奥川恭伸投手のwikiや兄と出身中学校小学校は?インスタやかわいい性格も調査!


奥川恭伸投手(星稜)が中京学院大中京を抑えて決勝戦まで上りつめて話題となっています。奥川恭伸投手はどんな人物なのでしょうか?
奥川恭伸投手の兄、出身中学校小学校、性格、かわいいインスタグラムなどwiki風にまとめてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

奥川恭伸投手のプロフィール

名前:奥川恭伸(おくがわやすのぶ)
生年月日:2001年4月16日
出身:石川県かほく市
身長:183cm
体重:82kg〜84kg
右投げ右打ち
球種:スタイだー、フォーク、カーブ

奥川恭伸投手は小学校3年生から宇ノ気ブルーサンダーというところで野球を始めています。現在バッテリーを組んでいる山瀬新之助とは、小学校4年生の時からバッテリーを組んでいます。

そして、奥川恭伸投手の魅力ですが、なんといってもストレートでしょう。2019年の3年生の時の最速は151kmだったのですが、夏の大会では最速158kmを記録しています!春から夏の間で7kmもスピードが上がっていますね!3年生になって最後の大会ということで信じられないほどの練習を課してきたんでしょうね!

Sponsored Links
Sponsored Links

奥川恭伸投手の出身小学校中学校は?


奥川恭伸投手の出身小学校は宇ノ気小学校というところです。小学校時代は成績が安定しているというわけではなかったようです。優勝したり、初戦敗退をするようなチームだったようです。しかし、奥川恭伸投手自身は投げる方も打つ方もよかったらしく、6年生の頃はキャプテンもやっていたようです。そして、中学校は宇ノ気中学校です。中学校3年生の時には全国大会優勝を経験しています。

奥川恭伸投手は小学生の時から才能溢れる選手だったようです。それが星稜高校という石川県でも超有名な野球高校に進学したことで、周りのチームメイトのレベルも上がり、切磋琢磨できたのでしょうね!いいチームに恵まれていますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

奥川恭伸投手の兄や家族は?


奥川恭伸投手の家族には兄弟がいるみたいです。一度お父さんは春の選抜、3月23日にテレビに出ていたことがあったようです。

https://twitter.com/pq__Mine/status/1109348712399036422

ただ、顔画像などは確認することはできませんでした。また、小学生時代の父母会に両親が紛れ込んでいるのでは?という情報はありました。ただ、写真を見ただけではサッパリとわかりませんでした。(笑)そして、上にお兄ちゃんがいるということのようです。

奥川くんの兄は現在24歳です。
職業については個人情報なので言えませんが、
兄も小学校から高校まで野球をされていました。
兄の少年野球にいつも一緒についてきて
4、5歳あたりから野球には親しんでいましたよ!
引用:sawasaura

こちらの情報を見ると、どうやらとしの差は7歳みたいです。決勝戦ともなればさすがに兄も甲子園まで見にくるでしょう。もしかすると、家族と一緒にテレビに映るかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

奥川恭伸投手のインスタやかわいい性格は?

https://twitter.com/60chouko/status/1163692998888058880
奥川恭伸投手の表情がファンの間ではとてもかわいいという風に言われています。では、性格の方はどうなんでしょうか?元阪神のスピードスターの赤星さんとの対話で、自分の性格を次のようにコメントしていました。

そこまで表立って注目を浴びにいく性格ではなさそうですね。さらに、インタビューの対応も丁寧で真面目な性格がうかがえます。実際の映像はこちらとなります。

奥川恭伸投手のインタビューが本当に真面目で素敵です。それにかわいいくですね。(笑)年上の女子からモテそうですね!決勝戦で、奥川恭伸投手のファンが激増すること間違いなさそうです!

また、奥川恭伸投手のインスタですが、部内の情報漏洩や野球に集中させる環境のためなのか個人アカウントなどは特定できませんでした。最近では高校生でもインスタをしているのが当たり前になっていますが、さすが高校球児です!野球一筋で頑張っているようです。