後藤駿弥(北海道バール男あおり)の顔画像と同乗の妻子供特定?職業や現場は倶知安町?



またもやあおり運転の事件です。北海道でもバールを持った男、後藤駿弥という人が威嚇していたことがわかりました。後藤駿弥という人物の車には、同情していた女性もいて子供もいたようです。さらに携帯電話で撮影もしていたことが判明しています。

北海道バール男あおり男の後藤駿弥について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

北海道倶知安町であおり運転後バールで脅す

それは2カ月前、北海道の国道で起きました。突然、目の前に強引に割り込んでくる白い車。この車は信号が青になったにもかかわらず、前に進まないどころか後ろに下がってきたのです。それを見て慌ててバックすると、後ろに止まっていた車に衝突。運転手とその奥さん、そして小さな子どもの家族3人が乗った車はその後、身の危険が迫る状況に追い込まれます。被害に遭った男性はすぐさま警察に通報します。その間に車から降りてきた白いTシャツの男がトランクから取り出したのは金属製の工具でした。助手席から降りてきた女性は、子どもを抱いて携帯電話で車を撮影しています。
引用:テレ朝

このように、北海道倶知安町でバールを持った男が男性を襲ってきています。状況は3台前に車が走っていたところ、男性がバール男の車を抜き去ります。その後に信号が青にもかかわらず、白い車が割り込んできて止まります。

そして、白い車がバックしてきたので被害男性はバック。後ろの車にぶつかって止まったところ、白い車から降りてきた男がバールを持ってきたとのことです。

そもそも、後藤駿弥という人がクラクションを鳴らしながら空ぶかしや蛇行運転をしていたというのですから、一般人の感覚からすると意味がわかりません。こういう人たちが普通に免許を取れる制度というのはどうなんだろうと思います。こういう人がいたら、ドライブレコーダーという証拠と警察に電話をして免許剥奪にするべきでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

後藤駿弥容疑者のプロフィール・職業

名前:後藤駿弥
年齢:24歳
職業:会社員
配偶者:妻、子供
容疑:暴力行為法違反(脅迫)

後藤駿弥容疑者についてわかっていることは今のところ以上ですね。後藤駿弥さんは会社員のようですが組織の一員ということをわかっていたのでしょうか。今回の件で会社名は伏せられていますが、名前が公表されています。名前を聞いた同僚からどういう風な目で見られるかわかっているのでしょうか?

モザイクなし顔画像はわかっていません。

会社の信用も失います。あおり運転をしている人たちは、こういう事件をテレビで見ていると思います。しっかりと自分の運転に責任をもつようにしましょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

後藤駿弥容疑者同乗女は妻で子供を抱いている?


後藤駿弥容疑者同乗女は妻だと思われます。というのも子供を抱いているからです。以下の動画をご覧ください。

同乗していたとされる女性が子供を抱いていることがわかっています。普通に考えるなら奥さんでしょう。しかも携帯で撮影していることもわかります。なぜこのように携帯で撮影するのでしょうか?ドライブレコーダーがあって、事件の前の映像があるので、どちらが悪いのかは明白です。

子供は泣いていますし、本当可哀想としか言えません。子供の前ではこんなことを絶対にしたくありませんね。書類送検もされていますし、今後普通に生活できるのでしょうかね…

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

   

  DUGA