凪のお暇(ドラマ)5話6話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』5話6話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに5話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第5話6話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名5話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回6話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第5話のあらすじ

第5話:

ゴン (中村倫也) に恋をし “闇堕ち” してしまった 凪 (黒木華)。心配した 慎二 (高橋一生) は雨が降る中、凪に会いに行く。しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、またしても凪を過呼吸に追い込みそうになってしまう。

凪はたまたま通りかかった みすず (吉田羊) と うらら (白鳥玉季) の親子に助けられ、そのまま2人の家に行く。久々にうららの顔を見て、みずずの手料理を食べて、凪は自分がいつからうららと遊んでいないか、いつから自炊をしていないかと考える。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナック 「バブル」 へ行くが、店は2号店開店準備のため閉まっていた。翌日、凪は 緑 (三田佳子) に誘われてラジオ体操に参加する。自堕落な生活を続けていたため、久々に日差しを浴びてふらつきながらも買い物へ。

その帰り道、ママ友3人とランチしているみずずの姿を見つける。妙な空気を感じ取った凪は、そっと様子をうかがうことに。そして、自分の部屋に戻り、見渡した凪は、すっかりしおれた豆苗や、相棒の扇風機にタオルがかけられていることに気づく。そこにゴンが訪ねてくるが…。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第5話のネタバレストーリー

雨が降る夜、大島凪は、我聞慎二と口論になる。我聞慎二は、大島凪に変わることはできないと、また空気を読んでいると告げるのだった。その様子を、たまたま白石みすずと娘のうららが見ていた。うららは、我聞慎二が大島凪をいじめていると思い、大島凪を助けようとする。

そして、大島凪は、白石みすずの部屋に行って、お風呂を借り、夕食も作ってもらい食べる。大島凪は、自炊をいつからやっていないのか、うららの顔をいつからちゃんとみていないのかと思うのだった。白石みすずはは、駅の近くで前に我聞慎二を見たことを言う。

そして、号泣していたことを告げるのだった。大島凪は、我聞慎二のことを血も涙もない人間と思っているため、そのことを信じなかった。しかし、さっきも我聞慎二が大島凪を心配しているように見えたと言われ、そうなのかもしれないと思うのだった。

そのころ、我聞慎二はよく行くバーに行ったが、閉店していた。そして、家に帰り、大島凪のことを忘れようとするのだった。我聞慎二は、会社でも前の自分に戻っていっていった。ある日、大島凪は、白石みすずが娘の友達の母親達にいじめられているところを見つける。助けたいと思うが、助けられなかった。

その後、うららに出会う。うららは、自分の友達の母親達と大島凪に自分の母親が働いているところを見せる。大島凪は、白石みすずのことをかっこいいと思うのだった。

そして、大島凪は、自分を見つめ直すために安良城ゴンと一緒に行った海に自転車で行こうとする。しかし、夜になっても着くことができず、けがをしてしまう。大島凪は、近くにあったバーに行く。そこのママに、大島凪は、初めて人の上に乗っからず自分の足で歩こうとしていることを告げる。

そして、ママは、大島凪に食事を作ってあげ、地図を渡す。大島凪のことを応援するのだった。大島凪は、無事に、海に着く。そして、家に帰る。大島凪は、安良城ゴンに別れを告げる。安良城ゴンの心は、なぜか痛むのだった。そして、大島凪はこの間のバーで働くことになるのだった。そして、そこに我聞慎二と市川円が来る。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第5話の感想

我聞慎二が、とてもかわいそうな気がしました。大島凪も、本当にかわいそうだと思いました。でも、我聞慎二がこのドラマの最初のほうで大島凪に言ったことはあたっていると思いました。あの我聞慎二の言葉がなかったら、大島凪は、自分のことを客観的に見ることも、変わることもできなかったと思います。

ただ、我聞慎二が大島凪のことを忘れようと大島凪の物を捨てたりしたのは残念に思いました。私は、我聞慎二に大島凪のことを想い続けてほしいです。市川円とは、付き合ってほしくありません。

私は、大島凪と我聞慎二が結ばれれば良いなという思いと、大島凪と安良城ゴンと結ばれれば良いなという思いがあります。ただ、今は少し恋愛はしない方がよいような気がします。1人でいた方が良いと思います。前回だったら、私は、絶対、我聞慎二と大島凪が結ばれた方が良いと思ったと思います。

しかし、今回の話の終わりのところで、安良城ゴンは、本当に、大島凪を好きになってしまいます。大島凪に、ふられた後に、本当に彼女を好きになってしまうなんて皮肉だなと思いました。そして、タイミングが悪いと思いました。我聞慎二もそうだと思います。

大島凪が安良城ゴンと別れたら、他の人と付き合う感じになるなんてタイミングが悪すぎると思います。いったい、これからどんな風に話が進んでいくのだろうと思います。

安良城ゴンは、大島凪を、本当に、好きになってしまってどうするのか、そして、我聞慎二は大島凪が安良城ゴンと別れたことを知って、自分が行くバーで働くことになったことを知ってどうするのか気になります。これから、本当にすごい三角関係になっていくような気がします。本当に、今から続きが楽しみです。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第5話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼