佐分利彩(芸人/ふかわりょうストーカー)の顔画像写真やブログは?元にわとりたまごで結婚要求?


佐分利彩さんが芸人のふかわりょうさんをストーカーしたとして逮捕されています。佐分利彩さんという人の名前や画像を聞いたことがない人が多いのではないでしょうか?

佐分利彩さんの顔写真やブログ、元にわとりたまごだったということについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ふかわりょうさんをストーカーしたとして元女芸人を逮捕

 お笑いタレントのふかわりょうさん(44)に付きまとったなどとして、警視庁原宿署は17日までに、ストーカー規制法違反の疑いで元芸人のアルバイト佐分利彩容疑者(41)を逮捕した。同署によると「好きなので会いに行った」と、容疑を認めている。

 ふかわさん側から相談があり捜査していた。佐分利容疑者は、ふかわさんの仕事先に現れるなどのストーカー行為を繰り返したとして、警告も受けていた。
引用:産経新聞

このように、ふかわりょうさんにつきまとってストーカーをしていたということで、元芸人の佐分利彩容疑者を逮捕しています。ふかわさんから警察に相談をしていたようで、仕事先にまで現れていたようです。

なんとも怖いですね…ふかわりょうさんもモテる人からはモテますからね。ただ、佐分利彩のようなちょっと特異な人が多い印象はあります。それにしても仕事先まで来るなんて怖いにもほどがありますよね。結婚したいということも言っていたようです。ふかわさんはお友達だったりしたのでしょうか?それとも知らないのに付きまとわれていたんでしょうかね?

Sponsored Links
Sponsored Links

佐分利彩さんのプロフィール経歴

名前:佐分利彩(さぶりあや)
生年月日:1978年5月1日
出身:山口
血液型:A型
身長:166cm
事務所:げんしじん事務所
活動時期:2002年 – 2012年

佐分利彩さんは、女性お笑いコンビとして活動していました。解散する時には「鶏が先か、卵が先か」という名前になっていました。この名前から”にわとりたまご”と呼ばれるようになっていました。また、相方は福田真希子(ふくだまきこ)さんと言います。

佐分利彩さん達の芸風は最初から変わってきていました。最初は、佐分さんが自分を可愛いと言って、福田さんが「あなたはバカでブスじゃん」という形でした。

その後、佐分利彩さんはビキニ、福田さんがスクール水着姿を着て「○○アイドルになりたい」というネタに変更しています。また、佐分さんと福田さんの関係は、ボケとツッコミという形でしたが、たまにボケとツッコミが逆になるネタもあったようです。

そして、ブログについてですが、greeというソーシャルゲームのなかにブログを立ち上げていたようです。ファンからは、「ブログで書かれている文章が、話し方に限りなく近い」ということが言われていたようです。

M-1グランプリやキングオブコントに出場するも最高2回戦止まりだったようです。芸人としては才能がなかったんでしょうね。女性が活躍するのはほんの一握りですし…もうちょっと早くに決断をしていてもよかったかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐分利彩さんの学歴や現在は?


佐分利彩さんは山口県立山口中央高等学校に通っていたようです。また、相方の福田さんとは同じ美術部で同級生だったようです。そして、佐分利彩さんの現在は逮捕された時の職業もわかっています。アルバイトです。また逮捕される以前の2014年もアルバイトをしていたようです。

佐分利彩さんはそのアルバイトを今でもやっていたのかどうかは不明ですが、いまも同じアルバイトをやっていた雰囲気が漂いますね。芸人が大成しなかった末路をみたような気がしますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声