凪のお暇(ドラマ)7話8話の見逃し配信動画を無料視聴!Paraviとネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』7話8話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに7話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第7話8話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名7話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回8話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第7話のあらすじ

第7話:

凪 (黒木華) から、ゴン (中村倫也) と別れたことを聞いた 慎二 (高橋一生) は、オフィスラブを満喫中の 円 (唐田えりか) とランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。その時、突然同僚の 足立 (瀧内公美) たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する…。

ある日、いつものコインランドリーで洗濯をしていた 龍子 (市川実日子) と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」 と言われる。その日の夜、アパートの共有スペースで凪、龍子、ゴン、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) に、「継いで欲しい」 と言われた話をしていると 「そんな夢もありかも」 という展開に。

そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。思い思いに自分がやりたいことを書く中、やはり、凪はなかなか書けずにいた。そんな様子の凪を見ていたみすずは…。

ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第7話のネタバレストーリー

凪がゴンと別れたことを知った慎二は、円とのランチ中にも関わらず、凪のことが気になっていた。その時、二人の関係を偶然知った足立が、同僚たちと店にやって来て、慎二たちがランチしているのを見られてしまった。慎二は、打ち合わせの前に寄っただけだと誤魔化したが、足立たちの様子を見て、バレたのではないかと動揺していた。

花火大会から帰宅した凪は、夕からの鬼電に気づいて慌てて電話を返したが、夕から、おばあちゃんの糠床を楽しみにしていると言われ、凪は引っ越しで処分してしまったことを思い出した。

凪は、龍子と近所のコインランドリーで洗濯をしていると、コインランドリーが閉店することを知る。残念がっていると、店主から暇してるなら継いでくれないかと言われる。その夜、アパートでゴン、緑、みすず、うららに、コインランドリーの閉店の話をしていると、龍子があの店が100万円で売りに出ていると言う。

夢の話になり、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを思い出した。みすずのスケッチブックに、それぞれがやりたいことを書く中、凪は書けずにいた。

シゲタデンキで打ち合わせをしていた慎二は、兄の慎一がライフスタイリングコンサルタントという怪しい仕事をしていることを知り、慌てて兄の行方を探していた。そんな中、兄の動画にゴンが写り込んでいることに気づく。

慎二は、ゴンを訪ねて兄のことを知らないかと尋ねた。慎二の父親は官僚で、暴走している兄を早く止めたいのだと言う。しかし、慎二はゴンが凪にかなり本気で恋をしていると知ってしまうのだった。コインランドリーはドラッグストアになると知ってショックを受けていた凪を、みすずとうららは外に連れ出すことにした。

みすずは、ペーパードライバーの凪に運転させ、3人でお弁当を食べた。みすずは、選択肢が増えれば胸が湧きませんかと凪に一歩踏み出す勇気を与えたのだった。凪は、コインランドリーを継ごうと考え、龍子も同じ気持ちでいたことが分かる。

一方で慎二は、バブル2号店に来店していた。ママには凪が元カノだとバレていて、復縁に手を貸してくれると言う。凪は、もう慎二といた頃の自分には戻りたくないと言い、慎二が聞いているのも知らず、復縁は300%ないと言ってしまう。それを聞いた慎二はショックを受け、こっちこそ800%ない、彼女が出来たと言ってしまうのだった。

凪は、全く動じることなく「良かったね」と言い、慎二は更にショックを受けて帰って行った。円は足立にランチに誘われ、先日会った凪が慎二の元カノだと知ってしまった。

そんな中、慎二は、担当している商品がシップバックで中国に戻ってしまったことが判明し、窮地に追い込まれていた。更に追い討ちをかけるように母から実家に呼び出された慎二は、世間に知られたら死ぬしかないと相談される。

凪がコインランドリーを継ごうとしていることを知ったゴンは、自分のウィッシュリストを書き始めていた。ゴンは自分のやりたいカフェと凪のコインランドリーを描いた自分のウィッシュを凪に見せた。凪は思い描いていたのはこんな感じだと言う。

凪は龍子とコインランドリーの店主に会い、ゴンの描いた絵を見せて、お暇のような場所を作りたいと熱弁した。店主の息子は断ろうとしたが、緑が間に入り、龍子の東大卒にも後押しされて、凪の夢は実現に向けて動き出した。

慎二の仕事のトラブルは、円のお陰で解決していた。慎二は、円に頭を下げてお礼を言ったが、円は「同僚じゃないですか」と意味深な返しをするのだった。

慎二は、ようやく慎一に接触することが出来たが、未だに空気を読んで生きている慎二を全否定して帰って行った。慎一の言葉にショックを受けた慎二は、担当している空気清浄機の説明をしていて倒れてしまった。

凪は、コインランドリーのことに夢中になっていて、糠床のことをすっかり忘れていた。

慎二は、円にきちんと話そうと伝えたが、糠床を探しに来た凪に、過呼吸で倒れた時のことを謝った。凪は、泣きながら謝る慎二に驚き、その場に立ち尽くしてしまう。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第7話の感想

第7話は、慎二の置かれた立場や生い立ちなど、何故慎二がこんなに空気を読むようになってしまったのかが描かれていました。

一言で言うと、今回の慎二は最高でした。特に、ようやく凪に素の自分を見せることが出来た最後の泣きじゃくりシーンは、今回の一番の見どころとなりました。慎二の気持ちは一貫として凪一筋なのですが、素直になれずに強がってしまったせいで、凪の心を取り戻すことが出来ないもどかしさが、このシーンでついに解き放たれた気がしました。

凪の気持ちが急に変わるとも思えませんが、最後のシーンで、泣きじゃくる慎二に近づこうとする凪がチラッと見えて、何かを期待させる終わり方になっていたので、その後どうなったのかが気になります。
今回、円は凪が慎二の元カノだったことを知ってしまいましたが、慎二に「同僚じゃないですか」と言ったシーンでは、従順そうに見えて意外と言うんだなと見直しました。円は、結局凪に似ていたことで慎二に選ばれただけなのではと思っていましたが、仕事も出来て、それなりに慎二の役に立っているので、慎二も簡単には捨てられなくなっているような気がしました。

円の立場になると、とてもやりきれず、こんなに良い子なのにつくづく慎二には勿体ないなと思ってしまいました。

この歳でようやく初恋を経験しているゴンは、まるで憑き物が落ちたように人間らしくなったと感じました。今回良かったシーンは、凪がコインランドリーを継ごうとしていることを知って、ゴンがカフェを隣接したコインランドリーを自分のウィッシュとして描いていたシーンです。

凪に恋をしたことで生み出されたウィッシュが、まさかこんなに素敵な形になるなんて、感激の嵐でした。ゴンが描いたもとても上手くておしゃれで、絶対実現してほしいと応援したくなりました。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第7話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼