凪のお暇(ドラマ)6話7話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』6話7話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに6話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第6話7話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名6話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回7話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第6話のあらすじ

第6話:

ゴン (中村倫也) と別れ、再びリセット人生をスタートした 凪 (黒木華) は、ママ (武田真治) から声をかけられ、スナック 「バブル」 2号店でボーイとして働くことに。ママや 杏 (中田クルミ) の接客の邪魔にならないように、雑用を片付けるが、時折、お客さんから話を振られてもうまく答えることができず落ち込んでいた。

一方、慎二 (高橋一生) は、会社の同僚の 円 (唐田えりか) と交際をはじめ、楽しいオフィスラブを送っていた。ある日、「バブル」 2号店を訪れると、ボーイとして働く凪と鉢合わせをしてしまう。しかし、慎二はそれをママたちに悟られないよう、いつもの営業スマイルで初対面のフリをするが…。

その頃、凪から返された鍵を見つめ、自分の中に起きている感情の変化に戸惑うゴン。凪のことを考えると胸がチクッとする、この胸の痛みがなんなのか分からないでいると、緑 (三田佳子) からそれは “初恋” だと言われ、凪のことを好きだと自覚するが…。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第6話のネタバレストーリー

青い鳥丼の恩を返すべく、凪はボーイとして働き始めました。そこへ緑から居場所を聞き、坂本が会いに来てくれました。お互いに謝り近況報告で坂本は就職、凪はゴンとの関係を元に戻した事を報告し、仲直りします。

ですが、坂本は先輩に「無料と謳っておきながら、高額なセミナーに半ば強引に勧誘するのはどうなのか」と質問すると「好きだなー、そういう所。参加するかは本人の自由」だと押し切られてしまいます。仕事終わりに凪とみすずと会い、三人で一杯飲もうかと話になり見つけた人生ゲームを始めます。

そこで坂本は大学を尋ねられ「東大」であると話しますが、高学歴である事と空気が読めない性格もあり「これだから高学歴は使えない」と事あるごとに言われすり減って行った為に前職を辞めたそうでした。

そして自分の引き当てるコマに過去の自分を重ねてしまいます。ゴンは凪と居る時だけ、胸の痛みがあり、この痛みは何なのだろうとエリィに相談しますが答えは得られませんでした。その頃、慎二は円とのオフィスラブにドハマリしていました。

凪は仕事でお客様と会話が続くように本を読んで学ぼうとしますが、ママに言葉のキャッチボールが出来ないのは人に興味が無いからだと言われてしまいます。仲良くなりたいと思っていたけど、本当にそう思っていたのか…と考え始めました。

悩んでいると慎二がバブルを訪ねてきます。お互いに初対面のフリをしますが、ママは慎二が凪に振られて泣いていた話を話します。

話を聞かれまいと大声で何とか誤魔化しますが、他のお客にいじられている姿を見ていられず外に呼び出し「他人に興味ないから向いてない、辞めろ。自分の事好きなやつしか好きじゃ無いじゃん」とズバズバ言われてしまいます。

その後、凪をいじっていたお客達と慎二が仲良くなり慎二が「分かる」と相槌を打ちますが、その相槌は今までの自分の「分かる」との違いに気付きます。お客さんが帰る際に名刺をくれて坂本と同じ副業のセミナーだと知り、坂本の会社の名刺を見せると詐欺まがいの勧誘をする会社である事を知ります。

慎二を外まで見送る際、ゴンの事を聞かれお別れした事を告げます。その時、彼女が登場しますが凪に紹介する際、「彼女」という言葉を飲み込み、「同僚」であると紹介します。

翌朝、坂本が出社する時に会社の事で心配している事を話すと「応援してくれていると思っていました」と逃げ出します。そんな坂本が放っておけず、会社まで向かいます。

坂本が司会をするセミナー会場に到着し、坂本の手を引き会場から逃げ出します。そのセミナーのURLを送った慎二も会場に現れ、手助けしてくれバブルに匿ってもらいます。

前向きにとみかく前に進みたくて、ヤバい会社であることを知りながら入社した坂本に「たまには後ろを向いてみなくちゃ、自分がどこに居るのか分からなくなっちゃいませんか?」

今まで上っ面だけでだったけ坂本には「興味があるから、友達だから」話を聞かせてほしいと語りかけます。笑顔で二人は甘いものが食べたいと坂本がママに「メガバナナパフェ」を注文します。

慎二が店から出る直前に坂本は「立川で白い恋人を食べながら泣いてましたよね」見かけた事を凪達の前で話し「慎二」と凪が呼んでいた事でママたちに二人の関係がバレテしまいます。

会社に戻った慎二は円の書いたポストイットのメッセージを受け取りますが以前のような燃え上がりはなく、資料の中に隠して席をはずしていると足立に見つかってしまい、社内恋愛がバレそうになってしまいます。

凪に会うと胸を痛めていたゴンはそのとき持っていたスイカを上映料として部屋に映画でも見に来ないかと誘います。映画を見ながら胸の痛みが初めてなら初恋ねと嬉しそうに話し「今度は自分が壊れる番ね」と脅かされます。

その夜、花火大会をみんなで見ている時ゴンは楽しそうにはしゃぐ凪から目を離せず居ると凪の顔が近くによりキスかと思えば頬を叩かれ蚊を潰しただけでした。

「恋、しんど…」と思わず言葉を漏らしてしまいます。凪の母はその頃、近所の集会で隠れて凪に電話を掛けます。呼び出し音のなる中「自由に遠くに逃げて、お母さんを地獄から早く連れ出してね」と心の声で話しかけていたのでした。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第6話の感想

始めは燃え上がっていた慎二と円のオフィスラブは凪がゴンと別れた事によって鎮火しかけてしまっていて、ビックリ。新しい恋を楽しんでいるのかと思ったら凪への当てつけの為?素直な良い子そうな円が凪の二の舞のような扱いに…。彼女だと紹介されなかった時の彼女の顔、切なすぎます。その後、ちゃんと凪にお辞儀をしていて本当に良い子なんだろうなと思いました。

慎二は本当に罪作りな男ですね。足立に見付かったことで、社内恋愛がバレテしまうのか?でも、ポストイット見ても乗り気じゃないような反応だったので、あのまま断ってしまうのか、次回が気になる所です。

そして、ゴンはなんと初恋です。今までゴンの周りの色んな女の子を見てきたのか、緑さんの「ご愁傷さま」が呪いの言葉のようでしたね。そして、エリィの気持ちにも気付かずに相談しちゃう辺り天然ですね。

前回までの関係があった事もあり、彼との進展は無さそうに思います。2人の男性に思われていますが、どちらともくっつきそうにない不思議な三角関係でちょっと新しい感じで面白いと思いました。

次回はそろそろ母親が動きだしそうだなと思い、そこにも注目です。集会の際に女性達が話していた子供のピンを「邪魔だから」って放り投げちゃう話しはどういう意図があってそうなってしまったのか。

うららとのストーリーで片親で「ちゃんとしなさい」が口癖な厳しい親な印象はありますが凪は何故そんなにも母親の事が苦手になってしまったのか、その話しも気になります。

親って切っても切れない血で繋がった関係だから、どう折り合いを付けていくのか?それともその関係もリセットしようとするのか。まだまだ気になる事ばかり、来週のストーリーもとても楽しみです。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第6話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼