凪のお暇(ドラマ)4話5話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』4話5話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに4話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第4話5話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名4話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回5話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第4話のあらすじ

第4話:

凪 (黒木華) から正式に別れを告げられ道端で泣き崩れてしまった 慎二 (高橋一生) の前に、ゴン (中村倫也) のクラブ仲間・エリィ (水谷果穂) が通りかかる。そのままゴンがいるクラブへ連れていかれ、そこで 「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”」 だという話を聞く。凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL 時代の凪と同じサラサラストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と、距離が近くなっていた。

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまっていた。“良い意味で” どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤを感じていた。しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け、倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い、ハローワークにも行かず自堕落な生活を送り続けるのだった…。

凪のことがどうしても気になる慎二は、再度、凪のアパートへ向かう。
凪は出てこず、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。
ついに直接対峙した慎二とゴンは… !?

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第4話のネタバレストーリー

ゴン(中村倫也さん)と一線を越えた凪(黒木華さん)、その日から凪の自堕落な生活が始まりました。お母さんとの「タイトルマッチ」に向けて準備しようと思っていたのに、生活すらままならなくなっていました。

趣味だった節約もやめてしまったし、ハローワークにも通わなくなり、ダラダラと昼夜問わずゴンと会い、体を重ねる日々を続けていました。

一方、慎二(高橋一生さん)の会社には市川円が入社してきます。サラサラヘアで圧倒的に顔がかわいい円に慎二は多少なりとも興味を持ちます。それでも慎二はまだ、凪のことを忘れられずにいて、かわいい円といるときも凪のことを思い出していました。

凪はゴンに自分たちの関係を聞きたいと思っていましたが、聞くことで関係が壊れてしまいそうな気がしてなかなか聞けずにいました。しかし、そんな矢先に凪は、ゴンから合鍵をもらい、すっかり幸せな気持ちになってしまいます。

しかし、ゴンのクラブに行けば、ゴンと親しそうな女性はいるし、ゴンの自宅にやってくる女の子もいるし、凪の不安は止まりません。ゴンにもっともっと会いたい気持ちが日に日に加速します。

ある日、凪がゴンの部屋にいたら、エリィがやってきます。エリィも合鍵を持っており、ゴンは誰にでも合鍵を渡すことを知ります。ゴンはひたすら目の前にいる相手に誠実なだけで、目の前にいない相手のことは忘れてしまうのだとエリィは言います。

そんなある日、慎二が凪に会いにやって来ます。しかし凪が留守であったため、ゴンの家で待たせてもらうことになりました。ゴンの人たらしぶりに慎二も撃沈です。

ゴンの家からの帰り道、慎二はコンビニから出てくる凪に出会います。丁寧な生活をしていた凪が自堕落な生活を送っていることに怒りと悲しみを感じる慎二。

ゴンとの交際の在り方について、慎二は苦言を呈しますが、凪は、ゴンに別の彼女が何人いても気にしないと言い放ちました。そんな凪の前で、思わず慎二は泣いてしまいます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第4話の感想

凪とゴンのイチャイチャシーン、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブ!ちょっとドキドキしてしまいました。凪のことを軽いなとは思えないくらい、ゴンが魅力的でハマってしまう気持ちが痛いほどわかります。

そしてこれは慎二に新しい恋の予感でしょうか?!市川円役の女優さん、とてもかわいいですね。慎二は、彼女のことが気にはなっているようですが、まだ凪の方が好きなようですね。凪に似ていて、凪より顔がかわいいという感じがよく出ていると思います。

さらに、ついにゴンと対峙した慎二ですが、ギャフンと言わすつもりが、たらしこまれてしまいました。ゴンさすがです。女性だけではなく、男性の心まで掴んでしまうゴンは、不器用な慎二と正反対過ぎて、慎二のことが不憫になってきました。(笑)

めちゃくちゃかわいくて、魅力的な中村倫也さん演じるゴンですが、高橋一生さんの慎二はそのゴンをはるかに上回る魅力ですね。悪い顔をしたり寂しそうな顔したりと、クルクル変わる表情から目が離せません。

ラストシーンでは、慎二の不器用な愛情表現がほんの少しだけ伝わったかもしれないという今までにない展開にドキドキしてしまいました。エリィに注意してもらったのにゴンにのめり込み、他のことは何も手につかなくなっていく凪の様子がリアルで、胸をギュッと掴まれました。

また、凪の前で初めて涙を流した慎二が印象的で、壊れていく凪を目の前にして悔しい思いが伝わってきました。交際中、ずっと凪に誤解をされたままで、好きなところなんてひとつもなかったと思われていた慎二ですが、今回のことを機会に慎二と凪が今後一度くらいは、心を通わせることができればいいなと思いました。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』関係者の声

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第4話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼