EXIT兼近の24時間テレビ2股はヤラセだと元カノマナがYouTubeで暴露!りんたろーも否定!


24時間テレビでEXIT兼近さんが2股をしていたとして話題になっています。しかし、元カノとされるマナさんがYouTubeでヤラセだったということを暴露しています。また、相方でもあるりんたろーさんも否定しています。一体何が真実なのでしょうか?

今回は、EXIT兼近の24時間テレビ2股はヤラセなのかどうか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

24時間テレビのEXIT兼近の2股疑惑はヤラセだと元カノが暴露

このようなツイートが流れています。どうやら日テレがねつ造をしていたということみたいです。実際にどういう内容なのでしょうか?元カノのマナさんのYouTube動画を見てみましょう。

動画を見ると「伝えたいこと」と題して、ねつ造していてヤラセだということを告白しているみたいです。24時間テレビを視聴していた人の中にも違和感を感じていた人もいたようです。

24時間は障害者の〜やら、チャリティー〜ということで番組を作成されています。これが真実ということであればテレビって本当に怖いとしか思えないですよね…

しかも、放送直後にEXITのツイートが削除されているというテレビの闇を見てしまいました…テレビから圧力がかかったんでしょうかね。これでEXITが日テレに出演しなくなったら察してあげましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

EXIT兼近の元カマナさんはユーチューバー


元カマナさんはユーチューバーなのかと言われています。しかし、動画自体はここ1ヶ月くらいから投稿をしていることがわかりました。チャンネル名は「【ZAX】無職カップル海外旅」というものです。登録者数は1619人ほどです。ユーチューバーと言えるレベルなのかはわかりませんが、とりあえず動画をアップしていることはわかりました。

なんで日テレはウソの内容を流すようなことをしたのでしょうか?それだけ人気の出ているEXITを落としたかったのでしょうか。これが真実なら日テレの製作者はきちんと状況を整理した上で説明しておかないといけない事案ではないでしょうか。

しかも、24時間テレビという日本の夏のテレビの大イベントです。今後視聴者から「どうせヤラセなんでしょ?」と全て思われてしまいます。24時間マラソンも一度瞬間移動した話もありますからね…もう24時間テレビはドラマ以外はヤラセと思われているかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

TwitterでEXIT兼近さんとりんたろーも否定

https://twitter.com/xfnvDKie7QB5KiH/status/1165591916597018624

上記のTwitterをみていただくとわかるのですが、EXIT兼近さんとりんたろーさんも否定していることがわかっています。しかもこのツイートは削除されています、なぜ削除したんでしょうかね?この感じをみると所属事務所やテレビ局側から圧力がかかったとしか思えないですよね…テレビ局とお笑い芸人の立場を考えて削除させられたと考えるのが普通ですね。

テレビ局やEXIT兼近さんとりんたろーさんの間で和解したかもしれないですが、視聴者や元カノのマナさんは納得していません。

日テレの信用が底につきそうなレベルの問題だと思うのですが、日テレは特に事態を重くみていないんでしょうか?それともテレビで炎上商法でもしてみたかったのでしょうか?ちょっと企画した人に問題があったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/amegonri/status/1165880215349821441