河野太郎の竹製時計の値段やブランド名と購入方法は?金時計と勘違いし恥の上塗り発言をされる


河野太郎外相が日韓外相会談で身に付けていた竹製時計が、金時計と勘違いされて話題になっています。オシャレですよね。河野太郎外相のこの竹製時計の値段やブランド名ってどうなっているのでしょうか?購入方法もオーダーメイドだったりするのでしょうか?

今回は、河野太郎外相の竹製時計の値段やブランド名と購入方法などについて調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

河野太郎氏の写真で金時計だと憤慨したTwitterが話題

8月21日に河野太郎外相が中国で行われた日韓外相会談の際に身につけていた腕時計が話題になっている。

康京和(カンギョンファ)韓国外相と握手した際の写真で、河野氏が右手につけていた時計がキラリと光っているように見え、Twitter上で「金時計」だとして批判する声が出た。
引用:huffingtonpost

8月21日に行われた中国の日韓外相会談の時のことです。河野太郎外相が康京和(カンギョンファ)韓国外相と握手した時に右腕に「金時計」ということを言って批判する人がいました。それが上記のツイッターの内容です。

少し離れて見ると、確かに金時計のように見えますね。ただ、よく見ると光ってもいませんので、金時計ではありません。(笑)そして、この批判している人は「金時計でなく「金時計もどき/竹製」だったとか!」と反論しています。そこまで突っ込まなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。ちょっと過激な人に見えますね…何を見つけてもいいと思いますが…

Sponsored Links
Sponsored Links

河野太郎氏がTwitterで竹製時計だと反論

河野氏の2017年のツイートによると、フィリピン・マニラで行われたASEAN50周年式典で記念品として配られたものだという。

金属製などと違い、アトピーがひどくならないため愛用しているとしていた。
引用:huffingtonpost

このように、河野太郎氏はtwitterで反論をしています。金属製のものだとアトピーになるということで竹製のものを愛用しているようです。また、今回右手につける理由に関しても律儀に答えていらっしゃいます。理由としては、ずっと左手だと手首のアトピーがひどくなるから、右手に装着しているとのことです。でも、実際にアトピーなの?と思って調べてみました。すると事実でした!

2017年8月の内閣改造で外相に就いた河野太郎(54)は、幼少の頃にアトピーを発症した。私が取材に行ったシンガポールでの安全保障に関する国際会議に出席しているのに気づき、帰国後に取材をお願いした。
引用:GLOBE+

国民の人の質問に律儀に答えていてめちゃくちゃ好感がもてます。(笑)こういうことを知らなくて批判したのでしょうね。それにしても、金時計から竹製とわかっても、批判し続ける精神がすごいと思ってしまいました。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

河野太郎氏の竹製時計の値段やブランドと購入方法は?

河野太郎氏の竹製時計の値段やブランドについてです。竹製時計の値段はなんと5000円のようです!また、メーカーは「BOBO BIRD」というところみたいです。

https://twitter.com/jirozzz/status/1164715792606175232

しかもオシャレ…こんなにエコでカッコいいなんて、普通に欲しいですね。オメガなどの高級時計もよく見えますが、それとは違った魅力があって、しかも安いとくれば購入したいですね!

どうやって購入するのかも調べたところ、amazonや楽天で普通に購入できるようです。直に「BOBO BIRD」にいっても購入できるようです。しかも河野太郎氏が身につけていたもの以外にも多数ありました!まだ、売り切れていない商品もあります。届いた明日の日からリッチな感覚になるにはなかなかいいかもしれません!

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/es_st_cclt/status/1164826317298098176