新井浩文(パクキョンべ)の今現在の裁判初公判結果判決は?釈放後は俳優仲間と飲み歩き?


派遣型エステ店の女性に乱暴をしたとして逮捕されていた新井浩文被告の初公判が行われました。初公判はどういう結果になったのでしょうか?また、一時釈放された時には俳優仲間と飲み歩きをしていたようですが、本当なのでしょうか?

新井浩文被告の今現在にも焦点を当てていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

新井浩文被告が初公判で女性乱暴を否認

自宅で出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた元俳優新井浩文被告(40)=本名・朴慶培、韓国籍=の初公判が2日、東京地裁(滝岡俊文裁判長)であった。新井被告は罪状認否で「暴力は一切やっていません。同意があったと思っています」と述べ、起訴内容を否認した。
引用:JIJI.COM

新井浩文被告は2018年7月に自宅に出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われていました。東京地裁裁判所で行われた初公判では否認をしていたことが判明しています。「暴力は一切やっていません。同意があったと思っています」と言っていたことはわかりました。

新井浩文被告の言っていることが本当に正しいのかどうかわかりませんが、焦点になっているのは合意があったかどうかというところみたいですね。言った言わないの話になってくるので、盗撮や隠しカメラなどがない場合には立証は難しいかもしれませんね。

ただ、従業員の人に暴力をされた後の傷などができていたり、ほかの従業員に内容をすぐに話しているのではあれば、証言になるかもしれません。今回はそういうことはなかったのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

新井浩文被告の当時の事件内容

新井浩文被告の当時の事件を詳しく振り返ってみましょう。

検察側は冒頭陳述で、「友人らと飲酒後に帰宅し、マッサージを受けている最中に興奮し、犯行に及んだ」と指摘した。同店は会員制で、登録時、客に性的行為の禁止を通告、署名させている。新井被告の利用は4回目で、予約時に被害女性を指名していたが、初対面だったという。
 弁護側は、新井被告にはこれまでにマッサージ師との性交経験があったとした上で、「暴行は加えておらず、強制性交罪は成立しない」と訴えた。
 起訴状などによると、新井被告は18年7月1日未明、当時住んでいた東京都世田谷区のマンションで、女性従業員に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、わいせつな行為をしたとされる。
引用:JIJI.COM

2018年7月1日に、友人と飲み歩いた後に家に当時住んでいた東京都世田谷区のマンションに帰宅。派遣型マッサージの人を呼ぶ。このマッサージ店は会員制で性的行為の禁止を通告、署名させている、この女性は初めて指名する人だった。そして、女性従業員の頭などを押さえつけて暴行に及んだということです。

弁護側が、新井被告にはこれまでにマッサージ師との性交経験があったと言っているようです。しかし、登録時に客に性的行為の禁止を通告、署名させているんですが…同意のもとに経験があるからオッケーという意味なのでしょうか?この話だとこれまでに同意のもとで行なったから大丈夫ということを言いたそうです。

それはこれまでの女性の話であって、この人には当てはまらないと思います。被害女性がきちんとした証拠を出せれば問題はないんですけどね…

Sponsored Links
Sponsored Links

新井浩文被告のプロフィール

名前:新井浩文(あらいひろふみ)
韓国名:パクキョンべ
生年月日:1979年1月18日
出生地:青森県弘前市
国籍:韓国[3] 身長:181cm

新井浩文被告は在日朝鮮人三世でしたが、2005年の26歳の時に朝鮮籍から韓国籍に変更しています。小学生から初めていた卓球の実力は素晴らしく、全国大会にも出場経験があります。高校は青森県立弘前実業高等学校でした。

しかし、新井浩文被告は高校時代に遅刻が多かったことがあり、希望していた日本映画学校への進学ができなかったようです。しかし、19歳の時に東京へ上京。そこで荒戸源次郎と知り合って、大楠道代の付き人になります。それから2001年の22歳のときに映画『GO』にデビューすることになって役者道へと邁進します。

新井浩文被告は若くからその実力を買われたんでしょうね。22歳で映画デビューとは凄い話ですよね?新井浩文被告は普通に生活していればこんなことにならなかったでしょうにね…俳優としての実力があったのに、もったいないの一言ですよね…

Sponsored Links
Sponsored Links

新井浩文被告は釈放後毎晩飲み会?

新井浩文被告の今現在ですが、どうやら毎晩のように仲間と飲み会をしているようなことが「直撃LIVEグッディ!」で伝えられるようです。やはり新井浩文被告はやっていないんでしょうかね?実際に行っていたとしたら反省するでしょうしね。それとも元俳優になってしまったので開き直っているのでしょうか?

一応映画の『台風家族』の人たちに迷惑をかけているんですけれども…普通の一般人に戻っているのでどっちでもいいと言われればそうなりますけど…周りの人が迷惑を受けているので、もうちょっと気を遣ってほしいですよね…

 

DUGA DUGA