千葉市稲毛区萩台町殺人未遂通り魔事件の犯人は誰で現場の場所特定?名前や顔画像と特徴も


千葉市稲毛区萩台町で○人未遂通り魔事件が起こって騒然となっているようです。千葉市稲毛区萩台町の犯人は誰で現場の場所はどこなのでしょうか?また、犯人の名前や顔画像と特徴なども判明しているのでしょうか?

みていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

千葉市稲毛区萩台町で通り魔事件

19日午前0時40分ごろ、千葉市稲毛区萩台町の路上で、女性から「正面から体当たりされ、気づいたら出血していた」と110番があった。女性は20代で、左腹部を刃物のようなもので1カ所刺され軽傷を負った。刺した人物は逃走しており、千葉県警千葉北署は○人未遂容疑で行方を追っている。

一部○に変更しています。
引用:JIJI.COM

8月19日の午前0時40分頃に、千葉市稲毛区萩台町で「正面から体当たりされ、気づいたら出血していた」という事件があったようです。110番通報したのは女性の20代とのことです。

怖いの一言ですね。夜中だったということもあって女性は気づかなったでしょうね。何か女性に恨みがあったという感じもなさそうですね。恨みがあるとしたら、どこかに連れて行ったり、軽傷で済まさない気がします。それにしても軽傷で済んだことが幸いです。夜中に女性が歩くのはやはり危険ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

通り魔事件の場所はどこ?

千葉市稲毛区萩台町の場所ですが、推察されていた方がいました。

https://twitter.com/cyokuri/status/1163326962103775232

ヒントとなるのはノエビアの看板だったようです。

萩台北公園が近くにあるようです。


この辺りのストリートビューと合わせると事件映像と同じ場所がわかると思います。実際にストリートビューで見てみると住宅街です。夜中なら人通りがほぼない感じがします。住宅街なので下手をすると、20代の女性だけでなく誰でも良かった的な犯行だったかもしれないですね…

Sponsored Links
Sponsored Links

被害者の20代女性は?

被害者の20代女性は誰なのかということは判明していません。また、今回の女性は帰宅途中で犯行されたのちに帰宅後に出血していたということがわかっています。また、ケガの程度は全治2週間の軽傷のようです。さらに犯人については、女性は面識がないとのこと。

お腹から出血をしている状態なのに、気づかないとは…女性がどれだけ披露困憊だったのでしょうか…深夜0時のことですからね。女性が仕事の帰りなのか、飲みの帰りなのかわかりませんが…女性は犯人と面識がないと語っているようですが、単純に疲れすぎていて誰なのかもきづかなった可能性もありそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

犯人は誰で特徴は?

犯人は被害女性の証言からだと、面識のない男性ということです。また、身体的な特徴は次の通りです。

身長170cm
中肉
帽子を被って逃走

ただ、帽子に関してはもう脱いでいると見たほうがいいと思います。暗いところだと思いますので。女性にも顔は見られていないでしょう。現在犯人を特定できる材料は、身長170cmの中肉中背ということだけですね。女性は男性だったのか女性だったのかもわからないようです。犯人が早く捕まるといいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/hinako1300/status/1163308452707307521