24時間テレビ両国国技館募金列で嵐に会える?現在の状況や受付時間はいつまで?


今年の24時間テレビは両国国技館から生中継されるということで会場が話題になっています。

さらに嵐がメインパーソナリティということで募金で会えるのではないかということで話題になっています。

今回は、両国国技館の募金についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

24時間テレビの会場は両国国技館

今回の24時間テレビの会場は両国国技館になります。

両国国技館といえな相撲が行われる会場として有名ですね。最寄りは東京都の両国駅になります。

多数の芸能人が両国国技館に集まっていますから、行くだけでも見ることができる可能性がありますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

募金会場で嵐に会える?

そして、今回嵐が24時間テレビのメインパーソナリティということで、嵐目当てに募金をしに行っている方も多いようです。

相撲観戦より多い人数が両国国技館に集まっているようですね。

募金に行ったからといって、嵐に会えるわけではありません。外に出てくるということは確定ではありませんからね。

奇跡的に見ることができるタイミングもあるかもしれませんが、あまり期待しないほうが良いでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

募金はいつまで?

両国国技館内アリーナ募金の受付時間は

8/24(土) 午後6:30ごろ~午後8:45ごろ
8/25(日) 午前7:00ごろ~午後7:45ごろを予定しております。

例年、大勢の方にご参加いただきますので長時間お並びいただく恐れがあります。お越しになる方は、暑さ対策や飲み物の準備をしていただくようお願いいたします。会場では館内安全のため手荷物検査を実施させていただきます。都営地下鉄両国駅は工事中につきエレベーターの使用ができません。

募金のためお並びいただいても、雷や突発的な豪雨等の緊急時には、安全のため募金を中断する場合がございます。再開の場合、改めてお並び直しいただくことになります。あらかじめご了承ください。

なお、両国国技館外にあります「募金受付テント」にて募金をお渡しいただける方は、並ぶ必要はございません。「募金受付テント」では、あす午後3時からあさって午後9時まで募金を受け付けております。

引用:4時間テレビ公式サイト

このように募金時間が決まっています。24日25日どちらも募金をしているようですね。

24日に行けなくても25日にいけますので、ぜひ行ってみましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

現在の募金列の状況は?