加山佳生容疑者のfacebook顔画像や自宅住所は?神様からのお告げで横浜市南区の路上で事件


横浜市南区大岡の路上で男性2人が切り付けられ軽傷を負った事件で、加山佳生容疑者が逮捕されました。神様からのお告げで事件を起こしたということを言っているようです。
加山佳生容疑者の顔画像はfacebookなどにあるのでしょうか?今回は、加山佳生容疑者について調べてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

横浜市南区の路上で事件

神奈川・横浜市の路上で9日夜、男性2人が相次いで切りつけられた事件で、逃走していた男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、無職の加山佳生容疑者(46)。

加山容疑者は、9日午後7時半ごろ、横浜市南区の路上で、帰宅途中の男性をおよそ70メートルにわたって追いかけ、腕を数カ所切りつけた○人未遂の疑いが持たれている。

加山容疑者は容疑を認めていて、「神様から○せと言われた」と供述しているという。

警察は、事件現場近くでおよそ15分前にあった切りつけ事件も、加山容疑者の犯行とみて捜査している。
引用:FNNPRIME

このように、加山佳生容疑者が8月9日に横浜市南区の男性を追いかけて腕を切りつけたということで逮捕されています。加山佳生容疑者は15分前にあった切りつけ事件にも関係していると警察でも見ているようです。

加山容疑者は、「神様から○せと言われた」と供述していますよね。これで刑務所に行って精神障害のような鑑定結果が出てしまって、裁判にならないことになると怖いですよね…仮に加山容疑者のようなことを言えば、軽い量刑になると考えると、日本の司法が怖くなってしまいますね。今後どのようになっていくのか動向に注目です。

Sponsored Links
Sponsored Links

加山佳生容疑者のプロフィール

名前:加山佳生(よしお)
年齢:46歳
職業:無職
住所:横浜市の近く

加山佳生容疑者は46歳という結構いい年齢ですね。また、職業は無職ということですね。46歳で無職ということは何か生活保護でも受けていたのでしょうか?引きこもりになって何か黒魔術でも行っていたのでしょうか?それで「神様からのお告げで」と言われたら納得ですね。どんな部屋に住んでいたのでしょうか?一人暮らしだったのか、まだわからないことばかりですが、興味深いですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

加山佳生容疑者のfacebookや顔画像

https://twitter.com/BlueOcean_Earth/status/1160028538935762944

加山佳生容疑者のfacebookには同姓同名の人すらいませんでした。加山佳生容疑者の顔画像もまだ公表されていませんでした。さらにウェブサイトで上位20サイトの内容も確認しましたが、どこのサイトも加山佳生容疑者のfacebookや顔画像についても掲載されているものはありませんでした。

加山佳生容疑者について、凄く注目されたり実際に未遂ではなければ今後は公開されないかもしれませんね。それにしても、「神様からのお告げで」というふうに珍しいことで犯行をしていて、どんな人なのか興味が出てきませんか?

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/TzaupGCymWcjVZu/status/1160008954362994688