷 或人は亡き祖父飛電 是之助の遺言で次期社長の証で暴走したヒューマギアを止められる飛雷ゼロワンドライバーを授かり、大会社飛雷インテリジェンスにやってきた。しかしまだ或人が正式な社長になった訳ではないから会社には入れない。

飛雷インテリジェンスのトラックから荷物を運んでいるヒューマギアに滅亡迅雷.netの迅が無理矢理暴走してマギア化させるベルトを付けられて暴れさせる。

或人が自分の社長室を満喫している時にヒューマギアを取り締まりしめるA.I.M.S.の隊長、不破 諫と技術顧問の刃 唯阿が調査に来た。諫は子供の頃、人間を襲うヒューマギアの集団に襲われトラウマを植え付けられたのか憎んでいた。

遊園地で起きたヒューマギアの事件は製造した飛雷インテリジェンスのせいだと思い込んでいた。そんな中、マギア化されたヒューマギアが社内で暴走していた。或人はバレないように仮面ライダーゼロワンに変身して迎え撃つ。戦いの最中にA.I.M.S.がゼロワンに攻撃してヒューマギアは逃してしまう。

社内は突然のヒューマギアの暴走でマスコミが押し寄せてくる中、社員を守ったボディーガード用のヒューマギアマモルに或人は感謝と家族の証で黄色のバンダナをあげた。その様子を迅が見ていてマモルをマギア化させてしまう。

或人の目の前で守が変貌して家族と思っているマモルと戦う事が出来ずにゼロワンに変身出来ない。或人はかつてヒューマギアで息子のように守ってくれた父、飛電 其雄を思い出した。ヒューマギアは人々に夢を与えてくれると思い出しマモルを止める為にゼロワンに変身する。

逃げたヒューマギアを追跡していた諫は変身許可が許されない中、無理矢理変身に必要なプログライズキーを強引にこじ開けた。そのまま仮面ライダーバルカンへと変身した。一方はゼロワンは悲しみ決断をしながらマモルを倒した。

その近くでバルカンは専用銃の必殺技でヒューマギアを撃破した。貫いたコンテナな穴からゼロワンが出てきてバルカンはお互いの姿を見た。

次の日飛雷インテリジェンスにマスコミが集まっていて昨日のヒューマギアの事件の記者会見を開いていた。スーツに着替えた或人は今回の事件はテロリスト滅亡迅雷.netの仕業だと伝え、みんなの夢と善良なヒューマギアを守る為に新社長宣言した。

そこにはマモルが残した黄色のバンダナを巻いたヒューマギアがいても誓った。

『仮面ライダーゼロワン』第2話の感想

仮面ライダーゼロワン第2話も第1話に負けないように凄い展開でした。更にヒューマギアを取り締めるA.I.M.S.の隊長、不破 諫が二号ライダー”仮面ライダーバルカン”へと変身しました。バルカンは銃撃戦が得意で子供の頃にヒューマギアに襲われて酷く憎むようになりました。

まだゼロワンとバルカンは仲間になれるか解りませんけど、一緒に真相を掴んで真の黒幕を倒せる日が来るといいですね。

二号ライダーのバルカンもクールでカッコ良かったですけど、今回もライダーより敵になってしまったヒューマギアのマモルに感情移入されたみなさんがいたかもしれません。番組中や放送終了後にはTwitterではマモルくんやまもるくんとたくさんトレンドされていました。

或人と仲良くなれてヒューマギアを作った祖父是之助から見たら家族だと思えたシーンは温かくなってこれからも長く出て欲しいと思いました。そう思った中、まさか暴走化させてしまう残酷な展開になってしまうのは見ていたみなさんにショックを与えたと思います。

更に一度暴走したら元に戻せず、人間と機械を超えた家族のように存在を破壊しなければいけないと思うとニチアサから胸が痛くなります。でも小さい或人を助けてくれたヒューマギアで父の其雄のようにヒューマギアはみんなに夢を与えてくれる事を思い出して戦う決意をした時は辛い感じがしましたけど、ヒーローらしくてカッコいいと思いました。

スーツ姿の或人は人々の夢とヒューマギアを守る為に戦う宣言は良かったですけど、最後の笑えないギャグはいらないと思いました。そんな笑えないギャグにまさか諫が笑ったのか堪えたように見えました。今後どんな展開になるか楽しみです。

今回のストーリーも良かったですけど、まさか先週と同じくゼロワンのOPが無いという異例な事態が起きました。歴代の平成ライダーには無い事で早くゼロワンのOPがどんなカッコいい曲になっているか気になります。

それでも人気声優の山寺宏一さんのナレーションや物語を飾る専用BGMがよくて盛り上がります。OPの完成まで楽しみに待てます。

『仮面ライダーゼロワン』第2話のネットの感想

『仮面ライダーゼロワン』第3話の予告あらすじ

(内野謙太)を売り込みに「まごころ寿司」へ。しかし、頑固職人の主人・魚住(渡辺哲)は「ロボットに寿司は握れない」と興味を示さない。

 困り果てる或人だったが、そこへエイムズの唯阿(井桁弘恵)が現れた。思わず身構える或人だったが、意外にも唯阿は或人の売り込みを後押しするようなヒューマギアの良さを認めるコメントを。驚きつつも喜ぶ或人だが…。

 そのころ滅亡迅雷.netも新たな活動を開始。迅(中川大輔)は、一体のヒューマギアに近付くとゼツメライザーを装着させて…!

引用:サイト名

まとめ

ということで、『仮面ライダーゼロワン』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

動画を無料視聴する方法
①ビデオパスの30日間無料トライアルに登録
②無料期間中に『仮面ライダーゼロワン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。30日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『仮面ライダーゼロワン』見るなら▼
▼ビデオパスは登録から30日間無料▼

ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08