モテる男がお花見デートに行く前に準備しておく必需品リスト7

Sponsored Links
Sponsored Links

4月はお花見の季節!会社の同僚や友達とお花見に行くのもいいですが、やはりカップルで楽しみたいものですね。

そこで今回はカップルで楽しいお花見デートができるように、準備しておく必需品をリストアップしておきました。

しっかり準備できる男はモテる男!

準備して彼女をあっと言わせましょう!

レジャーシート
hanami2

お花見と言えばレジャーシートは必需品!そう思っている方はきっと多いはずです。しかし必需品故に忘れてしまうと大変なことになります。

また女性を気遣って段ボールの上にレジャーシートを敷くとベスト!砂利や岩があっても段ボールを敷けば痛くありません。

スポンサードリンク




ウェットティッシュ
hanami3

意外に忘れがちで、あったら便利なのがウェットティッシュ。手が汚れてしまった時にトイレや水飲み場が近くにあればいいですが、ない場合はウェットティッシュがあると便利です。

ゴミ袋
hanami4

ご飯やお菓子を食べた後は、ごみを袋に入れて持ち帰るのがマナー。彼女はきっと細かいところまで見ています。

ごみ袋はあとで分別しないように、事前に分けておきましょう。

多少多めに準備しておくのが良いでしょう。

使い捨てカイロ
hanami5

4月はまだ肌寒い時期。お花見に来てみたはいいけど寒い!なんて経験があるはず。そんな時は使い捨てカイロを持っていくとよいでしょう。

寒く震えている彼女にそっとカイロを渡すと、あなたへの印象が上がる事間違いなし!是非お花見に持っていきたい一つです。

スポンサードリンク




紙コップ・紙皿
hanami6

お花見で食事をするなら紙コップ、紙皿は必須です。彼女と料理をシェアしたり、小分けにして食べるのも楽しいです。

また紙コップが誰のものか分からなくなるので、マジックペンも持っていくとよいでしょう。

魔法瓶
hanami7

4月はまだ肌寒い季節です。そんな時には魔法瓶に温かい飲み物をそっと渡してあげるとグッド!

お茶や甘酒、スープなどを入れて持っていくとよいでしょう。

スポンサードリンク




折り畳み傘
hanami9

当日、天気が良い予報だったのに、急に雨が降ってくることがあるかもしれません。急な雨にも対応できるように折り畳み傘をバッグに入れておきましょう。

また日焼け止めのために、日傘を用意しておくのもいいです。春は紫外線が多い季節です。

まとめ
hanami10

いかがでしたでしょうか。

必需品は
①レジャーシート
②ウェットティッシュ
③ゴミ袋
④使い捨てカイロ
⑤紙コップ・紙皿
⑥魔法瓶
⑦折り畳み傘
の7つでした。

ぜひ準備して楽しいお花見を楽しんでください。

それではまた!

Sponsored Links
Sponsored Links