ノーサイドゲーム(ドラマ)5話6話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』5話6話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに5話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第5話6話を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名5話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回6話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すれば『ノーサイドゲーム』のフル動画を無料で見ることが出来ます!もちろん30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviは30日間無料体験がありますので一度お気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第5話のあらすじ

第6話:

サイクロンズ戦には敗れたもののプラチナリーグを2位という好成績で終えたアストロズ。選手たちが喜ぶ中、GMの君嶋(大泉洋)は渋い顔だ。優勝という目標を達成できなかったうえに収支もほぼ改善していない。

来年度予算を承認してもらうため君嶋は役員会議に臨むが、全社的な予算圧縮を目論む滝川常務(上川隆也)から全否定されてしまう。島本社長(西郷輝彦)のとりなしで辛くも予算は承認されたが、アストロズを取り巻く環境は厳しいままだった。

数日後、脇坂(石川禅)に呼び出された君嶋は経営戦略室に戻ってくるよう勧誘される。脇坂は滝川常務と同期で、増大する滝川の勢いを削ぐために君嶋を手元に置きたいのだ。GMとして自信を失っている君嶋はこの誘いに揺れる。

自らの身の振り方に迷う君嶋だが、GMとしてできることをやろうと決める。やはりラグビー界全体が変わらない限り各チームの収支は改善しない。君嶋は昨年同様GM会議の席上で改革案を提案する。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第5話のネタバレストーリー

七尾がトキワ自動車に入社してきました。柴門や君嶋は熱心に入部をすすめるが、七尾は崖っぷちのラグビー部に自分をまきこもうとする二人に不信感を抱きます。しかし、彼はまだラグビーへの興味は失っておらず、気になっているようです。

一方、試合を目前に控えたアストロズは、レスリングをトレーニングに加えることにしました。倒されたときにいかに素早く起き上がれるかが試合の命運を握っていると柴門は考えたからです。プロのレスリングの選手と実際にトレーニングをするアストロズのメンバーですが、なぜか君嶋もトレーニングに参加することになりました。吉田沙保里さんが登場し、本格的取っ組み合います。痛い目にあう君嶋(笑)

そんな中、君嶋はサイクロンズの津田と合同でアストロズの柴門が記者会見を開くことを提案しました。その場で、柴門は津田の前でサイクロンズを潰すと発言しました。失礼だと津田は腹を立てますが、この発言は世間の興味を大きくひいのたと同時に、アストロズの選手たちの闘争心に火をつけました。ラグビー部員の浜中も今までにないくらいの勝ちたいという思いが心の底から湧いてきたようです。七尾もテレビでその記者会見を見ています。

サイクロンズとの試合に向けて、練習を積むアストロズのメンバーたちですが、その中で佐々のパワーが注目されます。一軍のメンバーではないと思われていた佐々ですが、使いようによっては、エースの里中にも負けないパワーを持っていると、柴門は目をつけます。

そして、ついに迎えた試合当日。大勢の観客で応援席はにぎわっていました。君嶋の息子やその友達ももちろん見に来ています。アストロズとサイクロンズは白熱した試合を繰り広げる中、柴門が選手交代の指示を出します。なんと佐々を出すと言うのです。

観客も君嶋も驚きますが、佐々は思いがけない力を発揮し、アストロズは優勢になります。そして誰もがアストロズの勝利を確信しますが、わずかなミスをおかしてしまいます。審査が入った結果、タッチの差でアストロズは負けてしまいました。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第5話の感想

大泉洋さんのレスリングスタイルを楽しく見ていたら、まさかの吉田沙保里さんの登場に笑ってしまいました。しかも、けっこう本気なレスリングだったので、いいものが見れた気分です。(笑)お堅い池井戸作品に、大泉洋さんのお笑い要素が加わってるので、女性にも見やすいですね。

また、松たか子さん演じる奥さんにいい感じに尻に敷かれているところも、ドラマの良いアクセントになっていると思います。お子さんの成長も楽しみですね。そして合同記者会見での柴門、まさかの津田の前でサイクロンズをつぶす発言!選手たちの闘争心に火をつけましたね。

大谷亮平さんの演技がすばらしいです。どちらか言うとふんわりとした優しい雰囲気を持った普段の大谷亮平さんとは真逆のキャラクターですが、力強いまなざしや口調には監督としての威厳や説得力があり、思わずついていきたくなりますね。(笑)

また、迫力のある試合シーンは、ドラマを見ているというよりまるでスポーツ観戦をしているような高揚感にドキドキしてしまいました。客席の熱気もすごいですね。七尾がついにトキワ自動車に入社しましたね。アストロズを救う存在となってくれることを信じています。七尾がラグビーをするシーンが早く見たいなあと楽しみにしています。

崖っぷちラグビー部の部員たちの少しずつ強くなっていく様子が頼もしいですね。特に気弱な佐々くんの成長に注目しています。君嶋の本社復帰は、とりあえずあきらめてほしいです。(笑)

アストロズにとって君嶋は欠かせない存在ですし、君嶋以上のGMはいないと思うので、ずっと選手たちや柴門監督のそばにいてあげてほしいですね。次週も迫力のラグビーシーンを期待しています。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第5話のネットの感想

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼