とある科学の一方通行(アニメ)9話10話のフル動画を無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も


今回はアニメ『とある科学の一方通行』第9話10話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらに9話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

『とある科学の一方通行』の見逃し配信動画を見るならFOD

結論として、『とある科学の一方通行』を今すぐ無料視聴するならFODプレミアムです!

後ほど詳しく説明しますが『とある科学の一方通行』の動画は他の動画配信サイトでも見ることができます。その中でもFODプレミアムが一番オススメなんです!

そしてFODは登録から1ヶ月間のお試し無料期間があるために、これを利用して今すぐ見逃し配信動画を視聴することが可能です。

『Dr.STONE』10話を見逃した場合はFODで見ることができますので、ぜひチェックしてみてください!

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

『とある科学の一方通行』のVOD(ビデオオンデマンド)サービス配信状況

ということでオススメはFODですが、『とある科学の一方通行』が配信されている他の動画配信サービスもご紹介していきます。

サービス名配信状況9話配信日
FOD
9/12(木)12:00
U-NEXT
9/12(木)12:00
ビデオパス[PR]
9/12(木)12:00
dアニメストア[PR]
9/12(木)12:00
アマゾンプライム
9/12(木)12:00
Netflix
9/12(木)12:00
dTV
×
×
Hulu
×
×

ということで、このように多くの動画サイトで「とある科学の一方通行」が視聴できることがわかります!

ただ、これだけあるならどこのサービスに登録しても同じじゃないか?と思う方もいると思います。そこで、全てのサービスを利用してみて使い勝手がよく、メリットが複数があるのがFODプレミアムです。

FODプレミアムの特徴
・『とある科学の一方通行』の1話から最新話全話全て見放題
・1ヶ月間の無料お試し期間がある
・次回10話も無料期間中に無料視聴できる
・無料でもらえるポイントがたくさん
・登録も解約も簡単で安心安全に利用できる

このような理由からFODが見逃し配信動画を見られる一番お勧めのサービスになります。

「FODプレミアム」の解説


「FODプレミアム」の登録方法

①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②Amazonアカウントにログイン
③Amazonで決済(無料登録)
④登録後「とある科学の一方通行」の動画を視聴!

※この時点でお金はかかりません。1ヶ月間の無料キャンペーン後に初めて料金が発生し、期間内に解約するとお金が一切かかりません。

FODプレミアムでは、現在1ヶ月無料キャンペーンというものを行っており、この期間は見放題動画を完全無料で視聴できるというキャンペーンを行っています!ですからこの期間を使えば、『とある科学の一方通行』を1話から最新話を無料0円で視聴することが可能です!

そしてもちろんこの1ヶ月間の無料期間中に解約すれば一切お金がかかることはないです!

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

FODプレミアムでは、以下のような人気のアニメ作品やドラマ作品、現在放送中の話題の作品も多数配信中です!

●人気アニメ作品
・ワンピース
・トリコ
・魔法少女まどか☆マギカ
・Fateシリーズ
・ドラゴンボール
・SAO
・天元突破グレンラガン
・物語シリーズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・進撃の巨人
・ノーゲーム・ノーライフ
・オーバーロード
・魔法少女リリカルなのは
・PSYCHO-PASS サイコパス
・約束のネバーランド
などなど

●最新アニメ作品
・ダンまち2期
・とある科学の一方通行
・ギヴン
・魔王様、リトライ!
・彼方のアストラ
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
・鬼滅の刃
・Dr.STONE
・炎炎ノ消防隊
・手品先輩
・女子高生の無駄づかい
などなど

●人気ドラマ作品
・BOSS
・TWO WEEKS
・ルパンの娘
・リッチマン、プアウーマン
・古畑任三郎
・ラジエーションハウス
・ラスト・シンデレラ
などなど

●FODオリジナルドラマ
・ヤヌスの鏡
・花にけだもの
・百合だのかんだの
・不倫食堂
・夫のちんぽが入らない
・彼氏をローンで買いました
・ぼくは麻理のなか
・クズの本懐
などなど

この他にもアニメやドラマ、映画なども豊富で過去作品なんかも多数配信されています!

せっかくの機会ですから、『とある科学の一方通行』を見るついでに他の多数の作品もFODで見ちゃいましょう!

今すぐ『とある科学の一方通行』を無料視聴する方法

①FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②『とある科学の一方通行』は見放題作品なので追加料金なしで無料で視聴できる!
③8がつく日(8日18日28日)にはタダでポイントがもらえる(1ヶ月で1300ポイント)ので有料作品や好きな漫画も無料で見れちゃう!
④『とある科学の一方通行』以外の見放題アニメ作品も多数あり!
⑤無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます!

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『とある科学の一方通行』第9話のあらすじ

第9話「10031回の死(メモリーオブデス)」

なんとかして蛭魅を救いたい。そんな想いから犯してしまった自分の過ちを、今こそ正すと決意したエステル。ミサカ一〇〇四六号を回収し、10031回分の死の記憶を完全にコピーして『絶対能力(レベル6)』への『公式』を手に入れんとする菱形。

3体の『棺桶』の攻撃を潜り抜け、菱形のラボにたどり着いたアクセラレータは、ミサカ一〇〇四六号の救出に成功するも、すでに『公式』は完成していた。 菱形は本命である蛭魅へ『公式』をインストールする時間を稼ぐため、残る『窮奇』と『饕餮』をアクセラレータに差し向ける。

『公式』をインストールされたことで大幅に能力の強化された両機の連携攻撃の前に、アクセラレータは足止めを余儀なくされる。一方、エステルは別ルートから菱形と蛭魅の元へとたどり着き――!

引用:とある科学の一方通行公式サイト

『とある科学の一方通行』第9話のネタバレストーリー

アクセラレータの前に菱形と蛭魅がようやく現れる。「さすがは第1位だ」と言う菱形。「お前の声は気に食わなかったがその面も気にくわないな」と言うアクセラレータ。「この人嫌い」という蛭魅。「筋金入りの馬鹿か」というアクセラレータ。

「ガラクタを繋ぎ合わしてもガラクタはガラクタなんだよ」という。「俺に対して一ミリでも勝てると思っているのか」というアクセラレータ。菱形はポケットからスイッチを取り出す。アクセラレータはすかさず石を投げてスイッチを破壊。

「必要ねえめんどくせえのはごめんだ」というアクセラレータ。菱形はパニックになったように見せかけて「インストール済みだ」という。「蛭魅はレベル6に到達する」という菱形。機械兵に「ここは任せた」という菱形。立ち去る菱形と蛭魅。機械兵に立ち向かうアクセラレータ。

しかし突然アクセラレータが消されてしまう。アクセラレータは学校の校庭らしきところに降り立つ。御坂に菱形はアクセラレータが消えた事の種明かしをする。菱形は蛭魅にプラグをたくさんつけてコンピューターをいじっている。「目覚めたら蛭魅はレベル6になっているよ」と言う。

蛭魅は菱形に感謝を言う。菱形は「これが終わったらスポーツジムに行こう」と言う。蛭魅も「一緒に行こう」と言う。アクセラレータは機械兵と戦っていた。機械兵は瞬間移動しながら襲ってくる。アクセラレータは機械兵の攻撃をもろに食らってしまう。

エステルたちは菱形の元に向かう。機械兵がバスやトラックなどを瞬間移動させてアクセラレータにぶつけてくる。それを爆破するアクセラレータ。アクセラレータは竜巻を起こして反撃する。火災旋風を巻き起こすアクセラレータ。火災旋風を利用して機械兵のカメラを壊す。

カメラの壊れた機械兵を呆気なく壊す。もう一機の機械兵に大量の鉄パイプを操り串刺しにするアクセラレータ。「さすがは第1位だね」と無線で言う菱形。エステルはしゅんていの剣で蛭魅の身体についているとうこつを刺そうとしている。

菱形は蛭魅を庇いしゅんていの剣で刺されてしまう。「人殺し完成したよ三年でね、これでレベル6だ」という菱形。

『とある科学の一方通行』第9話の感想

先週とは打って変わってアクセラレータがかなり出てきます。二週間ぶりに見たアクセラレータはやっぱりかっこいいですね。今回の話はバトルシーンも沢山ありとても満足しています。

バトルシーンでアクセラレータが竜巻のような技を使うシーンがあるのですが、この場面を見たときに何か懐かしいような気持ちになりました。確かこの技は第1期で上条当麻と戦ったときに見たような記憶があります。

あの対決はとてもワクワクしたのを覚えています。またいつか上条当麻と戦って欲しいですね。アクセラレータと菱形たちが会うんですが、アクセラレータはかなり菱形に噛み付きます。確かにこの場面の菱形はめちゃくちゃ腹立ちます。菱形の人間性や蛭魅に対しての愛情がとてもわかる場面でした。

最後蛭魅を庇って刺される菱形ですが、これも蛭魅に対するこの上ない愛情からなんでしょうね。蛭魅をなんとしてもレベル6にしたいと言う執念を感じました。

しかし蛭魅はもうこの世にいないわけで蛭魅の中は別の何かであるんですから、そのことを菱形は知っているんでしょうか。それとも蛭魅はもう死んでいるということは受け入れられないでいて、本物の蛭魅と思っているんでしょうね。

菱形にそれは本物の蛭魅ではないと言ってもおそらく聞く耳を持たないでしょう。今回の話で一番印象に残ったのはやはりバトルシーンです。アクセラレータの派手な技が色々と出てきたのでとても良かったです。

作画も少しだけ怪しいシーンはちょこちょこあったんですがバトルに夢中だったのでそんなには気になりませんでした。この先の展開は多分レベル6になった蛭魅とアクセラレータが戦ったりするのか、もしそうなら今からとてもワクワクしますね。来週も見逃せません。

『とある科学の一方通行』第9話の声優・関係者の声

『とある科学の一方通行』第9話のネットの期待・感想

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

まとめ

ということで、『とある科学の一方通行』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『とある科学の一方通行』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『とある科学の一方通行』見るなら▼
▼FODで1ヶ月無料キャンペーン中▼

FODプレミアムの登録・詳細はこちら
U-NEXTの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら
dアニメストア[PR]の登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08