小吹光と小吹光紗の顔画像や自宅住所は?子供が児相に預けられた理由も調査!


児童相談所で小吹光容疑者と小吹光紗容疑者が逮捕されました。小吹光容疑者と小吹光紗容疑者は家族で考えられないような行動に出ていました!

小吹光一家の顔画像や、自宅住所、預けられた理由なども調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

水戸署員の拳銃抜き取り家族5人逮捕

水戸署は9日、警察官につかみかかったり、拳銃をホルスターから抜き取ったりしたとして、公務執行妨害の疑いで、茨城県小美玉市栗又四ケ、自営業、小吹光容疑者(73)と、長女で無職の光紗(ありさ)容疑者(27)=水戸市大工町=ら家族計5人を逮捕した。

逮捕容疑は、6日午後9時15分ごろ、水戸市水府町の県立中央児童相談所で、駆けつけた水戸署員につかみかかるなどし、署員の背後から光紗容疑者が拳銃を抜き出したとしている。拳銃はその場にいた別の署員がすぐに取り返した。

引用:Livedoor

このように、水戸署内で8月9日に茨城県に住む、小吹光と小吹光紗容疑者ら5人が逮捕されています。水戸市水府町の県立中央児童相談所で水戸署員につかみかかって暴れたということです。公務執行妨害で逮捕されたようです。

一番問題なのは署員の背後から光紗容疑者が拳銃を抜き出したということです。一歩間違えれば水戸署院の人が亡くなっていた可能性もあります。
小吹光紗容疑者はどういうつもりで、警察署員の人から拳銃を奪い取ったのでしょうか?まさかとは思いますが、警察署員の人をどうにかしようとしていたのでしょうか?怖いですね…

Sponsored Links
Sponsored Links

子供が児相に預けられた理由は?

子供が児相に預けられた理由はわかっていません。ただ、小吹光容疑者は自営業をやっていたということでそこまでの収入がなかったのかもしれません。なので、小吹光容疑者から光紗容疑者を引き離そうとしていたのかもしれません。

ただ、光紗容疑者が27歳にもなって働いていないというのはどうなのかなという感じがします。仮に小吹光の家が裕福でなかったとしたら、光紗容疑者自身がアルバイトをしてお金を少しでも稼げばよかっただけかと思います。小吹光容疑者は小吹光紗に仕事をするように話したりしなかったのでしょうか?疑問が残りますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

小吹光や小吹光紗と小吹家の家族構成

小吹光容疑者一家の住所は茨城県小美玉市栗又四ケということが判明しています。

かなり都会という場所ではなさそうです。

小吹光容疑者と小吹光紗容疑者の家族構成ですが、先ほどのlivedoorニュースから5人が逮捕されたということがわかっています。顔画像はわかっていません。また逮捕された人以外の人の名前などは報じられていません。ただ、一般的なことを考えると父親、母親がいて、子供3人だったのではないでしょうか?

それなら、小吹光容疑者が家計が苦しかったけれども。なんとか家族5人で暮らせていて幸せだったのかもしれません。それに逆上した二人が襲いかかったのかもしれません。もっと納得のいく説明を児童相談所の人がしていれば、こんな問題にならなかったような気もします。こういう場所の人達は本当に不親切な人は不親切ですからね…

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声