織田奈那/オダナナの専門学生彼氏A氏(銀座デート半同棲)は誰?名前や顔画像と専門学校はどこ?


週刊文春に欅坂46の織田奈那さんがお洒落専門学生と銀座でしゃぶしゃぶデート、手つなぎをしたり、半同棲生活だったりしていたことが報じられました。

そこで今回は半同棲彼氏は誰なのか?名前や顔画像など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

週刊文春で織田奈那さんの彼氏が発覚

男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

 この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。織田のマンションに入った後にも以下のような投稿をしていた。

<中略>

 決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

 翌朝8時、A氏は着替えた姿で織田のマンションを出ると、電車で専門学校へ。15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。

織田の所属事務所にA氏との交際について確認したが、期日までに回答はなかった。9月6日深夜、バイトを終えたA氏に声をかけると、「少し(織田と)話していいですか?」と記者から離れ、織田と電話をするA氏。5分ほどで話を終えると、記者に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と言い残し、足早に去った。

引用:週刊文春オンライン

アイドルのスクープが多いですよね週刊文春は。それにしても半同棲だなんて中々ですよね。

しかも銀座でデートだなんてバレバレにもほどがあるような気がします。専門学生なのにアイドルと半同棲だなんて羨ましすぎますよね。

やはりこういうのは、相手側の人の友達とかからリークしたのでしょうか?

週刊文春はその男性に直撃したようですが、手をつないだり仲は良いが付き合ってはいないという回答でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

織田奈那さんの半同棲彼氏は誰で専門学校はどこ?

週刊文春では、服飾系の専門学生と銀座衣でしゃぶしゃぶデートをして半同棲しているということが報じられていました。

ではこの専門学校は誰なのでしょうか?まず。神奈川在住のA氏21歳と紹介されていました。そもそも学生と出会えるなんて、やはり握手会でとかでしょうか?そうでないと出会えないですよね。

残念ながら名前や顔画像はわかっていませんがセカイノオワリの深瀬さんに似ているということでした。

またSNSで匂わす投稿も多数あったということでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

織田奈那さんのプロフィール

名前:織田奈那(おだなな)
生年月日:1998年6月4日
年齢:21歳
出身地:静岡県浜松市
血液型:O型
身長:162cm

織田奈那さんは、欅坂46のメンバーで現在21歳の方です。出身は静岡県浜松市になります。

小学5年生の頃からアイドルに憧れていたそうで、中学時代はソフトテニス部で高校は華道部だったそうです。そして高校2年生の時に乃木坂がきっかけで鳥居坂46(欅坂)のオーディションに応募して合格しました。

やはりアイドルですが、それなりに男性と付き合いたいですよね。若いですし、そういうことにも興味ある年頃です。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声