Heaven?ご苦楽レストラン(ドラマ)6話7話フル動画無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も

今回はドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話7話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに6話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話7話を無料視聴する方法

「Heaven?ご苦楽レストラン」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名6話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「Heaven?ご苦楽レストラン」はParaviの独占配信で見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回7話も無料期間で見ることが可能です!

Paraviは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます。

ということでこのようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「Heaven?ご苦楽レストラン」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!Heaven?極楽レストランのスピンオフも配信されているようです。

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・Heaven?極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すればフル動画を無料で見ることが出来ます!

もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話のあらすじ

第6話:

ある夜、「ロワン・ディシー」に堤(勝村政信)の前職・牛丼屋の仲間がやって来た。かつては社長賞を貰うほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は、昔の仲間に再会したことで急にやる気を出す。

店を盛り上げようと考えた堤は、一世一代の大勝負に!!誕生日特典をはじめ、様々な提案をするのだが、オーナーの仮名子(石原さとみ)とは意見が対立してしまう。

そんな中、店に待ちぼうけの女性客が。彼女は二人分の食事を一人で寂しげに食べ続けている…。

本当のもてなしとは一体なんなのか?果たして、店長の決断は?

引用:Heaven?ご苦楽レストラン公式サイト

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話のネタバレストーリー

店長は、牛丼屋で働いていたときのように、お客さんへのサービスを充実させたいと考えるようになってきました。そのきっかけは、ロワンディシーにお客さんとして、前の牛丼屋時代の仲間が来てくれたからです。

自分のことを高く評価してくれる牛丼屋時代のかつての仲間と再会したことで、今一度原点に立ち返り、ロワンディシーでのお客さんへのサービスだったり、経営上の利益だったりのことを真剣に考え始めたのです。

その第一弾は誕生日のお客さんにバースデー特典をつけることを店長は提案しました。しかし、黒須はいろんなお客さんがいるのだから、誕生日の人が騒ぐ雰囲気はフレンチレストランとしてあまり良くないと言います。しかし実際、バースデープレートを出してみるとお客さんには好評でした。

フレンチレストランですから、お誕生日のお客さんは多いのです。そこにひとり、連れの相手が来なくて、しょんぼりしている女性がいます。彼女との会話の中で、彼女のパートナーはすでに死亡していると判断した従業員たちは、彼女のことを恐れながらも精一杯サービスをしようとつとめます。

しかし、彼女のパートナーが亡くなっているというのは、従業員の勘違いであり、彼女のパートナーは閉店間際に現れます。

店長は自分の手腕が輝いていた牛丼屋時代を懐かしく思うようになり、ロワンディシーと牛丼屋で迷い始めます。自分の思いを確認するためにも、店長は、一週間自由にお客さんにいろんなサービスをしてみたいと、黒須に申し出ます。

そうして、お客さんの要望になんでも答えるという接客をし続けた結果、店長は窮屈で疲れてしまいました。箸をもっていったり、マヨネーズを出したり、服のしみ抜きをしたり、いろいろと請けおいすぎたのです。

フレンチレストランにおいては、経費にナーバスになりすぎなくても、また接客も徹底的にお客さんに寄り添うことはできなくてもいいのかもと、店長は思い始めます。適当にやってみることを店長は学びました。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話の感想

黒川智花さんのくだりがおもしろかったです。もしやホラーな展開?! と右往左往する従業員たちの様子がおもしろくて、笑ってしまいました。音程がバラバラのハッピーバースデーの歌も逆に素晴らしかったです。 あんな接客を受けたら一生忘れられないと思います。(笑)

そしてなるほど〜 興味深い! フレンチレストランにおいては、サービスを充実させることだけが良いお店を作ることに繋がるわけではないんですね。お店をうまくまわしていくことは奥が深いんだなぁと感心しました。

祖母と食事に出かけたときに、あまり何も考えずに、自分もついでにお箸をもらうこともありましたが、そういうのは良くなかったんだなと反省しました。

heaven〜ご苦楽レストランのストーリーは、すごくドラマとしてメッセージ性があるわけではないのですが、石原さとみさんたちの表情や会話のテンポがおもしろくて、何も考えずに笑うことができるので、火曜日の夜を楽しく過ごすことができます。特に今夜のストーリーは楽しくて、私もいろいろ無理せず、適当にやっていこうと思えました。(笑)

次回はゲストに相武紗季さんが出演されるとのことで、楽しみです。相武紗季さんがドラマに出るのは久しぶりなのではないでしょうか。そして、少しずつ常連客が増えつつあるロワンディシーですが、その分、トラブルや困ったお客さんも増えたようで従業員たちの心労が絶えないようで大変そうですね。

どう解決されていくのかミモノだと思います!黒須仮名子の考えていることはわかりにくいですが、彼女なりに従業員のことは愛していると思います。ドラマもそろそろ後半ですので、黒須と従業員たちが心を通わせていく描写があればいいなと思います。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第6話のネットの感想

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、Heaven?ご苦楽レストランの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼