凪のお暇(ドラマ)8話9話のフル動画を無料視聴!見逃し配信をParaviでネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』8話9話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに8話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第8話9話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名配信状況8話配信日
Paravi
TV放送後すぐ
U-NEXT
×
×
FOD
×
×
Hulu
×
×
ビデオパス[PR]
×
×
dTV
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回9話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第8話のあらすじ

第8話:

凪 (黒木華) に素直な気持ちを話した 慎二 (高橋一生)。一夜明けても、円 (唐田えりか) からの連絡はなかった。すると、出勤しようとする慎二のもとに、円ではなく、ゴン (中村倫也) から朝ご飯のお誘いがはいる。迷った慎二だったが、生まれて初めて会社をサボることに。

一方、凪はスナック 「バブル」 のママ (武田真治)、杏 (中田クルミ)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季)、エリィ (水谷果穂) と一緒に凪の家で 「バブル」 の餃子パーティの仕込みをしていた。慎二との間に起こった出来事を皆に聞いてもらう凪だが、想定していない答えの連続で困惑する。風にあたろうとベランダに出ると隣の部屋にはなぜか慎二が !?

龍子 (市川実日子) と進めているコインランドリー計画は順調に進み、あとは入金を残すのみとなっていた。そんな時、凪の母・夕 (片平なぎさ) から、住んでいる北海道に台風が直撃し、家に被害が出たと電話がかかってくる。急遽、北海道に強制送還されることになった凪だが…。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第8話のネタバレストーリー

「幸せにしたかった、けど出来なかった」と泣きながら言われた凪は戸惑いなんの言葉も返せないまま慎二の家を後にします。ゴンからの電話で朝食に誘われ、そのまま会社をサボってしまいます。疲れが溜まった慎二を見て、凪に会わせれば元気になると思い家に連れて帰る事にします。

凪の家に坂本が訪れますが、先客で部屋はごった返していました。スナックでパーティーに使う餃子をみんなで包みながら、バブルのままに持ちかけた相談をみんなで聞く事になります。大勢の人に聞かせる事を悩んでいると慎二の事だと当てられます。そこから慎二が号泣しながら商店街を歩く姿が有名で凪の事が好きなのは周知の事実だと初めて知ったのです。

凪は愕然とし、ベランダに出て風に当たっていると慎二がゴンの部屋から現れます。慎二も一週間の休みを取り、お暇を取る事になったのでした。コインランドリーの経営を本格的に始動し始める話をすると慎二は止めに入りますが、凪が「思いつきじゃない、ちゃんと考えてる」と反論すると素直に慎二は謝ります。

そんな彼の姿を見た凪はどう接していいか分からなくなります。そんな彼の様子を杏に相談すると彼の本当の姿なんじゃないかと言われ、今まで彼の何を見てきたのか、と考え始めます。部屋に居た慎二とゴンは母から届いたトウモロコシを剥きながら味は好きだけど並んでいる姿が嫌いだと話します。

母との思い出でトウモロコシを食べないとトウモロコシを捨てられ「凪が食べないから死んじゃった。お母さんやおばさんやみんなで心こめて作ったのに」と言われ、それからは美味しそうに食べるようにしていたとを話します。

嫌いなら口にした方が軽くなるよとゴンから助言を貰います。「嫌い」そう溢すように呟くと「トウモロコシが、ですよ」と念を押します。その夜、慎二は凪とベランダ越しに親の望むように空気を読んで自分が消えてしまうことを共感した事を話します。

仕事中に倒れてしまった事を話し終えると二人でぬか漬けを食べながら今までの気まずい空気は一気に晴れて行きました。そこに電話が入り凪の実家のある北海道に台風が直撃し、被害が出たため実家に帰る事になります。朝になり、髪をストレートに伸ばし出掛ける凪を慎二は止めますが振り切り出かけていきます。

家に帰ると家の壊れた個所は大したことはなかったのですが、空気を読み不安を汲み心配しているように労わります。

近所の人には凪は東京でしっかり頑張っていると話しており、それならと心配して家を見てくれた人がリフォームを提案してきた事を話しされ沈黙が流れ、見積もりも見える位置に置いてあり遠回しにお金を工面してくれと空気を感じ取ります。

ですがコインランドリーでお金に充てるため、もう少し先に延ばせないかと一旦は断りますが「近所のみんなに頭下げて借りて一生懸命働いて返す」と言われ不機嫌になりそうな空気を読んで母の口座にお金を振り込んでしまいます。坂本に電話で謝っていると慎二が現れます。

「私は変われない」と落ち込む凪を見て、ストレートヘア、貧乏くさいけど染みる飯、顔色ばかり窺う控えめな性格、そんなところが好きだったと話しますが。慎二は「今はもじゃもじゃの方が良い」とぎこちない手つきで頭に触れます。

一緒に迎えに来ていたゴンの車に乗り込みます。その後ろでその姿を凪の母が目撃します。振り込みが出来なくなり、コインランドリーの話は白紙になりますが、他の買い手が見つかりコインランドリーは残せる事になりました。

坂本は「楽しかったから次はもっと楽しい夢が描けますよ」と前向きに話します。そこに急に凪の母が現れ、もじゃもじゃ頭で平日に仕事に行かずボロアパートに居る凪を見て捲し立てます。そこに慎二が助けに入り、結婚資金を貯めるために引っ越してきたのだと説明します。

それで納得しますが、「で、いつお会いできますの、そちらのご両親には」と言われ二人は固まってしまいます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第8話の感想

今までの不器用すぎる男・慎二は慎一に言われた言葉がショック療法になったのか突然素直や性格に激変してビックリしました。凪はギャップに戸惑っていたけど周りのみんなから慎二からの愛の大きさを聞いてまんざらでもなさそう、恋の歯車が再び回りだすのか!?ってところで、母親の登場ですね。

自分の思うようにいかないと納得がいかない、叱り方もわざと罪悪感を沸かせるようなやり方で遠くに居るのに束縛してくる怖い母親ですね。小さい時から顔色を窺う事に事になれてしまい、今までの事に繋がっていたんだなと思いました。

そしてその呪縛から逃げられなかった…。坂本は前向きに「次は」と言っていたけど母親の存在がある限り難しそう。母親が急に現れ、問い詰められる凪を助けるために彼氏で結婚資金を話して難を逃れるはずが、また一難。

あの小さい町から娘に出してもらおうと考えていたピラニアは食いつきましたね。以前、心の声で「こんな地獄から連れ出して」と言っていたので凪が結婚したら東京で同居するってもう決めているのかもしれない、と今回の食いつきで改めてゾッとしました。

バレれば、北海道に強制送還。2人がどう乗り切るのかも気になりますね。そして、円とゴン。この二人も少しずつ濁り始めていますね。円に「ちゃんとする」と話した直後に凪が慎二の家から現れたら信用できなくなるし、家にも向かわず帰ったんだと思いますが、それに関しても慎二は忘れている模様。

傷付いているというか、切れてますね。頭ん中お花畑でしたが、北海道での2人の様子を見ていたゴンが初めてイラついているような姿を見せました。嫉妬を覚えたのかな?これから凪を取り合ったりしそうですね。これは楽しみです!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第8話のネットの期待・感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼