宮崎文夫あおり運転女(同乗者)も逮捕で名前顔は?静岡大阪が住所で会社仕事は不動産屋の職業!



茨城、静岡、愛知であおり運転をし、常磐道では暴行もしたということで宮崎文夫容疑者(43)が全国指名手配されました。

今回は宮崎文夫容疑者の同乗者の女は誰なのか、自宅住所は大阪で不動産会社を経営していることなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

宮崎文夫容疑者が指名手配

茨城県守谷市の常磐自動車道で男性の運転する車が白い乗用車からあおり運転を受けた上、男から暴行された事件で、茨城県警は16日、傷害容疑で白い乗用車を運転していた住所職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を全国に指名手配した。県警は同乗していた女についても捜査を進めている。

県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市の常磐道上り線で白い乗用車で茨城県阿見町の男性会社員(24)が運転する車に後方から接近。前方に回り込んで停止させた上、乗用車を降りて運転席にいた男性を「殺すぞ」などと脅迫し顔などを数発殴り、けがを負わせた疑いが持たれている。

引用:ヤフーニュース

このようについに名前と顔画像が公開され指名手配されました。この時点で、出頭していないということは今後逃亡生活を続けるのでしょうか?もう自ら出頭したほうが楽ですよね。逃げられるわけがありません。

ともかくやっと公開されたのでひとまずは安心です。早く捕まることを祈ります。

Sponsored Links
Sponsored Links

宮崎文夫容疑者のプロフィール・経歴学歴

名前:宮崎文夫(みやざきふみお)
年齢:43歳
職業:株式会社オマス、宮崎プロパティマネジメント株式会社社長
出身:大阪府大阪市
自宅住所:大阪府大阪市

宮崎文夫容疑者は現在43歳で不動産会社を経営している方です。経歴は以下。

・株式会社キーエンス 総合職
・ウィルウェイ馬渕教育グループ 馬渕教室 高校受験本部
・宮崎プロパティマネジメント株式会社 社長
・株式会社オマス 社長

元々はキーエンスや塾講師として働いていたようですね。

また学歴は以下。

・大阪府立天王寺高等学校
・関西学院大学

Sponsored Links
Sponsored Links

宮崎文夫容疑者の同乗女も逮捕状で嫁彼女?

そして今回は同乗者の女性も逮捕状が請求されていたようです。犯行を止めずに加担していたということからでしょうか?

また、以下のインスタ写真を見るとわかりますが、宮崎文夫容疑者は指輪をしていません。つまり同乗者の女は嫁ではない可能性があります。彼女なのかわかりませんが宮崎文夫容疑者が43歳という所を見ても同じくらいの年齢の女性だった可能性があります。

こちらの女性も一緒に逃げている可能性が大きくありますね。

名前や顔画像はまだわかっていません。

※2019年8月18日追記

同乗者が喜本奈津子だと判明しました。以下の記事を参考にしてください。

喜本奈津子(宮崎文夫ガラケー女)のfacebook顔画像や経歴職業を特定?正体は彼女交際相手の関係だった!

2019.08.19
Sponsored Links
Sponsored Links

宮崎文夫容疑者の仕事は不動産会社?

そして宮崎文夫容疑者は現在不動産会社を経営しているようです。

・宮崎プロパティマネジメント株式会社
・株式会社オマス

という会社で祖父が所有していたマンションを個人事業主として受け継いで、法人化したものだそうです。さらにオマスという会社は経営コンサルなどをしている会社なんだそうです。

所在地は以下。

大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18番12号

Sponsored Links
Sponsored Links

宮崎文夫容疑者の自宅住所は静岡?大阪?

そして自宅住所ですが、まだ不明です。

facebook上では、大阪市となっていました。それに不動産会社も大阪府にあるので、大阪在住の可能性があります。

しかし上記ツイッターでは、免許証住所は静岡と報道があったとも言われているようです。

まだ住所はわかっていません。