沢舘和彦副町長の経歴学歴やドラレコ映像動画は?あおり運転相手は誰で暴行がヤバい?


岩手県大槌町の沢舘和彦副町長があおり運転を受けたということで男性から苦情を受けました。沢舘和彦副町長は会見であおり運転を否定しさらに相手の男性に暴行を受けたと訴えました。

今回は、沢舘和彦副町長のプロフィールや経歴学歴、あおり運転の映像なども調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

沢舘和彦副町長があおり運転の疑い

 副町長が運転する公用車に「あおり運転」の疑いです。

 岩手県大槌町の沢舘和彦副町長が7月に公用車で盛岡市内から戻る際、前を走っていたとされる男性が「あおり運転を受けた」と役所に苦情を訴えました。副町長は3日、ライトをハイビームにしていたことは認めたものの、あおり運転については否定しました。

 岩手・大槌町、沢舘和彦副町長:「私はそんなスピードを出した覚えはありません。あおり運転をされた、そのような意識を持って運転をした覚えはありません。どこまでも平行線でした」

 副町長の公用車はフランスのプジョー社が震災復興のために町に贈ったものでした。副町長は男性に謝罪した際に胸ぐらをつかまれるなどの暴行を受けたと訴えています。

引用:テレ朝NEWS

沢舘和彦副町長が、男性にあおり運転を受けたと苦情がはいったことについて会見を開いて否定をしました。

ハイビームを出していてそのまま追い越してしまったということですが、それをあおり運転だと捉えられたようです。副町長はあおり運転をする気はなかったそうですが、相手はそれに納得がいかなかったようです。

ドラレコ映像は現在公開されていないようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

沢舘和彦副町長のプロフィール

名前:沢舘和彦
年齢:?
職業:岩手県大槌町副町長

沢舘和彦副町長について調べてみました。

残念ながら細かな情報は見つけることができませんでした。

経歴学歴については不明ですが、公用車としてプジョーに乗っているというのは驚きですよね。しかしこれは国のお金で購入したものではなく、震災復興としてフランスから贈られたものだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

相手男性に暴力を受けた?

そして逆に副町長は暴力を受けたんだそうです。

沢舘副町長「(男性が)言い出したのは、『俺には税金が30万かかってる。だから、そのうち20万を減額しろ。そうすれば納得する』。当然、そのようなことはできませんということで、お断りを続けました。そしたら、そこで暴行を受けました」

税金の減額を要求されたうえに、暴行を受けたという。

引用:FNN

税金の減額を要求し膀胱をうけた。。。これを見ると相手男性のほうがやばいやつなのではないでしょうか?なぜ税金の減額がここに出てくるのでしょうか?

ちょっとこれは相手男性のほうがやばいやつだと思うような気がしてきました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声