ノーサイドゲーム(ドラマ)6話7話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』6話7話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに6話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第6話7話を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名6話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回7話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すれば『ノーサイドゲーム』のフル動画を無料で見ることが出来ます!もちろん30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviは30日間無料体験がありますので一度お気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第6話のあらすじ

第7話:

サイクロンズ戦には敗れたもののプラチナリーグを2位という好成績で終えたアストロズ。選手たちが喜ぶ中、GMの君嶋(大泉洋)は渋い顔だ。優勝という目標を達成できなかったうえに収支もほぼ改善していない。来年度予算を承認してもらうため君嶋は役員会議に臨むが、全社的な予算圧縮を目論む滝川常務(上川隆也)から全否定されてしまう。島本社長(西郷輝彦)のとりなしで辛くも予算は承認されたが、アストロズを取り巻く環境は厳しいままだった。

数日後、脇坂(石川禅)に呼び出された君嶋は経営戦略室に戻ってくるよう勧誘される。脇坂は滝川常務と同期で、増大する滝川の勢いを削ぐために君嶋を手元に置きたいのだ。GMとして自信を失っている君嶋はこの誘いに揺れる。

自らの身の振り方に迷う君嶋だが、GMとしてできることをやろうと決める。やはりラグビー界全体が変わらない限り各チームの収支は改善しない。君嶋は昨年同様GM会議の席上で改革案を提案する。すると、その席に日本蹴球協会会長・富永(橋幸夫)が現れ…。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第6話のネタバレストーリー

プラチナリーグで2位の成績を収めたアストロズでしたが、以前から心配されていた来期も存続できるのかが、誰もが心配するところでした。しかし、社長の力添えもあり、来期も何とか14億の予算を確保することができ、誰もがホッとしていました。

しかし、君嶋はアストロズが優勝できなかったことと、思うように収益を伸ばすことができなかったことに悩んでいました。そんな時に君嶋の上司から本社に戻る話が舞い込んできます。

本社に戻ることを諦めかけていた君嶋にとってはまたとないチャンスでした。そのため、君嶋は妻の真希にも、本社に戻る意向を伝えました。その前に今後のアストロズの方針をしっかりと立てた上で、GMを辞めるつもりでいました。君嶋は協会のGMに会議で新たなやり方を提案しますが、即却下されてしまいます。

長年、縦社会の古いやり方が染みついていて、誰も会長に逆らうことができないようです。しかし、君嶋にとってラグビーは今まで何の縁もゆかりもない世界で、全くの外部者です。それを活かしてラグビー界を変えて行きたいと思っていました。

君嶋は何とかアストロズが優勝して、納得のいく形で本社に戻りたいという意向を上司に伝えました。そして、君嶋は本格的に新シーズンでのアストロズの優勝に向けて決意を新たにしました。

プラチナリーグの新シーズンの前に、アストロズはファン感謝デーを行いました。その中のイベントの一つで、アストロズの選手たちによる紅白戦が行われました。レギュラーチームVS控えの選手たちの対決でしたが、その力の差は歴然でした。しかし、新規加入した七尾の活躍が目覚ましく、予想外の展開になっていきました。

結局、試合は控え選手チームが勝ちました。七尾が加入したことで、ますます優勝への期待を高める君嶋GMと柴門監督でした。

この時、サイクロンズの監督もこの試合を見ていました。サイクロンズの監督はアストロズのある選手に目を付けていて、何かたくらんでいるようです。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第6話の感想

もし、アストロズがプラチナリーグで優勝していても、利益を上げる目標は達成できていなかったので、君嶋としては課題が残ってしまっていたと思います。滝川常務は私利私欲のために、カザマ商事との合併を進めているようなので、そのほころびがどこかで出てしまうような気がします。

すでに過去に起きたタンカー座礁事件の原因がカザマ商事にあるのではないかという疑いが浮上してきています。この調査は水面下で行われていくと思いますが、カザマ商事の否が認められれば、今回の合併の話は無くなってしまうでしょう。

この合併が行われるか否かによって、滝川常務の進退が問われることになるかもしれません。滝川常務の力は大きくなっていますが、それでも社長ではないので、何とか良い方向へ進んでいってほしいものです。

君嶋の妻の真希はかなりキツい性格で、いつも夫へダメだしばかりしているように見えました。しかし、今回は夫の決断には特に意見をせず、そのつど応援しているようにも見えました。彼女も夫の出世は望んでいるかもしれませんが、それ以上に大切なものを知っているような気がしました。真希も元はトキワ自動車の社員で、君嶋とは社内結婚だったような気がします。

今回はようやく真希は君嶋のことを心の底では応援しているのではないかと思いました。強気な彼女ですが、夫をしっかりと支えることができるたくましい女性だと思いました。アストロズにはようやく七尾が加入したと言った感じです。もし、前シーズンでかにゅうしていたら、アストロズは優勝できたかもしれません。

ここまで優秀な選手が加入したことで、選手たちのレギュラー争いが増えるかもしれません。しかし、その分、選手層が厚くなり、アストロズの優勝の可能性が高くなっていくのではないかと期待しています。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第6話のネットの感想

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼