川越達也シェフの2019今現在は激ヤセで顔変わった?店は閉業でプレーンファームやアンカーシェフでビジネス展開!


イケメンシェフとして知られ、主に「お願い!ランキング」などに出演し注目されたシェフの川越達也さん。私もよくテレビで見かけていましたし、コラボメニューが美味しそうだと感じていた記憶があります。

そんな川越達也シェフが3年ぶりにテレビ出演されることで話題となっています。

川越達也シェフの出演番組や、現在の活動についてなどまとめて行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

川越達也シェフが爆報!THEフライデーで3年ぶりにテレビ出演

イケメンシェフとして注目された川越達也シェフが、3年という年月を経て再びテレビに出演されます。川越達也シェフが出演されるのは2019年8月9日放送の「爆報!THEフライデー」という番組。

川越達也シェフが現在されていることなどが紹介されるとのことで、爆報フライデーを普段見ない方も観ようと思うという声が多くネット上でもありました。

Sponsored Links
Sponsored Links

川越達也シェフのプロフィール・経歴

名前:川越達也(かわごえ たつや)
生年月日:1971年3月7日
出身地:宮崎県
職業:料理人

川越達也さんは1971年3月7日生まれ宮崎県出身の48歳です。

イケメンシェフとして話題となり「お願いランキング!」などのテレビに多く出演され、様々なコラボメニューを販売されていたこともあります。料理人としてご活躍の傍ら、現在はプロデュース業にも携わっておられるそうです。

そんな川越達也シェフは近年メディア露出が減少していましたが、久しぶりの登場で顔が変わったと言う声もあるのでまとめて行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

川越達也シェフは激ヤセで顔が変わった?

川越達也シェフが3年ぶりにテレビ出演する「爆報フライデー」の予告に登場すると、非常に痩せているという印象を持たれた方の声がありました。

「顔が変わった?」という声や「痩せている」という声がネット上にはいくつかあるようでした。近年どのような生活を送られていたかなどは「爆報フライデー」内で触れられるかもしれません。

続いて川越達也シェフか現在携わっているというビジネスについてもまとめて行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

今現在はプレーンファームやアンカーシェフでビジネス展開?

料理人として活動されている川越達也シェフですが、現在は川越達也シェフと宮崎県の農家ががコラボして宮崎の野菜を農場から直接届けることの出来る農場直送お届けサービスの「プレーンファーム タツヤカワゴエ」というものに携わっているそうです。

また、川越達也シェフは「アンカーシェフ」いうブランドも設立されているのだとか。

そんな川越達也シェフの現在の妻や嫁についてもまとめて行きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

川越達也シェフの今現在の妻嫁は?3度目の結婚?

2018年6月21日に、川越達也シェフはブログにて一般女性の方とご結婚されることを発表されました。ならびにお子さんが誕生したことも発表されています。結婚のお相手の方に関しては一般女性なので詳しい情報は公表されていません。

尚、川越シェフは過去に2度結婚された経験があるとのことで、現在の妻が3度目に結婚された方とのことです。