スタミュ3期(アニメ)10話11話のフル動画を無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も


今回はアニメ『スタミュ3期』第10話のフル動画をDailymotionやpandora以外で再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』の見逃し配信動画を見るならU-NEXT

結論として、『スタミュ3期』10話を今すぐ無料視聴するならU-NEXTです。

『スタミュ3期』の動画はU-NEXTの独占配信でその他の動画配信サービスでは配信されません。

そしてU-NEXTは登録から31日間のお試し無料期間があるために、これを利用して今すぐ見逃し配信動画を視聴することが可能です。

『スタミュ3期』10話を見逃した場合はU-NEXTで見ることができますので、ぜひチェックしてみてください!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第10話11話をU-NEXTで無料視聴する方法

先程紹介したU-NEXTで『スタミュ3期』を無料視聴する方法をご紹介していきます。

まず、U-NEXTでは『スタミュ3期』の最新話は、毎週月曜22時に追加されます!そのため、テレビ放送と同時に配信されるので、すぐに見逃し配信動画を見ることが可能です。

10話は9月2日(月曜)22時に配信されます。

そして今回は、『スタミュ3期』の第10話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『U-NEXTの無料期間』を利用して無料視聴します!

動画を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②無料期間中に『スタミュ3期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!

U-NEXTでは、『スタミュ3期』の動画は1話〜最新話まで放送されており、さらに1期、2期、OVAなども見放題動画として配信されています。

また、次回11話も31日間の無料期間中に見ることができるので同じく無料で視聴できます!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』の見逃し配信が見れる動画配信サイト

『スタミュ3期』はU-NEXTの独占配信ですが、一応他の動画サイトで見られるか確認していきましょう。

ということで『スタミュ3期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名 配信状況 10話配信日
U-NEXT
8/26(月)22時
FOD
×
×
Hulu
×
×
ビデオパス[PR]
×
×
dTV
×
×
dアニメストア[PR]
×
×
アマゾンプライム
×
×
Netflix
×
×

この通り、『スタミュ3期』を見ることができるのはU-NEXTのみということが再確認できました!

31日間の無料お試し期間なら、1話から最新話まで見放題ですので、何度でも見返すことができますよ!1期も2期もOVAも配信されていますので、一緒に見てみてください。

今すぐ『スタミュ3期』の見逃し配信動画を見たい方はU-NEXT公式サイトをチェックしてみてください!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ちなみにU-NEXTでは以下のような最新アニメも配信されていますよ!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXTの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

「U-NEXT」の登録方法

①U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第10話のあらすじ

第10幕

2ステージ制となったオープニングセレモニー。納得づくの星谷たちを他所に、学園内には『華桜会分裂』という噂が広まり始める。

対応を巡り、再びぶつかってしまう四季と冬沢。怒りのままに、冬沢は更なる行動を起こす。それは四季の権威を完全に失墜させるものであった。

後戻りのできない一手を打つ冬沢に、千秋は最後通告をする。「俺は――四季につく」。

引用:スタミュ3期公式サイト

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第10話のネタバレストーリー

カウキャッチャーはteam楪とteam漣の4人。

オープニングセレモニーが2ステージ制となったことが校内放送で知らされる。それを聞いた生徒達は、四季のワンマンプレイに冬沢がキレて意見が割れ、華桜会が分裂していると噂する。

稽古場に集まったカンパニーの面々。星谷は、自分達の意思で2ステージ制にしたのだから、全力で頑張ればみんなわかってくれると言う。辰己も星谷の意見に同調。そこに入夏がやってきて、現状を説明する。

2ステージ制にすると発表したのは、冬沢のフライングであると謝罪。でも2ステージ制を自分達で選んだのなら、それはそれで14人で作る形だしいいと思うと言う。どちらにもいい曲を作ると言ってくれた入夏。

だが入夏と春日野は四季派と、星谷はチームメイトに説明される。それを知らなかった星谷は、仲直りしてほしいなと呟く。

場面変わり、冬沢の元を訪れる四季。二人は言い争いに。四季は、星谷と辰己に代理戦争をさせるな、と後輩のためを思った発言をする。

冬沢は、そうやって誰かのためと悪意がないお前を、俺がどんな思いで支えてきたか!と胸倉を掴む。俺が支えてきたからお前は王であれたんだと。そこに千秋が来て、喧嘩は止まる。

部屋を出て行った冬沢に千秋は、お前ら昔はそんなんじゃなかった、ダチじゃねーのかと説き伏せる。冬沢は、前回四季に言われた主席なんかという言葉をひどく気にしている。「王座なんていらないそうだ。思い知らせてやる、王座を失った王がどうなるか」

オープニングセレモニーを独断でひっくり返した四季はセレモニーを私物化していると、四季に不信任決議案を提出する冬沢。四季が華桜会に適しているか決めることになった。投票権は四季以外の華桜会、教師陣、3年と2年のMS組。

星谷達にも投票権が与えられた。星谷達の調査の結果、現在の信任不信任は半々。つまり星谷達の投票で結果が変わってしまうことに。

千秋は俺は四季派だと冬沢に宣言するも、最初から期待していないと突き放される。入夏に誘われいつもの甘味屋に来た千秋だったが、春日野が呼んだ四季の登場に動揺。春日野は、四季派なんだからいいでしょと言うも、千秋は帰ってしまう。

冬沢に遠慮することなんてないと思うと春日野、誰だって友達にとどめ刺すのは気持ちよくないよと入夏。投票箱の前で悩む千秋、昔の冬沢とのキラキラした思い出が蘇る。

team鳳もまた悩んでいた。カンパニーの面々は、1年の時の鳳先輩が抜けた時のことを考えているのでは?と言う。校舎外で5人で話すteam鳳。決められないと星谷、でも何かしらの意思は伝えなくてはと月皇。

何もできないのかなと那雪、どっちにしたらいいんだーと星谷。そこに千秋が通りすがる。どうにもならないってこともある、一度こじれた人間関係はそんな簡単に直らない、外野が言うことじゃない。それを聞いた星谷は、どうにもならないことなんてない!

行動すれば何かが変わる!俺たちにしかできないことがきっとあるはず!と宣言し、ここで今週のMV、team鳳「COME ON LET’S GO!」俺にしかできないこと、と言葉を受け止める千秋。そして思いついたことがあるんだ!とみんなに表明する星谷。

そして星谷は投票。開票ギリギリに千秋は開票場に登場。そして投票し、腹は決まってると言う。開票が始まった。その中に白票があり、場は驚愕。白票は星谷達二年生。

なるほどこの争い自体を支持しないって言う意思表明ってわけ、と入夏。最後の一票は千秋で、当初の考えをひっくり返した不信任。千秋「見届けてやるよ、ご大層なピカレスク。お前が堕ちる時は特等席で見物してやるぜ!」

結果は、信任2不信任4白紙1で、四季の不信任決議案は可決された。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第10話の感想

残りあと3話となり、シリアスムードも増してきた10幕。いよいよ冬沢と四季の対立が激化し、物語は盛り上がっているのですがなんとも言えない寂しさです。昔は友達だったみんながギクシャクするだけで悲しいのに、まさか華桜会から外すかどうかの決を取るなんて。

そこまで冬沢にとって、主席なんてと言い放った四季の言葉は許せなかったのだと思います。努力家な冬沢だからこそ、四季を支えた思いがあったからこそショックな一言。先週からこれはやばそうな空気だと思っていましたが、ここまでこじれるとは。

千秋もまたつらい立場で、途中の冬沢との幼少の思い出のシーンがうつった時は切ないしか言えませんでした。スタミュは基本いい人が多いので、今回の冬沢先輩みたいに掴みかかるのも珍しいなと思いました。

最後は冬沢の味方をした千秋でしたが、ピカレスク(ピカレスク小説=悪者小説)と自覚しているところが、悪者でもなお見届けてやるという覚悟が出ていてよかったです。ただ最後にはみんな笑顔で最終回を迎えてほしいです!

スタミュはハッピーエンドに関しては非常に定評があるので大丈夫だと思いますが、納得いく最後だといいですね。尺的には絶対こないと思いますが、いるはずのteam四季が1年の時のteam鳳と同じ道を辿っているのが心配でなりません。

指導者いなくなっちゃうよ!星屑ムーブメント歌っちゃうよ!3期はかなり華桜会に重きを置いていますが、2年のわちゃわちゃも毎度楽しいです。辰己の星谷への信頼感も、星谷と一緒のことを考えていると伝わるシーンも良いです。

team鳳が話している時の、天花寺につっこむ月皇も健在で微笑ましいです。星谷達の予想とは違う結果になってしまった今回の結末、来週星谷達がどう行動していくのか楽しみに待っています。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第10話のネットの感想

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

まとめ

ということで、スタミュ3期の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

動画を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②無料期間中に『スタミュ3期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXTの登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07