大崎洋会長のプリクラ流出は本当?相手は誰で若い女性MINORINと密着ピース画像がネットで話題


作家の沖田臥竜(おきたがりょう)さんが、8月12日に吉本興業の大崎洋会長と思われるような若い女性とのモザイク付きプリクラ画像をアップしたことがネットで話題になっています。

今回はこのプリクラについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大崎洋会長と思われるプリクラが流出?

批判が再燃しそうだ。

 一連の闇営業問題、そして芸人の契約問題で揺れる吉本興業。宮迫博之の動向などにも注目が集まっているが、同様に大崎洋会長、岡本昭彦社長などの言動にも世間の耳目が向いている。

 が、そんな中、「とんでもない写真が公開された」とネット上が大騒ぎだ。

「作家の沖田臥竜さんが13日、突然『白髪頭の男性と若い女性のプリクラ』を公開。説明は特にないのですが、その男性が『大崎会長なのでは』と話題になっているんです。

複数枚のプリクラの中には『ひろしっち』とコメント入りもあり、顔に一部モザイクはあるものの『ほくろや耳が一緒では』という指摘もあり、騒然となっています。孫では、芸人では、という説もありますが『キス風』の画像まであるので……。

引用:エンタMEGA

これは驚きですね。いきなりこのようなプリクラがアップされたんですから、ネット民も驚きます。沖田臥竜さんはこれまでにも吉本興業の闇営業問題でも先走りして情報を出してきていましたから、これは何かしらのスクープが流れる前兆だと思われます。

もしかすると週刊誌でこのプリクラについての真相が発表されるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

相手の若い女性は誰?かんだみのり?

そしてプリクラを見ると明らかに若いであろう女性の写真です。歳をとっていても20代前半といったくらいの年齢ではないでしょうか?

またモザイクがかけられているとはいえ、よく見てみると『MINORIN』なる文字がうっすらと見えます。名前が『みのり』なのかもしれません。

ちなみに左の方のより目で口にピースを当てているのは凄いとしか言えません笑

そしてなんと『かんだみのり』では?というTwitterの情報もその方の旦那も吉本だという話も・・・

Sponsored Links
Sponsored Links

密着度が凄い!娘ではないの?

そして顔と顔をくっつけるくらいの近距離でプリクラを撮っていますよね。これはかなり親密な様子です。

しかし、もしかするとこの女性は左の方の娘さんかもしれませんよね。もしそうなら、このような密着度もわかる気がします。

しかし、沖田さんがこの情報を流したということは娘ではない可能性も高いのではないかと思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

しかし仕事で撮影したとの情報も

そして2014年の京都国際映画祭にて、アート展のプリクラで撮影したものだとも言われているようです。

そうなれば、これは完全に仕事ですのでスクープではないですよね??

また、上記ツイートだとかんだみのりさんは『汐宮あまね』や『あまめろ』などという名前を持っているとのことですが、汐宮あまねで検索すると吉本興業所属のプロフィールが出てきており、そこの公式Twitterとして出ていたのがこちらです。

なんかかんだみのりさんさんと別人ですよね?同一人物ではないような気がします。

そして、かんだみのりさんは、ジャン=ポール高橋さんという方と結婚しているようです。

とりあえず捏造記事が出ないことを祈ります。。。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声